彼女持ちを好きになった人…
最新 最初 🆕
#801 [*゚makku]


決めた!勇気出す
けじめつけます。
これで最後。BYE2

 うしろ姿  [gif/59KB]
⏰:08/12/18 23:23 📱:W61SA 🆔:☆☆☆


#802 [りんちゃん(*^^*)]


なんで彼女いるの?
なんで会えないの?
なんで年が離れてるの?

絶対叶わないって
分かってる。分かってるけど
やっぱり夢見ちゃって

どうしたら掴めるんだろ
貴方のこと

gif 3KB
⏰:08/12/21 00:51 📱:W61SH 🆔:iVtNWzkw


#803 [匿名さん]
ごめんなさい

願い画 [jpg/36KB]
⏰:08/12/21 01:01 📱:SO705i 🆔:e31h4l/s


#804 [匿名さん]
過去レス読んでいて思いました
彼女持ちをなんで好きになったらいけないの?
前から好きだったのにいきなり彼女出来たから好きになったらダメとか言われても無理だよ
好きなんだもん
彼女以外は彼を愛しちゃいけないの?
彼女だけしか彼に恋しちゃいけないの?
だれか教えて

jpg 36KB
⏰:08/12/26 01:17 📱:N903i 🆔:YWpqvX02


#805 [衣菜]
五年間思い続けていた人に

この前年下の彼女が出来ました。

とんでゆきたい [gif/44KB]
⏰:08/12/26 01:27 📱:SH906i 🆔:0uisVBZs


#806 [みゅう]
なンであのこなン?

うちのンがあンたと
おッた時間長かッた

やのになンで.....

時間だけぢャない?

うちとの思い出も
今になッたら全部.
過去のものなン?

[jpg/23KB]
⏰:08/12/26 09:12 📱:N705i 🆔:rqavXpfc


#807 [◆WBRXcNtpf.]
>>1ー100
>>100ー200
>>200ー300
>>300ー400
>>400ー500
>>500ー600
>>600ー700
>>700ー800
>>800ー900

gif 56KB
⏰:09/01/04 18:23 📱:N905i 🆔:eQ69mTVQ


#808 [◆WBRXcNtpf.]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500
>>500-600
>>600-700
>>700-800

gif 1KB
⏰:09/01/04 18:26 📱:N905i 🆔:eQ69mTVQ


#809 [かぃ]
好きな人に彼女がいても好きでいていいと思います!!
好きでいるのゎその人の自由ですから

[jpg/20KB]
⏰:09/01/04 19:38 📱:D904i 🆔:USK4c1s6


#810 [ゆき]
フェリクスの目
7個願いが,叶います
でも,これを独りじめ
しちゃダメです
皆に,幸せを

フェリクスの目 [jpg/28KB]
⏰:09/06/28 16:16 📱:P02A 🆔:YLT74bD2


#811 [オ☆SA]
今でも忘れられない人
ずっとずっと好きだったのに
彼女出来ちゃたんだよね

あたなの事が恋しくなって
メールしたくなって
電話したくなって
会いたくなってしまう


本当に好きだった
今でも好きなんだよ
今の私にはあたな以上の人
なんか見つかりそうにない

他の人に目を向けてみても
思い出すのはあたなの事

好きだよ本当に好き..

彼女と別れて欲しい
とは言わないから
せめて私の事も見て欲しい

こう思う私は我が儘ですか

gif 17KB
⏰:09/06/29 00:03 📱:W52SH 🆔:jiei5bPw


#812 [さく(≧∀≦)]
彼女もちの人とスキになった。
でも、遠距離だから
別れるかもって思い、喜んでる自分がイヤだ。
ウチはスキな人と部活が終わったら会っている。
ケド彼女がいる。
この現実がイヤ…。

jpg 17KB
⏰:09/07/29 18:28 📱:SH001 🆔:6CxZeYYY


#813 [(´・ω・`)]
うちのこと、
すきって言ったよね?
勇気が出んで、その想いに
応えれん自分がバカだった?

