遠距離恋愛の画像
最新 最初 🆕
#601 [ゆレ1ぴ!]
559←


大人やなぁ〜
ぢゃあ何?
わざわざ突っ掛かった
わたしが悪い。
そうぃいたいわけ?
ふーん。笑
喧嘩になるって
当たり前ちゃうん?
だって喧嘩売ってきたん
やからさ
わたしは悪いとわ
思わんけど?
なんか勘違いしてない?
なんもなしにキレてる
わけちゃうやん。
どいつもこいつも
馬鹿にして、けなして
関係ないやん。
正味かなりうざいから。

jpg 25KB
⏰:10/01/29 19:09 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#602 [匿名]
>>601

あなたも言い方があるのでは?
まず、小文字を使うなどしてネチケット(ネットエチケット)がなってないと思います。ネットというのは不特定多数の人が閲覧するので、まずはそこから気を付けてほしいと思います。
悪口や侮辱するような発言もいけないと思いますが、相手にもそれなりの考えがあると思いますよ。
人間一人ひとり違う考えを持ってて当たり前です。

それに>>600さんは貶したり、馬鹿にしてるわけじゃなくて、いち意見を述べてるわけだから、それは一つの意見と受け止めてはどうですか?

あなたのその様発言を見てるとせっかくのスレが楽しくなくなります。みんなで仲良くしていきましょうよ。

乱文失礼いたしました。

gif 14KB
⏰:10/01/30 00:51 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#603 [ゆレ1ぴ!]
602←

ぢゃあほかにどんな
言い方があるって
ゆうん?
「あーそうかもしれませんね」ってゆうたら
よかったん?
言い方悪いけどさ
わたしは彼氏が
一番やと思ってるねん。
あんたも
本気で愛した男ぐらい
いるやろ?
その人のこと侮辱されて
一つの意見として
受け止められんの?
わたしは無理やわ。
そら人それぞれかも
しれんけど、
わたし遠距離やから
そうゆうことゆわれたら
不安になるやん。
会えへんし、だから
あっちでなにやってるか
わからんし、でも
わたしは信じたいねん。
あほみたいって
思うかもしれん。
でも、信じてるから
遠距離でも関係ない
って思えるねん。
それやのに、侮辱
されたら誰だって
キレるとおもうけど?

gif 7KB
⏰:10/01/30 11:34 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#604 [匿名]
つーかどうでもいい。
言い合いするなら
ここに来るな。
自分が彼氏を一番って
思ってるなら
それで良くね?
たかがサイト上の人間を
相手に熱くなって
意味あんのかって話
自己主張するのは
勝手だけど
周りの迷惑考えな。

関係ないかも [jpg/9KB]
⏰:10/01/30 13:32 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#605 [ゆレ1ぴ!]
どうでもぃいなら
ごちゃごちゃゆーなや。
うっとおしい。
こんな場所一生
こおへんから。
迷惑かけてすいませんでした!
これで満足?
気ぃすんだ?
まぢくずやな。
あほらしいわ。

gif 1KB
⏰:10/01/30 13:48 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#606 [匿名]
ごちゃごちゃゆってんの
どっちだよ
あなたにこのサイトは
ふさわしくない。

たかひろ [jpg/17KB]
⏰:10/01/30 13:51 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#607 [ちゅん]


勘違い乙

やきもち [gif/4KB]
⏰:10/01/30 16:15 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#608 [匿名さん]
>>604>>606同感。

>>605のレス見てたけど
あたし的には軽く、うざいと思った。

gif 8KB
⏰:10/01/30 16:19 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#609 [匿名さん]
god.under.jp/..

gif 12KB
⏰:10/01/30 16:41 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#610 [*]
605の発言確かに言い方わるいけど,乙とかうざいとか言わなくても(T^T)
最初はこの掲示板に書き込んでるような人達の味方だったんだしさ´`
あくまでも事の発端は583と584の場違いな発言の書き込みだということをお忘れなく。

てか遠恋系で泣けちゃうような画像がほしいー(pω;)*

*^ω^* [jpg/29KB]
⏰:10/01/30 20:05 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#611 [匿名]

ゆいぴさん

あなたの気持ち
かなり分かります。
私も遠恋しているから。
あたしもムカつきました。
あの発言には。

でも言われた私達が
あの人達と同じように
なっちゃダメですよね?
確かにムカつくのはわかるし
馬鹿にされたんだから
キレるのは当然だと思う。

でも、私達はあんな人達と
同じになるんじゃなくて
もっと大人になって対応しませんか?
私はあの書き込みを見た時、
正直ガキだと思いました。
人の恋愛に首突っ込んで、漁る。
子どものすることだよね。

