気持ち}∩◇`★
最新 最初 🆕
#801 [える@]
辛い‥仲良しに戻リたい‥
喧嘩なんかしたくない。
でも仲直リ出来るよな‥?
また笑いあえるよな?
早く大好きって言って‥?

gif 23KB
⏰:11/04/12 16:51 📱:SH05A3 🆔:zsmmGvR2


#802 [匿名さん]
あなたにもうすぐ気持ちを伝えます。


振られてもいいから、それ以上悪い方には行かないで

gif 8KB
⏰:11/04/12 17:26 📱:beskey 🆔:Hm2GZUc6


#803 [璃愛]
このスレに思いを書き続けて
付き合えてから2ヵ月
昨日別れました

まだ好き
戻ってきてよ

無題 [gif/4KB]
⏰:11/04/16 11:01 📱:F02B 🆔:LHEuGK1w


#804 [璃愛]
もう返信くれないの?

待ってるよ、

無題 [gif/2KB]
⏰:11/04/16 12:01 📱:F02B 🆔:LHEuGK1w


#805 [なお]
100回くらい忘れようとしたけどもうだめだよ。気づけばいつも君のことばっかり思い出してた。やっぱりすきだよ、もう一度またやり直したいよ。

[jpg/169KB]
⏰:11/04/16 21:26 📱:F04C 🆔:iWzHXmss


#806 [璃愛]
やっぱお前がいいよ
って戻ってきてよ

無題 [gif/27KB]
⏰:11/04/16 22:42 📱:F02B 🆔:LHEuGK1w


#807 [ひまわり]
別れてからあなたと
連絡とらなくなって
私は凄く落ち込んでた
そんなとき弱音を
ブログに書いた
そしたら知らない
アドレスからメールがきた

あなたからのメール。
凄く嬉しかった
涙が止まらなかった。

それから会うようになった
また前みたいにいっぱい
一緒にいれるようになった

でもそれでも前と違った
体だけの中身なんてない
関係。
それでもよかった
それでも繋がっていたかった

けど悲しくて辛くて
私は自分から離れていった

最後に送ったメール

゙私は前に進むね
だから私を今思ってくれてる人と付き合います。
○○も幸せになってね

止めてほしかった
止めてくれるとおもった

でも返信わなかった
これでさよなら。

さよなら

[gif/8KB]
⏰:11/04/17 00:39 📱:D904i 🆔:MHgsswjw


#808 [璃愛]
もう今好きって言っても遅いんだからね
後悔したって知らないから

強がった笑顔で
あばよ!って言ってやるんだ

無題 [gif/3KB]
⏰:11/04/18 06:10 📱:F02B 🆔:xZZMVnrE


#809 [みさき]
一緒に出かける約束もした。
あなたの住んでる街で2人で歩く姿を想像した。
約束の日まで、あと約3週間。
いきなりだった。
"彼女ができました"と。
好きな人がいたなら、一緒に出かけてくれるなんて言ってほしくなかった。
思わせぶりな態度してほしくなかった。
もちろん、約束も断りました。
今のあなたには彼女がいる。
でも、まだ好きです。
2番目でもいい。
離れていかないで…

gif 51KB
⏰:11/04/18 21:01 📱:SH002 🆔:wyMswtcs


#810 [康]
#797で言っていた人に
人を通して告白しました
まだ返事は来ていません
返事が気になりすぎて本人に聞きにいきました

今はそんな気分じゃないんよなぁ
あっ今現在な
今は分からん
って言われました

私はんじゃぁ明日返事ちょうだい

って言いました

早く明日になって欲しい
気になる…
明日から修学旅行やけどフラれたらテンションで修学旅行やらないかんなる

明日あなたからいい返事が聞けること楽しみにしてるからね

もう一度 [jpg/23KB]
⏰:11/04/20 20:08 📱:SH02C 🆔:01iyadBs


#811 [mix]
なんか疲れた
すごく好きだけど
君を想うことに
疲れちゃった

友達に戻っても
今と何も変わらない気がする。


君はあたしを
どう思ってるの?


ほんとに好きなの?
妥協されてるようにしか
聞こえない。

gif 17KB
⏰:11/05/01 00:00 📱:SH705i 🆔:uvc5gTU2


#812 [ゆっきー]
彼氏いるのに
あなたが気になっちゃう‥
どうしてなんかな?
第一印象は最悪
2歳しか変わらんのに
子供扱いするし
女の子みんなに優しいし
ただのタラシにしか
おもわんかった

やのに話してみると
案外いい人で
落ち込んでたりすると
すぐ電話くれて
元気付けてくれた
わからんやつ‥‥
そこから毎日
メールするようになって
電話もたくさんした
彼氏いるのに最悪な女やね


