遠距離恋愛の画像
最新 最初 🆕
#585 [*]
同じ学校だった彼と東京×大阪の遠恋してます(^^)v

出会い方は人それぞれだから、わたしはネットからの恋もありだと思う(^_-)☆
でもその相手に実際会うことになったときは注意すべきかと。
良い人ももちろんいるけど悲しいことに平気で人をだます人もいるから。
相手を疑いたくない気持ちもあるけど疑うことは自分を守ることでもある!
みんなの遠恋がうまくいくことを祈ってます☆

愛唄 [gif/10KB]
⏰:10/01/27 19:39 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#586 [匿名さん]
香川愛媛

この歌箱で知り合って
毎日してして
会う前に付き合った。

実際会ったの3ヶ月後だったけど、それからも続いてて2年経った

サイトって言うと偏見持たれがちだけど、どんな出会いであれ、相手を大切に思うのって素敵なことだと思う

すみませんマリクワです [jpg/100KB]
⏰:10/01/27 21:07 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#587 [匿名]

>>583
確かにあなたの言っている
意味もわかります。
でも言い方というものがあります。
あなたの言い方は完全に馬鹿にしてますよね。
サイトだからと言って
傷つけるような言い方は
辞めたほうがいいんじゃないんですか?

gif 2KB
⏰:10/01/27 23:52 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#588 [匿名]

>>584
人を馬鹿にした言動は辞めてください。
不愉快です。
あなたは人に馬鹿と言えるほどの人なんですか?
そんなに偉いんですか?
人を見下すような人に
馬鹿と言われたくありません。
もう少し自分の言葉に
気をつけてください。

gif 15KB
⏰:10/01/27 23:57 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#589 [ゆレ1ぴ!]
583←
は…?
誰やねんお前…?
なんしにそんな
しょーもないこと
書きこんどんねん?
あ?
お前みたいなやつ
一番嫌いやねん。
人のことばかにして
おもろいか?
おもろいやろなぁ。
お前みたいな根性
腐った奴が、そんなこと
ゆう資格ないやろが。
見苦しいで。
あんたが一番
格好悪いと思うけど?笑

jpg 46KB
⏰:10/01/28 04:04 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#590 [ゆレ1ぴ!]
584←
いゃいゃ
ゆーてるおまえが
一番あほやと思うけど?笑
かっこつけてんなよ?
女やったらさぁ。
どんな形にしたって
出会いに運命求めろや。
人の恋愛をけなす権力
あんた等にあるん?
自分が真剣になれるん
やったら別にぇえやん。
あんた等よっぽど
ケツ軽いねんな。笑
近距離でふらふらする
よりも、
遠距離で真剣に恋してる
ほーがわたしはぇえと
思う。
まぁ、あんた等にゎ
わからんやろけどな。

gif 5KB
⏰:10/01/28 04:15 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#591 [ちゅん]

>>589-590
言葉使い気を付けてください…

>>590
転禁です…

[gif/22KB]
⏰:10/01/28 05:09 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#592 [匿名さん]
そんなに言葉遣い悪いなんて彼氏に知られたら嫌われちゃいますよ!
スルーしたらいいじゃないですか(´ω`)

gif 4KB
⏰:10/01/28 18:01 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#593 [ゆレ1ぴ!]
591さん←
忠告どうも
しょせん人事ですからね。
やからわたしにたいして
そんなことゆえたんぢゃ
ないんですか?
自分の立場だったら
ってこと考えた?
まぁ考えてないから
そんなことがゆえたん
やろけど。あと、転禁
ってなんすか?
あなた方が思ってる通り
糞がつくほど馬鹿なんで

関係なす [gif/7KB]
⏰:10/01/28 19:08 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#594 [ゆレ1ぴ!]
592さん←
もぅとっくの昔に
嫌われてますから
ご心配なく
口悪いのわ元から
なんで
ってか自分彼氏
侮辱されて、キレない
ほーがおかしいと思う
けど間違ってる?
確かにあなたがゆって
ることもわかります。
でも、わたしは
スルーなんか絶対に
できひん。
それだけの思いが
あるから。
それを赤の他人のくずに
ぼろかすゆわれたから
私もキレただけです。

関係なす [jpg/19KB]
⏰:10/01/28 19:18 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194