そんなうちに呆れて、
あんたは友達に手だした。
友達はうちの気持ち知ってた
はずなのに
2人はまんまと付き合い始めたね。

その事実を隠したまま1年
隠しとるつもりやろうけど
ばれとるよ。

引っかかっとることがある
それならなんでうちに手、出すん?

ちゅーとか、抱きしめてくれたりとか、色々。

そんなんされても
すきやけ怒れん。
すきやけ許してしまう。
それどころか、
すきが大きくなる。

もうやだ
あんたに振り回されて生きるの疲れる。
こんなにすきなのに
伝わらんのが苦しい

gif 43KB
⏰:09/07/29 21:43 📱:W63CA 🆔:BcXVSlsY


#814 [^ω^]
あたしが好きになる人は
いっつも彼女できちゃう。
もちろん最初は
彼女いるなんて
知らなくて…
あとから彼女いること
知らされて。
いっつも自分の気持ち
隠してきた。
好きぢゃないって
言い聞かせてきた。
今度もそぉ。
あたしなんて
人を好きになったら
いけないのかな?
てこの頃
考えるようになってきた。

神様って
不公平だよね…

なんであたしだけ?

gif 20KB
⏰:09/07/31 02:20 📱:W64SA 🆔:og/xSt6c


#815 [かりそめ?]
あなたはあたしの友達と
付き合ってるよね
あたしはずっと2人を
応援してきたよ
でもさ、あたしだってね
あの時からずっと
想ってたんだよ?
2人が付き合う前からね…

それでも
貴方と一つになれたとき
本当に幸せだったイ
たとえあなたの気持ちが
他の子にあってもね?


あたし最低なことしてるって
わかってるよ
友達裏切って
寝てるんだもん。。。

でもね
そのことに罪悪感を抱かないくらい
あたしは貴方でいっぱいなのm

どんなカタチでも
傍にいたいんだよ…



きっとこんなあたしだから
神様はきっと
あたしにこれ以上の
関係なんてあたえてなんてくれないよね?

RIN画 [gif/10KB]
⏰:09/07/31 20:23 📱:W65T 🆔:i268MNS6


#816 [))かりんと*゚]
 
…大好きなあなたは
私を虐めた女の子と
結ばれてしまった。
 
隣にいるだけで
目が合うだけで
一緒に笑っているだけで
幸せだったのに
 
なにもかもなくなった。
これからあなたはあの子と
幸せを築いていくんだね。
 
ごめん。
まだ想ってていいかな…。

gif 20KB
⏰:09/07/31 21:00 📱:SH904i 🆔:BWraR0vc


#817 [。・ω・。]

>>814さんと
まったく同じ(;_;)

gif 1KB
⏰:09/07/31 21:40 📱:812SH 🆔:q10Ug9s.


#818 [匿名さん]
貴方の彼女はうちの
大好きな友達だよね
うち、あの子よりも
ずぅーっと前から
好きやったのに…。
あの子もあの子。
「「あいつなんか
恋愛対象に入らん!」」
いっつも言ってたのに
2人してうちを騙すんだ
2人が付き合ってた
って知った次の日
あの子がうちに
「あいつと**(←私)
ちょっと前両想いやった」
そんなの今更遅いよ。

忘れたいのに
忘れられない。
もうこんな恋しんどい

恋なんてしたくない。

gif 43KB
⏰:09/07/31 22:59 📱:P02A 🆔:R.kVHCJc


#819 [ゆうい]
あんたがあたしに優しく
するから‥
あんたがあたしに話しか
けるから‥
あんたがかなり面白い奴
だから‥
あたし‥すきになってし
まったじゃん!!
あんたに彼女がおる事く
らい知ってる
あんたが彼女と半年も続
いてて彼女一途だって事
も知ってる‥
あたしの入る隙なんてな
い事くらい分かってる!!
だけどあんたがいけない
んだよ‥
あたしをすきにさせたり
するから!!
でも迷惑かけないから
まだすきでいさせて?
思ってるきらいならいい
よね?だいすきだよ‥

gif 13KB
⏰:09/08/01 23:06 📱:SH905i 🆔:j7rUnWds


#820 [彩華]
気楽にしてね。(^^)y宜しく。テ

ハート猫 [jpg/46KB]
⏰:09/08/02 00:49 📱:W33SA 🆔:nbSJJBvs


#821 [匿名さん]
真実を知ったら
うちが怒るから隠すん?