その人すごく遠いの
県いくつも離れてる
もう会えんねてゆったら

迎えにいったるやんて‥‥
もうどこまで困らすんやろ


好きになったら
どうするんよ

笑顔 [gif/22KB]
⏰:11/05/01 03:14 📱:SH06B 🆔:ttP4maz6


#813 [ぽめこ]
初です

ずっと好きな人がいます。

3年間同じクラスで一番仲が良くていつも一緒にいた。
でも
ちがう学校になって
遠くに離れてしまった。

久しぶりにメールしたら
『好きな人ができたさ』
だって。
まだ誰にも言ってない秘密を教えてくれた。
嬉しいけど


なんでそんなこと私に言うの?
応援なんてできないのに。

どうか神様 [gif/3KB]
⏰:11/05/01 09:50 📱:auSH3L 🆔:nHxzcdxM


#814 [きぃ]
初です。

私には片思い中の人がいました。

私はいつも、仲よし5人組と一緒にいるのですが、私をのかした4人中3人が、私の好きな人を知っていました。

好きな人とはクラスが一緒だったので、横をちょっと通ってみたり、ちょっと話しかけたりするだけでとても幸せでした。
ある日、私の好きな人を知らない友達からメールがあって、その友達が、私の好きな人から告白されたみたいなんです。

正直どぉして良いか分からなくて、不意に「頑張ってね」と送っていました。


どぉして恋はこんなに苦しく、辛いのでしょうか…??

片思い [jpg/36KB]
⏰:11/05/08 20:58 📱:F08A3 🆔:HWFQfVpo


#815 [匿名さん]
>>814さん

辛いですね(:_;)
私も最近似たようなことがありました。
私の友達は告白されたわけではないんですが
私はどうすればいいのか正直わからなくて…

友達のことも大好きなので
私のせいで悩んでほしくはないんです(´・ω・`)

片思いって うまくいきませんね(´^ω^`)

jpg 73KB
⏰:11/05/09 06:09 📱:SO905iCS 🆔:W9STIzMo


#816 []
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね消えろ

死ね [jpg/132KB]
⏰:11/05/09 19:10 📱:F04C 🆔:EXGjJhpY


#817 [匿名さん]
いつか戻ってきてくれますように。
いつかずっと私だけを愛してくれますように。

jpg 21KB
⏰:11/05/09 19:46 📱:SA002 🆔:ivrb8LME


#818 [匿名さん]
一瞬で嫌いになった。
だいっきらい。信じらんない。あいつもうざい。ほんと無理。センスない。死ねばいいのにっ

死ねば [gif/2KB]
⏰:11/05/09 21:07 📱:F04C 🆔:EXGjJhpY


#819 […]
お互い恋人がいるのに
あなた はどうしてこんなに
私に優しくしてくれるの?
どうして心配して夜中から
会いに行きてくれたの?
あなたが最後に言った言葉が
とても辛かった。
お互い大切な人いるんやし
お前も彼氏と幸せになりなよ
俺達に負けないくらいなってみ?
って。優しいはずの言葉が
とても悲しくなってきたの。
彼氏の事を相談し始めた私は
気付いたらあなたと彼氏を比べてた
最低なの わかってる。
同じ学校だから 会いたくなくても
会うんだよ。だから…
余計に寂しくなるの。
廊下ですれ違うあなたが
携帯を手にしてたら
彼女にメール送ってんのかな?
って思ってしまうん
こんなドキドキいつ以来やろ?
こんな気持ちいつ以来やろう?
もぅ前みたいには戻れないん?
もぅうち に会いに行きてくれんの?
でもね、今日嬉しかった。
久しぶりにあんなに二人っきりで
話せて。教室の入口で話しとって
あんたの友達が「ぅわ!入りずれぇ」
て言ったときあんた「入らんといて」
って言ったよね?
あんた の一言が嬉しかった
もぅ無理て思ってたから
いつか気持ち伝えきれる日くるんかな?

いつか… [jpg/80KB]
⏰:11/05/10 05:27 📱:SH006 🆔:sgn43lbM


#820 [ゆうこ]
後悔はしたくない
だから伝える!!

僕等がいた [jpg/66KB]
⏰:11/05/11 20:56 📱:SH03A 🆔:kaMr4U1w


#821 [匿名さん]
届きますように

jpg 21KB
⏰:11/05/11 21:50 📱:S001 🆔:FvQOjHws


#822 [りおな]
彼女と別れたケンみんなでいっぱい遊んだりしてあなたから02人で遊ぼ!って誘ってくれていっぱい02人で遊んでそりゃ好きになるよ...朝まで一緒におったり夜中に帰ってあなたわ朝まで起きてくれとってあたしの起きんといけん時間に電話で起こしてくれたり毎日メールしてくれたりメール嫌いなくせに!!ドライブわ絶対一緒に行った事ない所に連れてってくれたし本間楽しかったし幸せだった
でも元カノの事まだ忘れれてない知っとった
でもあたしの好きって感情押さえれんくなってこくっちゃった
返事01週間まったけど
めっちゃ考えてくれたみたい
ふられたけど頑張ろって思ったのに元カノとより戻ったってわかって諦めモードだったのに
普通にメール来たケン
頭パニックだよ.......
あたしにどーしてほしん?
もーわからんよ

gif 4KB
⏰:11/05/16 11:42 📱:N07B 🆔:cU4zD1WA


#823 [ゆみこ]
あー泣けてくるmO

きっかけを作ったのはそっち
なのに、わたしだけつらい。

何が本当?何が嘘?

あの日ぎゅうってしたことも、
ちゅーしたことも何もかもが
夢だったのかな?