だから私達は、大人でいるべき。
私はゆいぴさんの見方です。
でも、私達までガキになっちゃダメだよ。

gif 2KB
⏰:10/01/31 01:55 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#612 []
私もそう思う。
ゆいぴさん可哀相だよ…
ゆいぴさんの言い方も
悪かったと思うけど
他の人も寄ってたかって
ゆいぴさんのこと
責めすぎぢゃないの?
彼のこと侮辱されて
それで腹が立つのゎ
当たり前のことぢゃ
ないの?
それを、このサイトに
ふさわしくないとか
うざいとかさぁ。
ちょっと言い過ぎ
ぢゃない?
ここわ遠距離恋愛の
画像を貼る場所なんだから、当然遠距離恋愛してる人がくる。
それを応援するならまだしも、馬鹿にするなんて許せない。
しかも、それについて
キレたゆいぴさんが
悪者あつかいって
おかしくない?
言い方ゎどうであれ
ゆいぴさん以外の人でも
キレてたとおもうよ?
もっと考えてあげなよ。
私はゆいぴさんより
あなたたちのほうが
このサイトにふさわしく
ないとおもいます。

jpg 13KB
⏰:10/01/31 10:19 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#613 [ちる]
ケンカはやーめてっ(ToT)

サヨナライツカ [jpg/73KB]
⏰:10/01/31 11:50 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#614 [ゆレ1ぴ!]
610>>611>>612←

あリがとうござレ1ます。
でも多分あの人等に
レ1くらゆっても
わた∪や、611さんの
気持ちなんかわかるはず
あリません。
ってかわかる気も
なレ1みたレ1です。
そんなレベルの低レ1人達
に、ムキになって∪まった
わた∪が馬鹿だったん
ですね。
確かに気持ちわからなレ1
人にレ1くらゆっても
無駄だったみたレ1です。
最終的にわた∪が
悪レ1みたレ1になって。
あほら∪レ1ですね。
もぅ大人になります。
価値のない人と
争っても∪かたなレ1んで。
不快な思いをされた方
すいませんでした。

全く関係ない [gif/29KB]
⏰:10/02/01 22:38 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#615 [若奈]
ゆレ1ぴ!さん

ギャル文字は見にくいので控えるようにしていただけないですか?

これからも楽しくやっていきましょうね(^Q^)

つ〜ちゃん☆ [jpg/15KB]
⏰:10/02/01 22:58 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#616 [みぃちゃん]
願い画

願い画 [jpg/27KB]
⏰:10/02/07 00:05 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#617 [ゆレ1ぴ!]
616>>←

願い画とか貼るの
やめてくれませんか?
見てる人、いい気
せぇへんから。
ってかあなたゎ
叶わないとおもうで。

関係ない [gif/4KB]
⏰:10/02/08 19:44 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#618 [あいう]
>>617
人のこと言えんやろタ
関係ない画像ばっか
貼っとるくせに。

gif 18KB
⏰:10/02/08 23:03 📱:S001 🆔:☆☆☆


#619 [ゆレ1ぴ!]
618>>←


なにがぃいたいん
ですかぁ?笑
あのー上に書いて
あること読めないん
ですか?
願い画ゎ別のとこに
って書いてあるん
ですけどー
あんまりぃい画像
もってないんで
関係ないやつばっかりに
なるんですよー
すいませんね

関係なくてすいません [gif/2KB]
⏰:10/02/09 19:41 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#620 [ありさ]
遠距離って、どのくらい離れたら遠距離って言うんですか??
ふと思いました

[gif/187KB]
⏰:10/02/10 13:18 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#621 [若奈]
ありささん

遠距離には具体的な距離は定義されていないですよ!
辞書には地域や年代、金銭的な色々なことが関係してる。
なかなか会えない距離が遠距離だと書いてありました。

つまり、遠距離と感じるのは個々に違うと思いますよ(@゚▽゚@)

jpg 19KB
⏰:10/02/10 14:33 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#622 [ありさ]
若菜さん

なるほど
ありがとぉございます

じゃあうちは中距離ぐらいかなワラ

[gif/54KB]
⏰:10/02/10 23:57 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#623 [ルーシー]
エンキョリ

