遠距離恋愛の画像
最新 最初 🆕
#747 [なな]
>>746
私の彼氏も相当寂しがりでそんな感じでしたが、2年くらいでおさまりましたよ(笑)

そういう人は連絡取れないと凄く苦しいみたいだから理解して連絡取れる時は沢山とってあげて下さい!基本的にこちらの苦痛は相手には理解されないデス!!好きなら妥協デス(^o^)/

あと飲み会とかで連絡取れない時は事前に言うとか、前日にスケジュール報告すると納得してくれます(o^∀^o)頑張って下さいね

遠距離じゃないホ [gif/10KB]
⏰:11/05/16 03:23 📱:SH003 🆔:☆☆☆


#748 [匿名さん]
>>01-50
>>51-100
>>101-150
>>151-200
>>201-250
>>251-300
>>301-350
>>351-400
>>401-450
>>451-500
>>501-550
>>551-600
>>601-650
>>651-700
>>701-750
>>751-800

貼り [gif/25KB]
⏰:11/05/20 16:35 📱:S003 🆔:☆☆☆


#749 [杏]
恵久しぶり~

メールできないからここで語ろう!!てかびっくりしたょ!

暫くの間メールのトラブル有ったからメールできなかったけど、ここきたら別れたって書き込みしてたからホホ

カップル [jpg/40KB]
⏰:11/05/22 11:49 📱:S003 🆔:☆☆☆


#750 [恵美]
杏久しぶり
メールできんかったけんびっくりしたよ橦
仲直りしたから
前の事だから別れたってゆう話しは

jpg 17KB
⏰:11/05/22 13:28 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#751 [杏]
恵〜ごめんね。ホ携帯のトラブルが有ったからさ。(;_;)
でも良かった…!!別れてなくて魔゚ちゃくちゃびびったわ!ムム
ここで恵と恋ばな語りできるから嬉しいPPPP(>_<)PPPP

あ!今日同級生でめちゃくちゃ憧れだった人とデートしたあテ

デコメ熊 [gif/2KB]
⏰:11/05/22 18:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#752 [恵美]
うんイ
ごめんね橦
めっちゃよかったやん橦
おめでとうo

jpg 8KB
⏰:11/05/22 19:07 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#753 [杏]
ありがとうPじゃっかん騙されてるかもだけど、幸せテテテ
てか恵は彼氏とどう[

アリッサ [jpg/7KB]
⏰:11/05/22 19:16 📱:S003 🆔:☆☆☆


#754 [恵美]
幸せならいいやん咐
うちらは普通だよ
相変わらずって感じ

gif 2KB
⏰:11/05/22 20:53 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#755 [杏]
恵まだいるかい?
普通かぁWWWソでも今の彼氏高1からめちゃくちゃ憧れの人だったから本間幸せ~PP相手は騙してるかもだけど、それでも幸せ宝~てかまた明日ここで語りしょーテ♪♪おやすみ!xxxMM

Love [gif/2KB]
⏰:11/05/22 22:04 📱:S003 🆔:☆☆☆


#756 [杏]
恵WWW居るかい?
めちゃくちゃ最近、またストレス倍に増えた(-皿-メ)___
本間うざい件。。ネネ``
超WWWむかつくセセ前の元カレもうざいし。 (;`皿´)ヘヘつかみんな神経どっかいったあこんな世界まじやってらんないしこんな世界マジで怒れろWWWWWWト(;`皿´)

リストバンド [jpg/10KB]
⏰:11/05/24 21:31 📱:S003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194