悔しいやら腹立つやら
悲しいやら虚しいやらで
ぜんぜん整理がつかない。

わたしは所詮、二番目の存在。

夢だったと思うしかないよね。
現実見なきゃね。

夜なんて来なきゃいいのに。
こんなに寂しくなるなんて
思ってもみなかった。

あなたを待つから [gif/5KB]
⏰:11/06/04 21:55 📱:W65T 🆔:cAkiC8Z2


#824 []
すきすきすきすき
仲良くなりたい
少しでもいいから
距離縮めたい、、、

メールしたい

ふりむいてよ
誰のものにもならないで

あなたの傍にいられれば何もいらないよ [jpg/31KB]
⏰:11/06/08 19:40 📱:P05B 🆔:Rsok5ofY


#825 [匿名さん]
ほんとは寂しい
私あなたが思ってるほど
そんなに強くない

gif 16KB
⏰:11/06/09 01:48 📱:SH02A 🆔:BMrD.knA


#826 [(^_^)]
こんな事になるくらい
なら会わなければ
良かったかな…

次会いに行っても
どんなに気持ちを伝えても
ただの体だけの関係
その先なんてない
幸せな未来なんてない
それを知りながら
会いに行く
あなたの欲求に漬け込む

スタートを間違った
私が悪い?
しかけた君が悪い?

jpg 11KB
⏰:11/06/09 17:34 📱:F02A 🆔:m34g1.0Y


#827 [歩]
世界が壊れてなくなれば良いのに。内は何度も願う。
願う事事態馬鹿みたい
だけどもうイヤだ。
生きたくない……
この世界さえ壊れて沈没してくれれば良いのに。
世界が一番キライ。ムシロ、憎い。
こんな世界まじ真っ二つになくなってしまえ!ト

セセ [gif/1KB]
⏰:11/06/10 10:03 📱:S003 🆔:rDafH5O2


#828 [歩]
東京壊れてなくなっても面白いかもね(笑)(笑)

うんこ [gif/1KB]
⏰:11/06/11 21:05 📱:S003 🆔:Fl0KGhM2


#829 [もえ]
なんで?
私と付き合ってるのって悪いことなん?
嫌なことなん?
何でそこまでして周りに隠そうとするん?
恥ずかしいことなん?

親友にさえも言ってくれへんの?
何で?

もう分からんや、

大切にされてるって思えんくなってきた…

jpg 25KB
⏰:11/06/12 01:22 📱:SH03B 🆔:A08q.Sys


#830 [えっちゃん]
あなたに会った時からあたしの心わ動いてたみたい
いっぱい遊んだり毎日メールしたり朝までオールしたり皆に内緒で02人で夜景見に行ったり
モーニングコールしてくれたり
ずっと名字で呼びよったのにあたしのわがままで恥ずかしながらも皆の前でもえっちゃんって呼んでくれた事とか
本間楽しい毎日だったのに
でもあなたの中にわあたしわいなかったみたいだね...元カノの事どんだけ好きなん?どんだけ一途でいいやつなんよ?
元カノと寄り戻ってもあたしと
遊びたい皆で海行きたいって言ってくれた時本間嬉しかったけどある意味辛かった。
毎日毎日泣きよった事知らんでしょ?
また別れたみたいぢゃけど
あたし好きのままでいんかな?

わかんないよ

gif 18KB
⏰:11/06/12 23:23 📱:N07B 🆔:bluns3dc


#831 [mix]
ちょうど1ヶ月前
あたしは君に
別れたくないと
君が好きだと
伝えに行った。

必死になって
頑張って
自分の気持ち
全部伝えた

でも無理だった

君の気持ちは
あの日のまま
1ヶ月経った今でも
変わらないのかな

会いたい
触れたい
前の2人に戻りたいよ

jpg 29KB
⏰:11/06/15 20:57 📱:SH705i 🆔:4Iln/EAo


#832 [にゃん]
だいすきだよ…うちにとって1ヶ月も片思いなんて長いんだよ?
毎日めちゃめちゃはなしてるのに気づかないのかな…?

けど…これくらいの距離が
いちばんいいのかな…

だいすき [gif/2KB]
⏰:11/06/15 21:27 📱:F04C 🆔:5Upq6DII


#833 [(*^o^*)♪]
片想い
しんどい
全然話せないし
受験生やからって
すごい気つかうよ(;_;)?
めーるしていいん?
話しかけていいの?
とか

話しかける勇気でないし
いつも友達といて
話しかけにくいし

去年はほんま仲良くて
楽しかった
あのとき隣にならんかったら
今こんな好きになれてないと
思う。
感謝やけど、こんなつらい
思いせんでよかったんかな?

でも、絶対隣になれてよかった

これからどうしたらいい?
やっぱ好き(;_;)