うちを怒らせたくなかったら
そもそもつき合わんかったらいいのに。


あんたたちのそういう矛盾したところが大嫌い。

うちのもんになる気がなくて
その女と付き合い続けるなら
簡単に触るな。ばか
期待してしまう。
喜んでしまう。

gif 5KB
⏰:09/08/02 02:01 📱:W63CA 🆔:8vnQHz6k


#822 [もか*]
初めましてもかです。今本気で悩んでて…。よければアドバイス下さい。
私はあの人が好き。ずっと前から好きだったよ。多分、今までで1番本気の恋だったと思う。
ある日学年の目立つ子に私の好きな人がばれた。
その子は「協力してあげる」って頼んでもないのに協力をしだした。
私は恋の駆け引きが苦手で、失敗したり付き合っても上手く行かなかった。だから今回はよく考えてタイミングを見てから告白しようと思ってた。でもその目立つ子が「今日告白できるように呼び出しといたから」て言って、告白せざるおえなくなった。それで結果フラれました
でも4日後に、その目立つ子が私の好きな人と付き合い初めた。私はそれを10日後ぐらいに知ったよ。その彼女になった目立つ子は何度も謝ってきたけど私は心の中ではやっぱ嫌だと思ってしまう…。相手に彼女がいたら諦めれるって思ってたけど無理でした
どうすればいいのかな…

溢れる想い [jpg/31KB]
⏰:09/08/02 16:20 📱:921SH 🆔:aTXY6FIY


#823 [りょう]
ガンバレ

笑えることもたくさんある [jpg/20KB]
⏰:09/08/02 21:40 📱:SH905i 🆔:x2AaZ2vs


#824 [りょう]
もか
そのもかの友達はひど過ぎるね俺もよくわかんない部分あるけどそのもかの友達はもかが好きだっていうのを知りながらも自分自身も好きだったんやないかなと思うもかは今その友達とはぎくしゃくしてるんかな??

わわわわ [gif/3KB]
⏰:09/08/02 21:55 📱:SH905i 🆔:x2AaZ2vs


#825 [もか*]
>>824
その子と喋るときは、話を合わせてるんだけど、やっぱ苦手なんだ…}

昨日、お祭りで2人がデートしてる所を見ちゃて、また色々その時のこと考えちゃった
でもそーゆー事でひがんでる自分も嫌になる

届かない [gif/7KB]
⏰:09/08/02 22:59 📱:921SH 🆔:aTXY6FIY


#826 [美姫]
もっと彼を大切にしたかった…。どうして"別れよう…"何言うの?だったら最初から「大好きだった美姫の事が本気だから付き合って…」何て最初から簡単に言わ無いでょ。もう君に「さよなら」と言われてからウチは誰一人信じる事すら出来なくなった…。そんな自分は心を鬼にして生きて行く。

カタオモイ [jpg/36KB]
⏰:09/08/03 02:44 📱:W33SA 🆔:gaadBFCg


#827 [ひい]
私のものにならなくて
もいいから
誰のもにもならないで


もう2年経っちゃうよ
私の中学校生活全部
あんたのものに
なっちゃうよ

叶わない恋に溺れても [jpg/14KB]
⏰:09/08/03 12:41 📱:F704i 🆔:VDUwBhcY


#828 [(´・Д・`)]
メアドもケー番もしらなくて
その時あったこともなかった
君に、コム番教えてや!って
言われて、あたしはふつうに
君に番号教えたね。次の日に
2対2で遊ぼうってなって、
よく聞けばあなたは彼女持ち
あなたに初めて逢った瞬間、
あたしはあなたを好きになっ
てしまった。もちろん、彼女
いることは承知だよ?でもね
彼女いるくせにコムってくる
あなた。嬉しい、けど苦しい
んだよ?なんでそんな笑顔で
彼女の話するの…?あたしは
あなたを好きになったから、
彼氏とも別れたのに…あたし
の気持ちわ一方通行だった。
携帯のメアドわ、絶対に登録
してくれない。だって、彼女
にバレるから、だよね。でも
コムわ見られないから、電話
できるんだね…なんであの日
あなたを見つけてしまったん
だろう。神様って、いじわる
なのか、親切なのか…あたし
にわ分からないよ…。彼女と
1年以上付き合ってるとか、
もう入る隙間ないやんか…。