KEY☆WORLD [gif/6KB]
⏰:10/02/13 09:11 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#624 [いちご]
>>619

>>618さんの言ってることは正しい
あなた人のこと言えないと思いますよ。

画像交換の掲示板なんだから
遠距離の画像貼れないなら
書き込みしないでください。
見づらくて迷惑です

gif 22KB
⏰:10/02/15 16:12 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


#625 [さー]
4月から遠距離です

だれか語りましょ

嫌いに [gif/3KB]
⏰:10/03/20 17:12 📱:F04A 🆔:☆☆☆


#626 [ゆうり]
>さーサン
私も4月から遠距離になります(>_<)
寂しいですよねm

まぁ、別れなければの話なんですけどね(´Д`)ホ

KEY*WORD [gif/11KB]
⏰:10/03/20 21:30 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#627 [匿名さん]
貼り

jpg 37KB
⏰:10/03/20 23:09 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#628 [匿名さん]
すいません

jpg 76KB
⏰:10/03/20 23:10 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#629 [笹]
遠距離歴7ヶ月突破(´・ω・`)x

なんだかんだで続いてます(`・ω・´)

だれか絡みませうス

gif 67KB
⏰:10/03/21 01:07 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#630 [にゃ]
私も遠距離です‥
毎日してるけど
やっぱ淋しいですよね

gif 10KB
⏰:10/03/21 01:12 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#631 [笹]
>>630
私も毎日声聞いてますけど寂しいです(´・ω・`)
早く会いたいなーって思います

gif 11KB
⏰:10/03/21 01:17 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#632 [にゃ]
笹さん★
逢いたくなりますよね
でもスグに逢える距離じゃないのが辛い所です

でも別れる事の方が
もっと辛いんですよね

gif 26KB
⏰:10/03/21 12:26 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#633 [笹]
>>632
私も絶対会えない距離です(´・ω・`)ホ
3、4ヶ月に1回しか会えません(;ω;`)

ですよね…
私も別れるよりなら遠距離のがマシです(`・ω・´)

gif 3KB
⏰:10/03/21 22:46 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#634 [あ]
いつかこんな日が
来る事はわかってた。
わかってたけど・・・








お願いだから


お願いだから

離れていかないで

一人にしないで

gif 5KB
⏰:10/03/22 00:11 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#635 [さー]
ゆうりさん

遠距離って
不安多いですよね

ずっと [gif/2KB]
⏰:10/03/22 00:34 📱:F04A 🆔:☆☆☆


#636 [ゆうり]
>さーサン

ホント不安だらけです(>_<)
いつか私から気持ち離れちゃうんじゃないかって。
それでも、信じるしかできないんですよね…

KEY*WORD 関係なくてすみません [gif/13KB]
⏰:10/03/22 04:43 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#637 [みぃ]
あたしも4月から遠距離です
1年間連絡さえとれません
不安で不安でどうしたら
頑張れるのかがわからない。

忘れないで [gif/51KB]
⏰:10/03/29 01:03 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#638 [匿名さん]
>>26さんすごい~、
みなさん遠距離たのしみましょうイ

gif 25KB
⏰:10/03/29 20:57 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#639 [クローバー]
突然すみません!
私も遠恋の彼に恋してます。

遠恋がこんなきついとは思ってませんでした!Д
ぶっちゃけ耐えきれません。
(__)相手は先輩で社会人何ですがなかなか仕事の都合も多く、半年後まで待たないと会える機会が無いって行ってました。
メールや電話はできても、先輩の負担を考えると重い女って思われて拒否されちゃうかもっとか、迷惑って思われてメール無視されたりしちゃうかも知れ無いからあまり今は連絡は豆にしてますし、暫くの間はして無いです´`
遠恋ツラいょ。

そらの画像 [jpg/24KB]
⏰:10/04/02 21:19 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#640 [まな]
私は大阪四国の遠恋を3年してました。

不安な気持ちが抑えられず喧嘩も耐えず、お互い近くでいい人見つけて幸せになろって半年間離れた時もありました…

でも遠距離だからこそ感じられた喜びや幸せもたくさんあり、すごくいい経験をしたと思ってます★

いろんなことがあったけど先月彼氏の住む大阪へ引っ越し、入籍して晴れて夫婦になりました(´ω`)