やべー [jpg/19KB]
⏰:11/06/15 23:34 📱:re 🆔:jtS86vzU


#834 [にゃん]
付き合ってないのに嫉妬する自分ほんと嫌だ。ほんとだいすきだよお…

メールがきた瞬間…
君かなって期待する自分嫌。

ほんと辛い。

gif 2KB
⏰:11/06/16 16:54 📱:F04C 🆔:rAk2viNo


#835 [匿名]
騙されてる事くらいわかってるよ。
好きって言葉も全部嘘なんでしょ。

もう疲れたよ。

バイバイ

jpg 10KB
⏰:11/06/16 21:30 📱:F06B 🆔:UUPhqxJo


#836 [ひー]
今でも大好き
でも、戻るとかは考えれない
でも、今の関係壊したくない
どうすればいいのかな
わがままでごめん
ずっと君の幸せ願ってるよ

jpg 4KB
⏰:11/06/18 22:33 📱:P04B 🆔:P7Z9QIYg


#837 [華]
本間にお前のことだけわ
どをしても諦められへんねん
弄ばれたって裏切られたって
他に好きな人居ろうが
うちがお前好きなんにわ変わりない
本間にやり直したいよ…
なぁ?本間にあんたが好きや

gif 3KB
⏰:11/06/19 03:29 📱:auCA3J 🆔:cQfV3hhQ


#838 [にゃん]
だいすきだけど君は私なんてすきぢゃない。だから諦めようって忘れようって思うほどに考えちゃうよ…こんなんやだよ。



ほんとにだいすき…。
付き合えないのは分かってる。すきな人がいるのも知ってる。それでも諦められないから…。
きっとずっと片思い…

愛唄 [gif/29KB]
⏰:11/06/20 21:42 📱:F04C 🆔:eVda0rDs


#839 [みお]
何かmailが来ないと変な感じ…
何かこう…不安になるな(*_*)

こうやって待ってるあたしは、アイツのこと…

なんて、今更そんなこと言えないよ。
恋なんて、あたしには似合わない。
なんか…淋しいや。

あたしもこんな感じかも、 [png/81KB]
⏰:11/06/20 22:36 📱:SH004 🆔:jsVxPSFU


#840 [えっちゃん]
元カノ好きなら
もー連絡してきたり
遊ぼって誘ってきたり
あたしに優しくせんで。
あたしあんたが好きなのに
本間辛いぢゃん!
最近ずっとモヤモヤしてやれん
あんたのせいよ...

gif 6KB
⏰:11/07/18 10:02 📱:N07B 🆔:SJ.va3sU


#841 [もんちゃん]
また耳元で好きだよって
って言ってよ
ながいちゅーしてよ
あついちゅーしてよ
手つないでよ
ぎゅーしてよ
こんなに好きになって
こんなに夢中になったのは
君が初めてだった
別れてから3週間
常に心の中には君がいるんだよ
一時も片時も忘れることはないよ
誰とメールしてても誰と遊んでても
君と重ねて考えて
無性に会いたくて
辛くて涙が止まらなくなる
君はもう他に好きな人できたかな?
うちも君を忘れるたに
早く好きな人作る
ぢゃなきゃ毎日夜になるのがツラいから
夜空をみてると君に会いたくなって
お母さんの助手席座ってたら
君に会いたくなって
夜景をみてたら君に会いたくなって
ぼーっとしてたら君に会いたくなって
本当に大好きでした
今も大好きだよ
でも君を忘れたいから
本当は忘れたくないけど
忘れないとツラいから
頑張ります
本当に今までありがとう
18年間の人生で1番大好きだった君へ
本当にありがとうございました

gif 18KB
⏰:11/07/18 12:59 📱:SH01C 🆔:QcMRBIgc


#842 [匿名さん]
好きになった事を忘れる方法があるなら教えてほしい。
恋愛の『好き』じゃなくて、友達の『好き』だったらよかったのに…
踏み出した足はもう後には退けないよ

jpg 110KB
⏰:11/07/18 20:12 📱:SA002 🆔:t3Nt33mE


#843 [ねこにゃん◆I2/MsXhzJg]
あなたと出会ったのは
中学2年の頃でした。

4ヶ月付き合って呆気なく
別れたよね。

いま、同じ高校に
進んだ私たちは

8分の1の確率で
同じクラスになったね。

いま、私には大好きな
彼氏がいるけど

あなたのあの頃と
何も変わらない笑顔を見ると

やっぱり好きだったな
って思うよ。

いまでは本当に
いい思い出です。

私に恋を教えてくれて
ありがとう。

好きになってくれて
ありがとう。

.

gif 15KB
⏰:11/07/18 21:15 📱:P02B 🆔:4dQLaaLw


#844 [らぶちゃん]
こんなことになるなら気持ちを伝えればよかった。こんなことになるなら…後悔してもしきれないよ、

gif 15KB
⏰:11/07/18 21:19 📱:F04C 🆔:5udLFF1s


#845 [☆]
どうしてこう
いつもいつも
叶わない恋
ばかりして
しまうのだろう。


辛くなって
泣いてばかりで
自分って弱い
んだなって
実感させられる



でも、なぜだか
どんなに辛くても
どんなに涙を流しても
貴方を大好きで
仕方がないから
この想いは
捨てられそうに
ないんだよね

君が笑ってくれた時 [jpg/16KB]
⏰:11/07/19 00:26 📱:SH02A 🆔:/j3oH66Q


#846 [えり]
もう今更戻れないんだ
もうあなたを傷つけない
そう決めた日から
もう2人は昔みたいには
戻れないって分かってた

gif 10KB
⏰:11/07/19 01:28 📱:INFOBAR2 🆔:e1O/5V5A


#847 [匿名さん]
今更戻れやんって事
今更気付いた自分って今更ゃけどめっちゃあほゃ。

今更 [gif/6KB]
⏰:11/08/02 22:34 📱:P05B 🆔:FMUxycA2


#848 [匿名さん]
もうあれから2年ゃで。
あの時もっとちゃんと
考えて答えだしてたら
今ごろ幸せやったかも
しれへんのにな…
自分が悪かったとか
そんなん分かってんねん
でもどんだけ頑張っても
今は存在遠すぎて届かんの。

