彼女持ちを好きになった人…
最新 最初 🆕
#916 [あち]
同じバイト先のあなた。あの時あなたの家でキスしてくれたね。あのキスはやっぱり勢いだったんだよね…。
今あなたの隣りに居るのは私ではない知らない女の子。なんで?仲良いのに私には彼女できたって教えてくれなかったの?
彼女とのノロケを友達と楽しそうにしているあなたの姿を見ていられない。
あなたを忘れようと努力してるのに、あなたは明るく優しく振る舞ってくる。笑顔を見せるしかない私は本当は辛いんだよ。本当は目の前にいるあなたを抱きしめたくて、もぅ一度キスしてほしくてたまらないんだ。キスして抱きしめてくれた夜にもぅ一度戻りたいよ。

叶わない恋 [gif/46KB]
⏰:11/03/02 03:00 📱:P08A3 🆔:USwcsvfk


#917 [匿名さん]
なんで彼女おるのわかってるのに
好きになったんやろ、
あの人は彼女にベタ惚れなの
知ってるのに
なんで好きになったんやろ、
なんであの人は
彼女にしか興味ないんやろ、
なんでこんな
気まずくなったんやろ、
前の関係に戻りたい。
それだけでいいから



なんで自分から
叶わない恋しにいってるんやろ

gif 3KB
⏰:11/03/03 12:40 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#918 [匿名さん]
好きでした。大好きでした。
泣きそうな私を、呆れもせず優しく助けてくれたあの時からずっと。
だけど、もう諦めます。

本当は、私があなたの彼女になりたかった。
だけど、あなたに恋をして、
本当に楽しかった。
もしかしたら辛い時の方が
多かったかもしれないけれど、
ずっと、あなたに支えられてました。

ありがとうございます。
恋をしたのがあなたでよかった。

png 65KB
⏰:11/03/06 00:12 📱:SH004 🆔:Y7TSHXRg


#919 [村田萌子]
村田萌子の彼氏さんはめちゃくちゃブサイクでキモイ。萌子もブサイクでキモイけどこんな内で良かったら語りしょうyュ

gif 2KB
⏰:11/05/07 01:46 📱:S003 🆔:5l2MPtCo


#920 [ax]
だいすき。うちはあんたの事本間にだいすき。なんで好きになってしまったんだろう。なんで彼女がいるって知ってるのに諦めれないンだろう。なんで彼女との出来事をうちに話てくるの??ただのノロケなら話さないでよ。「俺の味方はお前だけだ。」そんな事言われてうちはこの先どうしたら良いの??どうせうちは都合の良い女だよ。うちがなにに萎えてるか知らないで相談に乗ってやるなんて言わないでよ。そんなに優しくされたらすぐにでもうちの気持ち伝えたくなるから。

お願いだから彼女ぢやなくてうちの事好きになってよ。本間にだいすきなんだから。

だいすきだよ [gif/8KB]
⏰:11/05/08 23:21 📱:P02B 🆔:GCEVsHjQ


#921 [匿名さん]
hp.xxcandyxx.jp/..

ずっと思ってるよ。
待ってていいかな

gif 14KB
⏰:11/05/13 16:50 📱:S001 🆔:tJnwbHd.


#922 [み]
お互いにいまは別々に
彼氏と彼女がいますね。

前は私と貴方は
彼氏.彼女という立場でしたね。

私から別れを告げたのに
貴方を忘れられなくて、
私が手紙を渡したり、メールしたりしてくれてるね。

いまでも幸せだよ。

昨日だって彼女とあわなくて、私と会ってくれたよね

なんで会ってくれたの?
なんでキスしてくれたの?
なんでキスマークを首につけてくれたの?
なんでキスマークをつけさせてくれたの?
なんで好きっていったの?
「待ってて」っていつまで
待ったらいいのかな?


ずっと待ってるね。

gif 6KB
⏰:11/05/15 12:51 📱:SH02A 🆔:QO8p6pt2


#923 [かなめ]
なんでそんなにだいすきって言うの?
どうして夢中にさせるの?
私つらいよ…
彼女いて、他にも女がいて…私もいて…どうしてみんなを夢中にさせるの?
その女と私がどれだけ苦しい思いしてるか、わかってる?
全部全部中途半端にしないでよ。
周りを巻き込まないでよ。
一番だいすきって何人に言ってるの?
愛してるって言ったのお前が初めて。ずっと大切にしてた言葉だから。ほんとに好きだって思える女に人生で一回だけ言うって決めてるから

どうして私に愛してるって言ったの?
辛いよ…
どうして、離れたいっていうと嫌だって言うの?

もう貴方が分からないよ。

だいすきだから… [jpg/11KB]
⏰:11/05/19 23:02 📱:SA002 🆔:w6ihc/Ng


#924 [ゆうき]
あげー

苦しいよ [gif/59KB]
⏰:11/07/05 14:41 📱:SH01B 🆔:1HphxVjM


#925 [ゆうき]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

禁断の恋 [gif/2KB]
⏰:11/07/05 15:07 📱:SH01B 🆔:1HphxVjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194