gif 5KB
⏰:09/08/08 17:19 📱:SH05A3 🆔:YQXpn3W2


#829 [匿名さん]
>>1-200
>>201-400
>>401-600
>>601-800
>>801-1000

aiko [gif/19KB]
⏰:09/08/16 02:26 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#830 []
すんません

叶う [jpg/23KB]
⏰:09/08/16 22:30 📱:F705i 🆔:t8qrkZrQ


#831 [匿名さん]

彼女いたのね。
知らなかった、ごめんね
振り向いてほしくて
頑張ったあの日のあたしに
あなたはいつだって
返信してくれるから
嬉しくてたまらなかった。
でも彼女いると知ってたら
好きにならなかったのに。

[gif/59KB]
⏰:09/08/17 05:40 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#832 [杏奈]
彼女持ちすきになっちゃった...

[gif/4KB]
⏰:09/08/17 21:56 📱:P706imyu 🆔:siALq1K2


#833 [一人]
好きになっちゃいけないのにね

彼女のこと大事にしてるもんね


あれからちょっとでも
期待してたあたしは
どれだけバカなんだろう

gif 35KB
⏰:09/08/20 20:35 📱:W65T 🆔:jZhpLQCs


#834 [ぶち上げぴめ]
ぶち上げぴめ
も彼女持ち好きになっちゃった…
けど前から
好きな人のこつ知ってて。

好きな人が暇な時わ
いつも家にいくんだ…


遊ばれてるのわ分かってる
だけど好きだから
諦めようち何回思っても
連絡先消そうちしても
好きだけんしきらん
どうしたらいいん…


諦めたがいいよね

すき [gif/4KB]
⏰:09/10/01 23:35 📱:SH905i 🆔:GHp.oRCY


#835 [あき]
馬鹿だよね、今の関係
もう3年も続いてる。
彼女と一緒に歩く姿見るの
3年経ってもまだ苦しいよ
何で昨日一緒に過ごした部屋で
一緒に寝たベッドで
次の日に普通に彼女を抱くの?
分かってる、あたしはあなたに
一度も名前呼ばれたことない。
あなたを拒絶したら
繋がりが無くなってしまう。
ゆいつの繋がりなんだもん
だからあたしはいつも答えるの。
何でこんなにも好きなのに
あなたはあたしを玩具にするの。
あたしの気持ちなんて全部
分かってるくせに。
お願いだから、もう解放してよ
苦しいの。ほんとにほんとに好きなの。

gif 22KB
⏰:09/10/04 01:55 📱:W62P 🆔:2jx8WQ0Q


#836 [さっちゃん]
ずるいよ、あたし何回も告白した
考えとく。
そうゆって別れた
だから待ってた
なのに彼女いた
でも大好きだから会いたくて。会いたいといえば来てくれた
求めてくれた。彼が好きだから拒むことなんてできない。彼を受け入れた。
でも別れてからひとりになって現実に戻った瞬間いつも後悔する
体目的なんだよね。好きぢゃないのにそうゆうことだけ求めてきて
すぐ捨てるんでしょ
なんで罰あたらないの
こんなひどいことしておいてさ、期待するばかり…
あなたの彼女は私たちが密会してること知らないんだよ
彼女知ったらどうなるんだろうね
ずるいよひとりだけ幸せになってさ

ごめんSAYONARAベイベー [jpg/35KB]
⏰:09/10/04 13:19 📱:F02A 🆔:LvHjQSSM


#837 [匿名さん]
>>836

彼だけが悪いんじゃなくてあなたも悪い
彼だけのせいにするのは間違ってる

jpg 32KB
⏰:09/10/04 17:47 📱:F08A3 🆔:pk/IJX4I


#838 [匿名さん]
□恋が叶う心理テスト

まずはじめる前に願い事を考えて下さい。

下にある結果を見てしまうと意味がなくなってしまいますよ!!