心の本間に隅っこの方でぃぃ。
一瞬でも幸せやったこと
覚えてて。

少しでも.. [jpg/20KB]
⏰:11/08/02 22:45 📱:P05B 🆔:FMUxycA2


#849 [ぷぅ]
最初に好きって
言ったのはあなた。
わたしの事一番に
考えてくれて優しくて
愛してくれて
2人で遊んだり
気付いたら存在が
でかくなってて
どんどん
好きなっていった
好きって伝えた
最初のうちはよかった
でも最近は仕事仕事って
全然会ってくれへん
好きって言ってたんも
嘘なんかなぁって

また大好きなあの
優しい顔がみたい。
ぎゅーってしてほしい
一緒にいたい
あなたは
どう思ってますか?

LOVE [jpg/18KB]
⏰:11/08/03 01:31 📱:SH03A 🆔:U2esn4y.


#850 [匿名さん]
今日なんの日かわかる?
記念日だょ?
めーるほしいよ…
初めての彼女かもしんない
けどさ、
めーるほしいよ…

まだ1ヶ月っていう
短い期間で君のこと
少しはわかったよ!
部活忙しいのはわかるけど、
一緒に帰りたいな…
家の方向逆でも、
1回は一緒に帰りたいなイ

ずっと… [gif/8KB]
⏰:11/08/03 01:39 📱:SH001 🆔:jFWphBuc


#851 [みーさん]
さんざん待たせといて都合悪くなったら、今までありがとう。頑張ってね…
はい?偽善者もいいところ。
人の事随分と傷付けて馬鹿にして、調子のんなよ。
見るめ無さすぎて凹む。
もっともっと好い人さがそう。
さようなら。

gif 27KB
⏰:11/08/04 13:44 📱:SH04C 🆔:vokk.WlQ


#852 [匿名さん]
叶わないことくらい
最初からわかってたのに
あんな風にやさしくされて
ちょっと期待しちゃったじゃない。

すごく悩んで傷ついたの
あなたは知っていますか?

幸せそうに結婚の話をする
あなたを見ていると

思えば出逢った時から
彼女さんを穏やかに愛する
あなたしか知らなかった。

そんなあなただから
好きになったんだと思います。

あなたは一生、わたしの理想です。

最後にちょっとだけ
いじわるしてごめんなさい。

せめて結婚しちゃうまでは
勝手に好きでいさせてください。

jpg 12KB
⏰:11/08/04 16:57 📱:T008 🆔:S3y/mbD.


#853 [かぁ]
今でも大好きやった。

あなたの隣に戻りたいって
めちゃめちゃ思ったけど

思い出のままにする。


今日からあたしゎ

あの子の彼女。


幸せやった。


でももっともっと
幸せになるから。


ありがとぉ′3`)+゜

aiko [jpg/86KB]
⏰:11/08/06 09:43 📱:SH003 🆔:7P7Yg/JA


#854 [ゆか]
ずっとずっと好きやった。今も好き。お酒の力も少し借りたけど、気持ち伝えた。あなたは泣いてる私を優しく抱き締めてくれたよね。泣き止むまでずっと抱き締めてくれたよね。でもあなたは私が好きじゃない。わかってるよ、そんなこと。でも、諦められんから…。いまさら彼女と別れたとか言わんといてよ…また期待するやんか…

jpg 25KB
⏰:11/08/06 16:01 📱:830N 🆔:SWnC8iCM


#855 [あ―す]
明日絶対声かけよう!!
盆休みの予定聞いて花火誘ってみよう!!
きっとあの人はあっさり交わしてしまうだろうな…
でも、もう一度だけ勇気だして奇跡起こそう!!
最低でもアドレス聞けたらいいな…
頑張れ私!!
今度こそほんとの幸せみつけたいなx

jpg 34KB
⏰:11/08/07 23:03 📱:P001 🆔:f39qGLuk


#856 [杏]
大好き
内の彼氏は大切な将来の旦那

jpg 16KB
⏰:11/08/07 23:51 📱:S003 🆔:mvYHqZuQ


#857 [匿名さん]
あなたにとって私はただの仲間。恋愛対象にはならない。そんなこと分かってるよ。


諦めるって言ったのに…あなたの口から言われたらやっぱり悲しくて。


諦めたくなんてないよ。あなたが振り向いてくれる奇跡を今でも願っています。

gif 9KB
⏰:11/08/08 13:59 📱:beskey 🆔:kjDnSBro


#858 [あ―す]
奇跡が起こらないなら自分でチャンスをつくる!!
諦めなくて良かった
話せて良かった
今はまだあなたの中で私はただの同僚のままでも私少し頑張ってみる!!
話すと緊張して素直になれない私だけど振り向いてくれるまで諦めないよ★
明日も話し掛けてもっと話そ!

png 71KB
⏰:11/08/08 18:38 📱:P001 🆔:mqU58LM.


#859 [りんご]
お願いやからmail返してよ‥
なんで返してくれんの?