子供欲しかったけど、やっと一緒になれた喜びの方が大きくてしばらくは2人だけの時間を大切にしていこうと思います(^3^)/

私たちは目標額を決めて貯金をしてきました
何か目標を決めて2人で頑張っていくのはすごく大切だと思ってたので

遠恋してる皆さん、今は先が見えなくて辛くても必ず幸せになれるから、どうか相手を信じて相手を大切にして乗り越えて行ってください
応援してます(*´ω`*)

エンジョイライフ [gif/5KB]
⏰:10/04/03 01:03 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#641 [クローバー]
てか先輩に会いたい!
会いたい病だよー。↓↓ウチも社会人だけど心の中はまだまだ子供だから半年後まで我慢できない!!
半年後っていつ?!
てかまなさん羨ましいぃ〜。
遠距離恋愛の相手をずっと信じていたら願いが叶える事が出来たんですね!~
ウチは先輩が仕事の都合が4月から10月までなかなか会えないから毎日淋しい日々を送っています。
Дソ…・・・

悲しい事も寂しい事も [jpg/28KB]
⏰:10/04/03 01:51 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#642 [捺◆YUZU..CkFY]
>>640
おめでとうございます!
幸せそうで何よりです。フ

重複 [gif/51KB]
⏰:10/04/03 03:54 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#643 [クローバー]
誰も居ない↓↓
Д

gif 2KB
⏰:10/04/04 12:44 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#644 [ゆん]
まなさん!
おめでとうございます
わたしもまなさんの
意見に共感できました
わたしも滋賀と新潟の
遠距離恋愛をしてました
って…過去形にしたく
ないんですけど…
やっぱりこぅゆう場合
過去形になってしまうん
ですかね…?
もぅ4ヶ月も前から
彼から連絡がこなく
なってしまいました。
それってやっぱり
わたしのことが
嫌いになったってゆぅ
ことですよね…?
でも…そんなこと
信じたくないんです…
まだわたしゎ彼のこと
大好きなんです…。
こうやって、重いから
嫌われるんですよね…。
もぅ…なんか恋愛するの
トラウマになりそうです。
幸せな空気だいなしにして
すいませんでした…

gif 7KB
⏰:10/04/07 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#645 [匿名さん]
失礼します
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600

関係なし [gif/2KB]
⏰:10/04/10 01:53 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#646 [あ]
644←

正直キモい
ってかそれって
完璧振られてんぢゃん
きずけよ馬鹿女。ワラ

jpg 30KB
⏰:10/04/11 00:11 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#647 [しい]
>>646

そんな言い方無いと思います。
メール来ないだけで、振られたと私は思いませんが。

関係ないです [gif/1KB]
⏰:10/04/11 01:51 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#648 [チョコ]
誰か相談のって欲しいのですが…

お願いします。

もう正直自分でもキモチが片付けられません、それがツラいです。
返事待ってます、

青い空 [jpg/12KB]
⏰:10/04/11 14:11 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#649 [そら]
てか何で誰も居ない訳?
意味分からない。誰も居ないなら最初からこのトピ作らないでよ!
後、"心の声"ばっかりコメント書いといて相談とか語る相手居ないじゃん!

トピ作くる理由あるの?
心の声書き込みしてんだったら直接言えば良いじゃん。
スレ立てるのに無駄だよ。
しかも誰一人居ないし。

jpg 29KB
⏰:10/04/11 17:14 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#650 [さ な◆Pink...sIU]
>>648
私でよければ聞きますよ(^ω^)!!

jpg 10KB
⏰:10/04/12 11:23 📱:W51CA 🆔:☆☆☆


#651 [ぴ]
W33SAの人ウザい。
ネーム変えてあちこちに
相談乗ってくださいって
書き込んどいてて、誰も
相手してくれなかったら
スレッド立てる意味あるの!?
って文句書くの子供すぎ。

関係無 [gif/1KB]
⏰:10/04/12 14:43 📱:S001 🆔:☆☆☆


#652 [そら]
ぴさんにふられた〜↓↓

jpg 31KB
⏰:10/04/13 21:20 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#653 [あ]
652←


自業自得やろワラ
自己中乙。
次の恋がんば-ワラ

jpg 46KB
⏰:10/04/13 22:55 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#654 [そら]
あさん。
あなた人の不幸を馬鹿にしてると一生幸せになれないよ!

jpg 13KB
⏰:10/04/15 21:45 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#655 [さ な ◆Pink...sIU]
見にくいからやめて

jpg 15KB
⏰:10/04/15 23:17 📱:W51CA 🆔:☆☆☆


#656 [そら]
相談語ってくれるって言ってたのに〜…Д↓↓てかウチ先輩に告れ無い!!メールできない!
勇気が無いから!