テスト1
赤、青、白、緑、黒
この5色に考えたりせず直感で異性を当てはめて!好きな人も入れましょう。

テスト2
あなたの好きな曜日は?


※最後に願い事をもう一度確認してね




テスト1結果
赤⇒本当に好きな人
青⇒あなたが忘れられない人
白⇒あなたのことが好きな人
緑⇒あなたの恋を助けてくれる人!あなたわその人に惚れてしまうかも…
黒⇒あなたの恋を邪魔する要注意人物

テスト2結果
その曜日に願いが叶います。
ただし、この心理テストを他の掲示板に一ヵ所で良いので張り付けて下さい。
必ず願いが叶います。

いまの気持ち [gif/9KB]
⏰:09/10/04 21:30 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#839 [さっちゃん]
そうかもね、

ごめん [jpg/91KB]
⏰:09/10/05 18:46 📱:F02A 🆔:.pC0Jhs2


#840 [匿名さん]
□恋が叶う心理テスト

まずはじめる前に願い事を考えて下さい。

下にある結果を見てしまうと意味がなくなってしまいますよ!!

テスト1
赤、青、白、緑、黒
この5色に考えたりせず直感で異性を当てはめて!好きな人も入れましょう。

テスト2
あなたの好きな曜日は?


※最後に願い事をもう一度確認してね




テスト1結果
赤⇒本当に好きな人
青⇒あなたが忘れられない人
白⇒あなたのことが好きな人
緑⇒あなたの恋を助けてくれる人!あなたわその人に惚れてしまうかも…
黒⇒あなたの恋を邪魔する要注意人物

テスト2結果
その曜日に願いが叶います。
ただし、この心理テストを他の掲示板に一ヵ所で良いので張り付けて下さい。
必ず願いが叶います。

すきなんです… [gif/6KB]
⏰:09/12/21 01:14 📱:SH03A 🆔:5EOI9s0k


#841 [香奈子]
好きになっちゃいけないって
わかってる・・・
でもねどんどん貴方のこと
好きになってる
てゆうか貴方なしじゃ
淋し過ぎて苦しくて辛いよ・・・
なんで奥さんよりも後に出会っちゃんたんだろ・・・
なんで貴方なんだろう・・・
何度も何度も連絡断ち切ろうってしたのに
気が付いたら貴方に電話しちゃってる自分がいる
貴方に逢いたい貴方の隣にいたい

jpg 22KB
⏰:09/12/21 16:40 📱:SH05A3 🆔:XX/M6bo.


#842 [まき]
彼女もちの人に誕プレあげちゃだめですかね?
けっこう仲良しだしその人からはもらいました。
ピアスなどをあげるつもりなんですが止めとくべきでしょうか?

明日は [jpg/9KB]
⏰:10/01/09 23:34 📱:F902iS 🆔:kaCX0KZQ


#843 [(^ω^)]
ちょっとのことで悩んだり
喜んだり、浮かれたり……
逢うたびに惹かれてって、
遊んだり、泊まったり、
たくさん一緒に過ごしたよね
歯ブラシもパジャマも着替えも
置いとけって言ってくれたよね

その間も彼女いたなんて
知らなかったよ
なんでいないなんて嘘ついたの
今までもほとんど彼女が
途切れたことないんでしょ
そんなこと聞いてないよ
どこが素直なの?
しかもあなたわ今も
私が何も知らないと思ってる
私があなたのこと好きだって
気付いてるのに、ひどいよ
最低最悪なあなた
でも、
そんなあなたを忘れられない

これからどうしたらいいの?