狂いそうや

gif 6KB
⏰:11/08/09 08:15 📱:SA002 🆔:NduSl4L6


#860 [ぷぅ]
↑返ってこないと
ほんと辛いですよね

そろそろ連絡して??
いつまで我慢したら
いいん?
会いたいよ

gif 10KB
⏰:11/08/09 22:04 📱:SH03A 🆔:lg72d6cw


#861 [もも*]

あ〜
かっこよすぎるよぉ(p_`)

一目惚れってやつでしょうか‥??

きっと恋とは違う気がするの。

これを恋って言われたら笑われるよね‥。

でも名前と顔しか知らないアナタのためにキレイになってまた会いたいって思うの。

一年後、また会いにいきます。

それまで絶対そこにいてくださいね!!

いつかきっと王子様が [jpg/91KB]
⏰:11/08/09 23:47 📱:N01B 🆔:KxqKlqtM


#862 [匿名さん]
こんな世界終わっちゃえば良いのに

マジで死にたい……
東京も終わっちゃえば良いのに

呪い [jpg/9KB]
⏰:11/08/13 16:03 📱:S003 🆔:cn9UsESc


#863 [匿名さん]
みんな一緒にあの時の事忘れようぜ↑
んで、また同じ事が起きる事を神様に向かって心からお祈りお祈り申し上げようぜ
(内の思う事は冗談じゃ無いよ。全部本気で言ってるから

jpg 71KB
⏰:11/08/13 16:06 📱:S003 🆔:cn9UsESc


#864 [りんご]
もおええわ
なんなん なんなん なんなん
2人で計画したん?

なんでmail返してこんねん
わけわからん
mail返してや

もお嫌いなった?

jpg 25KB
⏰:11/08/14 08:56 📱:SA002 🆔:9QgIXyvU


#865 [匿名さん]
前向きで、

一生懸命で、

笑顔が素敵。


とても輝いていて私には遠い存在のあなたに恋をしてしまったかもしれません。

gif 27KB
⏰:11/08/14 15:07 📱:beskey 🆔:1tgAcA8I


#866 [愛がほしい]
私わただmailがしたいだけ
ただそれだけなのに‥
なんでmailできないの?
なんで返してくれないの?

gif 6KB
⏰:11/08/15 17:37 📱:SA002 🆔:GoT88dCQ


#867 [匿名さん]
私が誰と遊ぼうが付き合おうが
関係ないじゃないですか
リアルに愚痴書くくらいなら
私に直接言いにくればいいじゃないですか


スイーツ(笑)

gif 12KB
⏰:11/08/16 17:46 📱:SH05A3 🆔:zUbw5X1Q


#868 []
>>1-100
>>101ー200
>>201-300
>>301ー400
>>401-500
>>501-600
>>601ー700
>>701ー800
>>800ー900

jpg 23KB
⏰:11/08/16 18:44 📱:F04C 🆔:/kjG0H1g


#869 []
↑ミスたすみません(´;ω;`)

gif 30KB
⏰:11/08/16 18:48 📱:F04C 🆔:/kjG0H1g


#870 [匿名さん]
たまには会いたいって言ってよ…

ずるいよ…いつも。

gif 27KB
⏰:11/08/17 03:22 📱:SH906iTV 🆔:WAIiYgOs


#871 [みーさん]
うーん。
一緒にいて落ち着くけど…
友達なのか?好きな人なのか?
自分がよくわからない。

gif 49KB
⏰:11/08/24 03:27 📱:SH04C 🆔:DfuP4I9I


#872 [凜]
 
好きだ

好きだ好きだ好きだ好きだ…


言葉にしてしまうと、もう止められない…

この感情に気付いてしまった…


…君が頭から離れない。

届くといいな.. [gif/22KB]
⏰:11/09/04 00:35 📱:SH004 🆔:HJBsFEyo


#873 [あ―す]
このドキドキが【好き】って気持ちの物かはまだわからないけど、常にあなたの姿を探しててあなたの事ばかり考えてるのは本当です…
あなたとなら幸せになれるのかな??
私に振り向いて

とりあえずもっと距離を縮めたい [jpg/88KB]
⏰:11/09/05 19:15 📱:P001 🆔:88k8kh8Q


#874 [凜]
 
あーあ…
やらかしちゃったよ、自分。


いやだ、いやだよ…

どうか嫌いにならないで―…
 

早く返信、こないかな… [gif/3KB]
⏰:11/09/06 00:21 📱:SH004 🆔:FTlu7Iew


#875 [璃愛]
戻ってきてよ
戻ってきてよ
戻ってきてよ

今度は多分うまくいくから、
もう一度恋しよう。

[gif/2KB]
⏰:11/09/06 22:39 📱:F02B 🆔:KPU66rS2


#876 [璃愛]
あのときは
タイミングが悪かったね、
ほんとにほんとに戻りたい

話したいめーるしたい

[gif/2KB]
⏰:11/09/07 06:08 📱:F02B 🆔:5WxgnBj.


#877 [璃愛]
逢えますように

[gif/1KB]
⏰:11/09/07 08:23 📱:F02B 🆔:5WxgnBj.


