遠距離恋愛の画像
最新 最初 🆕
#576 [悠]
確かに危ないって言うのは
間違ってはいないだろうけど、
すべての人がそう言う人とは
限らないだろ
信じることができる
関係になれたからこそ
逢おうって思えるんだろ

なんでもかんでも
信じないで嘘嘘って
思ってたら人生損するぞ

まず信じることから
始めないと掴める幸せも逃すしな

つか、そう思える人と
出会えてないだけだと思うが

今すぐ逢いたい [jpg/19KB]
⏰:10/01/23 23:12 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#577 [ゆレ1ぴ!]
彼氏新潟
彼女滋賀

はじめま∪て!
わた∪も遠恋中です
もうすぐ半年です
わた∪も最初ゎ570さん
と同じことを思って
いました
でも、離れた場所の人を
本気で愛してしまって
そんな自分がわたしわ
めっちゃ好きです
お互い好きなら
570さんみたいな考え
にわならへんし
経験者ぢゃないと
わからない思いが
あります。
だからそうゆうふぅに
ゆぅのわ間違ってると
思いますよ、、

ただ泣いて… [gif/5KB]
⏰:10/01/24 11:35 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#578 [匿名さん]
スカイプでビデオ通話すればいいと思うよw
顔もわかるし近くなった気がするんだ

gif 4KB
⏰:10/01/24 14:35 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#579 [みく]
私も遠恋してました.
彼*東京 私*高知
サイトで知り合って‥
2年くらい関係続いたけど
1回も会えなくて終わりました
でも.本当にお互い愛してました。
信じてました‥。
だから.大丈夫!
私も付き合ってるとき彼に
本当に19歳なの?!とかって
聞いてました(笑)

とにかく.大丈夫だよ!
信じることも大切だよ~

gif 3KB
⏰:10/01/24 23:47 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#580 [匿名]

あたしは彼氏を信じてるよ。
うちらの出逢いもサイトだけど
疑ってばかりじゃ
人生損しちゃう。
殺人とかレイプしようって考えてる人が
めっちゃお金使ってまで
電話とかするかな?
世の中、悪い人ばかりじゃないよ

jpg 24KB
⏰:10/01/25 20:15 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#581 [ゆレ1ぴ!]
580さんと同感です!
最初からそうゆうこと
目的で付き合ってたと
したら、電話とか
しないとおもいます!
わたし、彼の誕生日に
プレゼントをあげました
そしたらその日の夜
電話かかってきて
号泣しながら、彼ゎ
ありがとうと
いってくれました。
その涙ゎわたしにゎ
すごく大切なものに
なりました。

gif 6KB
⏰:10/01/26 07:20 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#582 [美穂]
                  
     兵庫→}←山形
あたしもサイトで知り合いました
  彼の親や、彼の兄妹公認です
あたしの親は男女交際に厳しいので
   なかなか言えませんが…
でも、とても仲良くして貰ってます
   サイトで知り合ったとか
   サイトで知り合ったんじゃ
   無いとかって関係ないですよ
                  

jpg 37KB
⏰:10/01/26 10:32 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#583 [四葉]
581>>
嘘泣きやったりしてえ。
('∀')
芸人目指してるから嘘泣きちゃうん。??(笑)「

戻りたい… [gif/56KB]
⏰:10/01/27 00:55 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#584 [みちゃま]
馬鹿ばっかり…w
ていうより
ピュアなのかなヒ笑
悪人だろうが電話くらい
ふつーにするよ〜

gif 1KB
⏰:10/01/27 08:40 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#585 [*]
同じ学校だった彼と東京×大阪の遠恋してます(^^)v

出会い方は人それぞれだから、わたしはネットからの恋もありだと思う(^_-)☆
でもその相手に実際会うことになったときは注意すべきかと。
良い人ももちろんいるけど悲しいことに平気で人をだます人もいるから。
相手を疑いたくない気持ちもあるけど疑うことは自分を守ることでもある!
みんなの遠恋がうまくいくことを祈ってます☆

愛唄 [gif/10KB]
⏰:10/01/27 19:39 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194