叶わない恋 [gif/95KB]
⏰:10/01/10 15:33 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#844 [あかり]
>>842 さん
もらったんでしたら
あげてもいいと思いますよ\(^o^)/

でも、ピアスとかは身に付けるものなんで微妙ですね

gif 3KB
⏰:10/01/10 16:42 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#845 [りおな]
842さん

全然いいと思いますっ

すき [gif/6KB]
⏰:10/01/10 18:25 📱:N02A 🆔:BkoWh2SI


#846 [とも]
だいすき

きれい [jpg/10KB]
⏰:10/01/10 19:35 📱:P08A3 🆔:I8GvvYSc


#847 [とも]
一番になりたい

きれい [jpg/10KB]
⏰:10/01/10 19:36 📱:P08A3 🆔:I8GvvYSc


#848 [とも]
おわり

あなただけ [gif/47KB]
⏰:10/01/10 19:37 📱:P08A3 🆔:I8GvvYSc


#849 [まき]
あかりさん りおなさん
ありがとうございます(^^)

今日行って店員さんと相談して当たり障りのないふつうな雰囲気のピアスにしました
いらないっていわれたら自分でつけます(笑)
ありがとうございました★

それぐらい好き [jpg/12KB]
⏰:10/01/10 19:44 📱:F902iS 🆔:N0dXKoAA


#850 [あかり]
まきさん

いえいえ
そうだったんですか
頑張って渡して下さいね

gif 19KB
⏰:10/01/10 19:50 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#851 [しなもんR]
ただ貴方に逢いたい
だけなのに…逢えない
逢いたい逢いたい…。

今から神奈川行ってい?
大阪きても逢ってくれ
ないから神奈川行っても
無駄かな…(´;ω;`)

jpg 2KB
⏰:10/01/10 23:45 📱:W61T 🆔:zvBpv0RI


#852 [あやちゃそ]
"あやが好き"
"あやと付き合いたい"
"あやしかいない"
"俺のこと好きでいて欲しい"
貴方が言ってくれたこと..
本当に嬉しかった。

なのに..なんで..?
なんで元カノとより戻したの..?

好きって言ってくれたじゃん
付き合いたいって言ってくれたじゃん
あたしが好きって言ったら俺も好きって..
全部、全部ウソだったの..?

こんなに人を好きになったの生まれて初めて
だから振られて貴方が彼女と復縁した今も
諦められない。どんなに最低な事されても諦めれないんだよ..

gif 5KB
⏰:10/01/10 23:47 📱:PC 🆔:oMq/X2DA


#853 [ぴにょ]
あたしも彼女持ち好きになりました
気持ちは伝えました
そしたら向こうの気持ちも変化してきたみたいで…
これからもがんばってアピールします笑

gif 10KB
⏰:10/01/11 09:59 📱:P03A 🆔:rozXILUw


#854 [あみ]
なんで奥さんよりあとに出会っちゃったんだろ‥もう少し早く出会ってたらあなたの隣には今もあたしがいれたのに‥今のあなたには奥さんも赤ちゃんもいてあたしの居場所なんてもうないんだね‥

強くなれない [gif/8KB]
⏰:10/01/11 10:15 📱:N03A 🆔:7RSCebv2


#855 [ゅぃ]


>>0001-0100
>>0101-0200
>>0201-0400
>>0401-0600
>>0601-0800
>>0801-1000

[gif/1KB]
⏰:10/01/13 02:53 📱:SH906i 🆔:IQ.lsV3I


#856 [にゃん]
うちは待ち続けるよ。

彼女がいたって関係ないっ!
だって好きなんだもん。あきらめたくないもん。


可愛いくなって自分磨いて~いつかは振り向かせる!
待ってろよ〜

この世には「奪う」って言葉もあるんだよイ

jpg 10KB
⏰:10/01/13 19:02 📱:W53S 🆔:q2Hw6Ivo


#857 [Lica]
たまに貼りに
きます(*´∇`*)


彼女居るのにね、
あたしのこと
いっつも"可愛い"
ってゆってくれて
あたしのワガママ
聞いてくれて←
きみが"可愛い"
ってゆって
くれるからあたし
頑張れるの、
でもね、きみの
1番ゎあたし
ぢゃない
どんなに想っても
きみの心にゎ
あたしぢゃない人が
写ってるの。

jpg 38KB
⏰:10/05/07 12:56 📱:P03A 🆔:ycbJYszU


#858 [匿名さん]
自分の気持ちが
大きく依存していて…

カレに会いたいって
分かんないくらい
思ってきた。

カレに溺れて

あなたしか見えない。
ねえ…幸せにして?
私を幸せにして?