#878 [ゅぅ]
何で別れたんゃろ、、、

ぁの時ぃゃって言ってれば
よかった、、、

もぅ2度と [gif/1KB]
⏰:11/09/07 08:39 📱:P01B 🆔:T1j748Z2


#879 [ゅぅ]
画像張れなかった

もぅ2度と [jpg/132KB]
⏰:11/09/07 08:44 📱:P01B 🆔:T1j748Z2


#880 [ゅぅ]
会いたい、、、

ずっとね大好きだった [jpg/87KB]
⏰:11/09/07 09:03 📱:P01B 🆔:T1j748Z2


#881 [璃愛]
別れて半年、
もう一度やりなおそうよ

[gif/2KB]
⏰:11/09/07 10:00 📱:F02B 🆔:5WxgnBj.


#882 [かほ]
付き合って三年半

遠距離恋愛が始まって二年。

あたしは浮気してしまった。
「寂しかった」なんか
理由にならないよね。

自暴自棄になって、誰彼
構わず遊んで‥‥‥
結局自分がボロボロになった。

最低なんだよ、わたし。
なんで浮気してるの
気づいててまだ好きだとか
会いたいとか言ってくれるん?

いっそ最低の女だって
突き放してよ。

もう前のあたしに
戻れないんだよ


君のこと大好きだったはずなのに。
もうそんなこと言う資格ないね。
嫌われて当然のことしてる。

恋人 [jpg/58KB]
⏰:11/09/08 14:13 📱:F03B 🆔:1FrZqMDo


#883 [もぐりーん]
んー何でメール返してくれないのー
せつないよー(´;д;`)

どこにいても [gif/22KB]
⏰:11/09/08 20:39 📱:SH04A 🆔:a57KR64Q


#884 [姫]
うちの会社にアンタがバイトで入って1ヶ月たったね。。。


最初はやんちゃしてる悪ガキにしか思えなかったのにいつの間にか好きになってた。

7歳も年下なのに本気になってた。
あたしから番号教えて絶対かかってこないって思ったのにアンタはかけてきてくれたよね。
あの時めちゃめちゃ嬉しかった。


それから何回も海に行っていろんな話して毎日が充実してた。


でも恋愛対象はタメの子だけだからあたしがいくら思ってても伝わらないんだよね。


あたしの気持ち知ってて期待させるような事言ったり女の子の話したり。。。



強がってるけどほんとは泣きたいくらい辛いんだよ?

でもいつか気持ちが伝わる事祈ってずっと待ってる



いつか恋愛対象になれる日が来るのずっとずっと。。。

大好きだよ

願い事 [jpg/12KB]
⏰:11/09/09 03:51 📱:P07B 🆔:gt7/8HsE


#885 [匿名さん]
ぐっと堪えて
君の言葉素直に待っていたら良かったよね

自信なくしてごめん(´;ω;`)

Mr.Children/君が好き [jpg/26KB]
⏰:11/09/09 21:22 📱:SH906iTV 🆔:.HVZRUrw


#886 [匿名さん]
あの制服とエナメルバック見るとあなたなんじゃないかって期待して…あなたのことさがしてる。


あなたと私は全然違う世界の人。会えたって何か出来る訳じゃないのにね。


ばかみたい…

gif 45KB
⏰:11/09/10 10:22 📱:beskey 🆔:RsGjz6gA


#887 [匿名さん]
好きとか嫌いとか無くていい。
愛とか恋とかもぅ疲れた

別れてから気づく大切さとか
そんなんどーでも良かった。

不安だらけやったんよ?
ただ、気づかんフリしてた。
おもくなるのが怖かった
嫌われるのが怖かった

だから逃げた。
傷つくぐらいやったら逃げた
方が楽やと思った。
それがおっきな間違いやった。

でもありがとう。
幸せやったで。大好きやったで。
ごめんな…ごめんな。





会いたいよ

ずっと [gif/53KB]
⏰:11/09/10 13:22 📱:P05B 🆔:pHoyWdCc


#888 [みっつ]
あなたを誰にも取られたくない。
あなたが好きやから。大好きやから…。

付き合ってもないのに、逢いにきてくれてありがとう。ご飯行こって言うてくれてありがとう。

ほんまにあなたが大学行っとうかわからんし、歳だってほんまに言うとる歳とmixiに書いてる歳と違う。みんなに、怪しいとか気をつけやとか言われる。わかってるよ。わかってるけど、そんなん怖くて聞けん…。

もうそろそろ伝えていいかな…?

gif 56KB
⏰:11/09/10 15:25 📱:830N 🆔:V/1vfydI


#889 [まな]
大好きだよ
君も知ってるとおり
あたしは素直じゃない

いつもキツく
あたっちゃうけど
誰よりも大好き

好きになれば好き
になるほど
目見れないの
口調キツくなるの

誤解されても
仕方ないよね
あたしが好きなのは
君なんだよ

君からの毎日のメール
本当はすっごい
嬉しいから

だから他の誰の
ところにもいかないで
もっと素直に
なれるように
可愛いくなるように
努力するから

png 114KB
⏰:11/09/11 22:43 📱:T001 🆔:FYa9v4RU


#890 [匿名さん]
ごめんなさい
でもお願い

☆☆☆ [jpg/14KB]
⏰:11/09/16 20:47 📱:SH706iw 🆔:.28E49SE


#891 [匿名さん]
毎日喧嘩。
喧嘩しない日なんかないよね。
ほんとはしたくない。
あなたのたまに素っ気なくなるメール
絵文字なしのメール
冗談か本当なんかわからんメール
会ってもたまに喧嘩するよね。