ハルヒ [jpg/12KB]
⏰:10/04/15 23:29 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#657 [さー]
チョコさん
話しききますよ

すなお [gif/3KB]
⏰:10/04/16 22:58 📱:F04A 🆔:☆☆☆


#658 [(^O^)]
沖縄}神奈川ですeイ
毎日コムで長電話します~
3ヶ月に1回会います「

gif 7KB
⏰:10/04/17 01:22 📱:W63H 🆔:☆☆☆


#659 [チョコ]
じゃあ、改めまして相談お願いします。後毎回名前変えてすいません!
名前変えるのどれにするかでずっと迷ってました。↓↓

jpg 21KB
⏰:10/04/17 12:03 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#660 [ゆんち]
あげとこ嫂ω^并x

gif 19KB
⏰:10/04/18 08:52 📱:W53S 🆔:☆☆☆


#661 [匿名さん]
同じ学年だったらっていつも思う。

好き過ぎるから余計苦しくてツラい、

同じ学年だったら良かったって毎日のように思うけれど、もしそうだとしたらきっと毎日のように嫉妬して毎日のように別れたり喧嘩してお互い冷めてばかり何だろうって思う。
だからこのままで良かったのかな…?

本当はこのままで良かったカナ。

[gif/9KB]
⏰:10/04/20 22:16 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#662 [さー]
なんか遠距離なる前は
いつでも逢える距離だったからすぐ逢えて毎日が幸せだったからその幸せになれちゃってたなぁ

だから今がつらいよ、

信じさせて [gif/2KB]
⏰:10/04/21 17:57 📱:F04A 🆔:☆☆☆


#663 [匿名さん]
>>656レスの全てが本当に幼稚・・・
頭悪いとしか思えない
すぐにレスがつかないからって文句つけて、しかも別人になりすますとかありえない。
相談に乗る人は善意でやってるんであって義務じゃないし、てかここ画像掲示板だから本来は相談場所じゃないし。
だいたいからして関係ないオタク画像貼る前にまずちゃんとした画像貼ってから相談とかしろっての。
カキコミも全部「私は悪くない。被害者なの」って感じだし叩かれて当然。
いっちょ前に相談とかする前にまず常識とかマナーを覚えるべき。

どうして [gif/33KB]
⏰:10/04/23 02:49 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#664 [匿名さん]
てかまず、そもそもそういうコメントするのが悪いんじゃない?

言いたい事が有るなら心の中で言った方が良いと思います。

心の中で言えない人は子供としか言えません

jpg 28KB
⏰:10/04/23 19:58 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#665 [ぴ]
下らなさすぎる。
663さんの意見はもっともなことを
言ってるのに、それに対して664は
『言いたいことがあるなら心の中で
言ってください』
ってアホだと思いませんか?
それだったら、貴方が相談に乗って
くださいと書きこんだ後に、だれも
自分の相談に乗ってくれなかったら
『このスレッド意味あるの』って
文句を書くんだったら、私は貴方に
『言いたいことがあるなら心の中で
言ってください』と貴方と同じことを
言いますよ。

ネーム変えて文章の書き方も変えて
別人になりすまして、そこまでして
人に構ってほしいんですか?

どんなに [gif/6KB]
⏰:10/04/23 20:45 📱:S001 🆔:☆☆☆


#666 [匿名さん]
ぴさんも人に構ってもらいたいちっちゃな子

良い夢見れるよイ [gif/94KB]
⏰:10/04/23 21:29 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#667 [まい]
>>666
の画像怖い心臓がドクンてした
見ない方が良いです

jpg 68KB
⏰:10/04/23 23:03 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#668 [匿名さん]
(笑)てか色々とこれからは語って欲しいです。

上手く言えないけど…

これからは宜しくお願いします。
(;_;)(;_;)

舞い上がっては [jpg/30KB]
⏰:10/04/24 00:23 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#669 [匿名さん]
純粋に疑問なんだけどW33SAは正常な人なの?
もうばれてるのにこんだけいろんな人のふりしてそれぞれ違う人格でカキコミするとか、異常としか考えられない
叩かれて逆切れして、趣味悪いgif貼っておいて、そのくせまた話聞いてとか頭おかしい
の題名の「良い夢見れるよ」も本当幼稚すぎて失笑…
相談したいなら雑談掲示板に行けって。
やり取り続けば他の人も迷惑するしもう一切スルーするけど、何かまた掻き回すならアク禁して貰うから

しないでね [gif/17KB]
⏰:10/04/24 03:09 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#670 [☆∀?)]
君を好きなままで
いていいですか?