恋人の手 [jpg/16KB]
⏰:10/05/08 20:10 📱:W33SA 🆔:TBhrMqDE


#859 [あっちゃん]
もうなにも見たくなぃょ
もう幸せな2人の姿見たくなぃ



ほんと大好きなんです
ずっと忘れれませんでした
なんで彼女ぃるんょ…

無題 [jpg/48KB]
⏰:10/05/09 23:31 📱:SH05B 🆔:2JiHChg2


#860 [あっちゃん・3゜]
昨日久々に君に会ったね。
会話こそしなかったけど
見つめ合えて幸せだったよ
君に彼女がいるって
私卒業してから知ったの。
ねぇなんで教えてくれな
かったの?
私は君に聞いたのに…

どうして言ってくれな
かったの…?
君から貰ったボタンや名札手紙やメール全部を
捨てることが出来ないよ

会おうってどんなつもりでメールしたの?
私以外の人にだって頼めたでしょ?

ごめんね、私が寂しくて
ついメールしたせいなら
あの時無視してくれたなら今こんな気持ちになる事はなかったのかな?

駅のホームに来る度、
君を思い出しては苦しく
なって
もう一度逢いたいと切なくなって
君の笑顔と全てを独り占めしたいと願って

でもやっぱりもう逢いたくないって思う

jpg 17KB
⏰:10/05/15 11:37 📱:P10A 🆔:87hQL.nM


#861 []
あなたが好きだよ
でも彼女いるから
それは叶わない

でも昨日気持ち
知られちゃって…
ありがとうと
言われちゃったよ。

すごく悲しくなった

彼女と別れてって
思ってしまう
私は最低ですか????


貴方に逢いたい。
電話したい
メールしたい…

貴方を愛しているから


神様どうか こんな
あたしを許してね。


ごめんなさい。
好きになって

(__) [gif/2KB]
⏰:10/05/15 13:58 📱:P03A 🆔:.xivySaU


#862 [匿名さん]
彼女がいるから付き合えない
彼女がいなくたって
きっと付き合えてない

問題は彼女がいるかいないか
そういうことじゃないんだね

gif 17KB
⏰:10/06/19 10:33 📱:auSH3F 🆔:fH.eU.MQ


#863 [とむ]
あなたと出会ってまだ1年も経ってないのに、本当にびっくりするくらい色んな事があったね
その度にあなたの言うことは変わっていった

今の彼女のことすごい好きみたいだね
なのにうちの気持ち知ってて、彼女と上手くいかなかった時だけうちを利用してたんだね…
あのメールも、電話も、励ましの言葉も、好きって言ってくれたのも、キスしてくれたのも、全部嘘だった?

好きな人と付き合えるよぉになったあなたを辛いけど応援したくて
メールも電話も我慢してたんだよ?
なのになんでそっちから「お前と連絡とってもデメリットしかないから連絡とらんとこ」って言われなくちゃいけないの
うちずっと連絡してなかったよね…?

あなたは最悪な人
うちに大きな傷を簡単に作ってく

なのにあなたはまだうちの中で自分よりも大切に想う最高の人なんだよ

嫌いになれたら楽なのに

まだ好きだよ
ずっと好きだよ

辛いよ [gif/14KB]
⏰:10/06/22 18:18 📱:N04A 🆔:Zs5iVY2I


#864 [ぺこ]
 なんで告白してきたの?
 最初わ‥
 私も彼氏いるし
 彼も奥さんがいるから
 ちゃんと割り切ってた‥
 でも毎日メールしてくれて
 2人で会うときわ相談きいてくれて
 優しくしてくれて
 怒ってくれて嬉しかった‥
 もっともっと知りたいって思う
 すごい好きなんだなって感じた
 彼わ「好き」ってゆってくれる
 だけど、1番わ奥さんでしょ?
 一生一緒にいたいから
 結婚したんぢゃん‥
 私の存在わ、一時的なもの?
 ただの体目的?
 違うなら、この関係わ何?
 浮気でも不倫でも全然いいけど
 一緒におるときわ私だけ見てほしい

1 [gif/97KB]
⏰:10/06/25 16:07 📱:W53H 🆔:pItlpPc.