うちはばかやからあなたが冗談でも信じてしまうんよ。ばかやから。

うちだってがんばって遠距離耐えてるよ。

もうね、あなたと付き合ってると正直辛い。泣いてばかりの日々。

でもやっぱり大好き。
同じ学校やったらな‥
同じ学年やったらな‥
遠距離じゃなかったらな‥
いつも思ってる。


あなたと付き合ってると辛いよ?
でもあなたやから耐えられる。

素直じゃなくてごめんね。
すぐ拗ねたりしてごめんね。
大好きやから。

jpg 9KB
⏰:11/09/17 00:32 📱:F01A 🆔:SSFof7Ok


#892 [C]
信じてたのに
浮気とか最低。

1年間一緒におった
時間わなに?

腹がたつ

ミッキー [gif/3KB]
⏰:11/09/18 01:22 📱:N07A3 🆔:iBqxMTn6


#893 [優]
これでよかったんだよね?
友達に戻って...
夢に向かうあなたの邪魔
出来ないから...
だからよかったんだよね?
期間たったの何週間だった
ケド幸せで...
夢追いかけるあなたのタメ
身引けた自分が居た...
ちゃんと叶えてょ
叶えてくれないと
別れた意味ないんだから...

png 104KB
⏰:11/09/21 09:17 📱:SH004 🆔:h.pYhD56


#894 [¶るい]
好きだったよ
でも もうしんどくって
どんなにゆわれても
振り向きたくなかった。


でも、いま 自分の気持ちが
分からんくって
無気力すぎて。



もっと楽しみたいのに
ドキドキしたりしたい
なんでかなぁ



こんなんやし、子供やし
最後まで振り回してごめんね。
ありがとう

jpg 7KB
⏰:11/09/24 19:53 📱:P02B 🆔:QkmLzyp.


#895 [Nanchan]
多くは望まないから、
今のまま変わらないでいて

忙しいのも頑張ってるのもわかってるよ、
夢がある以上連絡とることすら厳しくなるけど
変わらないでずっと一緒にいよ

[gif/2KB]
⏰:11/09/26 05:28 📱:F09C 🆔:k7O.5q5s


#896 [匿名さん]
あなたは私に言いました。
今まではちゃんと好きに
なれなくても付き合ってた。
でも、今回は違うから。
別れてから長い時間がすぎて、
友だち伝いに聞きました。
俺はちゃんと人を好きに
なったことがない。
好きって気持ちが
よくわからない。
って、
私はすごく苦しかった。

jpg 34KB
⏰:11/09/27 02:09 📱:W61T 🆔:mW2BuqIU


#897 [[○]]
これはたった3分で出来るゲームです。試してみて下さい。驚く結果をご覧頂けます。
このゲームを考えた本人はメールを読んでから、10分で願い事が叶ったそうです。このゲームは面白く、且つ、あっと驚く結果をあなたにもたらすでしょう。約束して下さい。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たった3分ですから、試す価値ありです。たった3分ですから、試す価値ありです。まず、ペンと紙をご用意下さい。先を読むと願い事が叶わなくなります。
1.まず、1番〜11番まで縦に数字を書いて下さい。
2.1番と2番の横に好きな3〜7の数字を書いて下さい。
3.3番と7番の横に知っている人の名前を書いて下さい。(必ず興味のある性別名前を書く事。男なら女・女なら男の人・ゲイなら同姓名前も書く)
必ず1行ずつ進んで下さい!先を読むと何もかもなくなります。4.4・5・6番の横にそれぞれに自分の知ってる人の名前をお書き下さい。これは、ご家族でも知り合いや友人誰でも結構です。
まだ先を見てはいけませんよ!!
5.8・9・10・11番の横に歌のタイトルを書いて下さい
6.最後にお願い事をして下さい。

gif 2KB
⏰:11/10/07 21:24 📱:001P 🆔:/sf87DSc


#898 [[○]]
[続き]
さて、ゲームの解説です。1.)このゲームの事を2番に書いた数字の人へ伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は貴方の事をとても良く理解してくれる人です。
6)6番に書いた人は貴方に幸運をもたらしてくれる人です7)8番に書いた歌は3番に書いた人を表す歌
8)9番に書いた歌は7番に書いた人を表す歌
9)10番に書いた歌は貴方の心を表す歌
10)そして、11番に書いた歌は貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、貴方の願い事は叶うでしょう。もし貼らなければ、願い事と逆の事が起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たっていませんか??

gif 6KB
⏰:11/10/07 21:24 📱:001P 🆔:/sf87DSc


#899 [匿名さん]
辛くて、苦しくて本当はしんどいよね?

頼りないかも知れないけど君の支えになりたいよ

淋しいよ近づきたいのに

いつか君の安らげる場所になれますように

心から祈ります。

大好きだよ。

[gif/18KB]
⏰:11/10/31 20:48 📱:SH906iTV 🆔:vKKAHwGY


#900 [はるちゃん]
この画像書いてる人の名前わかりますか

すき [jpg/24KB]
⏰:11/11/04 01:01 📱:F09C 🆔:oMldnI3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194