好きといったら… [gif/2KB]
⏰:10/04/25 00:20 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#671 [匿名さん]
はり〜
早く会いたいなぁ・・

いつだって・・ [jpg/20KB]
⏰:10/04/28 11:30 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#672 [キティー]
恋したい

叶いたい [jpg/33KB]
⏰:10/04/29 19:08 📱:SH002 🆔:☆☆☆


#673 [匿名さん]
あげ

『逢いたい』 [jpg/22KB]
⏰:10/04/30 15:03 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#674 [匿名さん]
もういっちょ

できないよ [gif/20KB]
⏰:10/04/30 15:05 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#675 [匿名さん]
最近過疎ってるなぁ

足りないのは [gif/15KB]
⏰:10/04/30 15:07 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#676 [匿名さん]
連絡したいけど忙しいだろうなと思うとできない

ねぇ 今 [gif/57KB]
⏰:10/04/30 15:09 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#677 [匿名さん]
今何してるかなぁ…

認めちゃったら [gif/12KB]
⏰:10/04/30 15:11 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#678 [匿名さん]
今日はこれでおわり
皆さんお互い遠距離頑張りましょうね

もう駄目だって [jpg/49KB]
⏰:10/04/30 15:15 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#679 [☆∀?)]
遠いよ〜

[gif/4KB]
⏰:10/05/04 08:08 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#680 [匿名さん]
はりり

知らないんでしょ [gif/11KB]
⏰:10/05/06 00:52 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#681 [匿名さん]
過疎ー

なんてないけど [gif/32KB]
⏰:10/05/09 10:51 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#682 [匿名さん]
貼りは気分転換にいいよね

こんな時貴方が [jpg/12KB]
⏰:10/05/09 10:55 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#683 [匿名さん]
貼り

待ち遠しいなぁ [jpg/36KB]
⏰:10/05/09 11:02 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#684 [匿名さん]
声が聞きたいなぁ

本当は全然 [jpg/42KB]
⏰:10/05/09 11:08 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#685 [匿名さん]
あっちも同じことを考えてくれてたら

私とあなたの距離 [gif/11KB]
⏰:10/05/09 11:13 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#686 [匿名さん]
貼り

君の声が [gif/11KB]
⏰:10/05/09 11:14 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#687 [匿名さん]
貼ーり

そう信じてる [gif/15KB]
⏰:10/05/09 11:17 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#688 [匿名さん]
おしまい

なりたい [jpg/21KB]
⏰:10/05/09 11:20 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#689 [匿名さん]
彼の事はこれから信じてます!

大嫌いで…大好き~

いつか生まれ変わったら又出会いたいって思うように信じる努力するから。

本当は男恐怖症になってきたけど…。

遠距離恋愛 [gif/69KB]
⏰:10/05/10 08:13 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#690 [匿名さん]
今日も貼り

会いたい [gif/51KB]
⏰:10/05/10 12:47 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#691 [匿名さん]
貼り

しまいそうだ [gif/36KB]
⏰:10/05/10 12:47 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#692 [匿名さん]
貼ります★

こないかな [gif/28KB]
⏰:10/05/14 16:57 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#693 [匿名さん]
貼り

よかった [jpg/26KB]
⏰:10/05/14 16:59 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#694 [匿名さん]
久々にはり

待ってるよ [gif/30KB]
⏰:10/05/21 17:36 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#695 [匿名さん]
暑い…

見ていたい [gif/32KB]
⏰:10/05/21 17:39 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#696 [匿名さん]
お腹空いた

お願い早く [gif/14KB]
⏰:10/05/21 17:58 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#697 [匿名さん]
はり(*Pω`q*)

呼び出しますように [gif/53KB]
⏰:10/05/21 17:59 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#698 [匿名さん]
(●・ω・●)

どうしてこんなに [gif/37KB]
⏰:10/05/21 18:00 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#699 [匿名さん]
(*’〇)ヾ

本物のあなた [gif/44KB]
⏰:10/05/21 18:01 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#700 [匿名さん]
(´・ω・`)

来るはずのない [gif/8KB]
⏰:10/05/21 18:03 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#701 [匿名さん]
もうすぐ6月

ないんだから [jpg/25KB]
⏰:10/05/21 18:05 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194