#865 [匿名さん]
もう1年になるよ
こんな関係いいはずない
わかってる
彼女いるのに
バカなやつ
うちがなんとも思ってないとおもってんの?

あの時言ってくれた言葉は
今も言える?

ふつうに幸せになりたいよ
1人はつらい

忘れたかな [gif/59KB]
⏰:10/06/25 18:14 📱:auSN3O 🆔:4.J3tkTQ


#866 [匿名さん]
 

なんで傍に
いてくれるの?

なんで…
奥さんいるの?

私どうしたらいいの?

わかんないよ…

gif 4KB
⏰:10/06/25 20:41 📱:PLY 🆔:wOXngA3Q


#867 [あいこ]
彼女いるの知ってるよ
うまくいってないみたいだね

あの人悲しませるなんて
ゆるさーん!!
なんて胸はって言えない

彼女いるのも分かってる
あたしがタイプじゃないのも
分かってる

でも、私にはあなたが
きっと必要なんです

運命な気がして
小さな小さな光を
信じちゃうんです

最初は彼女がいても
叶う恋愛もある

そんなこと信じちゃうんです

あなたとあの人を
重ねたくないけど
叶うかも…て思ってしまうんです

あたなが好きなんです
夢中なんです

一目惚ればっかりのあたしが
久しぶりに話してから
性格が好きになった人なんです

可愛くなって
女磨くから!!

可能性は無限大 [gif/6KB]
⏰:10/06/26 10:17 📱:P02B 🆔:u3NE8WKg


#868 [めぇ]
モーラス

... [jpg/25KB]
⏰:10/07/06 22:00 📱:F902iS 🆔:w6Mez.82


#869 [ゆん]
 
なんでうち等わ一生
きれることのい関係で
繋がってるんだろう

今のままぢゃ辛いよ?

お前しかいないとか
逢いたいとか…ずるい
本当男ってずるいよ
.

…。 [gif/30KB]
⏰:10/07/11 18:54 📱:SH905i 🆔:FZ9y4c.k


#870 [ばる]
奥さんもいるし
子供もいる
あなたはいいパパ
若く見えて優しくて
時々厳しいね

私が無理矢理笑ってるの
気付いた人
泣き虫なの気付いた人
周りが何言っても私を
信じてくれる人
10歳上のあなた
トパーズがよく似合うあなた

こんなに好きで
こんなに想っても
叶わないって分かってるよ

あなたの優しいキスが
忘れられない
抱き締めてくれたときの
腕の力強さが忘れられない

でも私は諦めるから
今まで通り名前呼んで
時々頭撫でて

家族を大切にしてください
私は密かにあなたを想います
想うくらいは自由でしょ?

今日も好きでした
明日も好きです。

想うことだけは [gif/2KB]
⏰:10/07/30 21:41 📱:N903i 🆔:.grG9kXo


#871 [まな]
応援団入ってD先輩のこと
好きになって、でも失恋した時
ずっとメールで話聞いてくれて
毎日毎日メールしてくれた団長。

悩み事も全部聞いてくれて
いつも優しくしてくれるあなたに
私は惚れちゃいました…
でも彼女いるんだよね
しかも2年付き合ってるよね

それでもメールしてくれて
日に日に好きなって
でも諦めないとと思って
違う子と付き合った。


でもやっぱり
あなたが好きで好きで
仕方なくて…
諦めるなんてできなくて…

思っちゃいけないけど
彼女と別れて私のとこ
来てほしいです…

png 108KB
⏰:10/07/30 23:39 📱:auKC3X 🆔:RnD8OBtw


#872 [ゆめ]
うちと別れて彼女ができて・・・。



でもそれでもまだ好き、大好き!!!!!
あきらめることも忘れることもできないっ

あきるまでずーっと好きでいるから!

jpg 26KB
⏰:10/07/31 00:27 📱:W53S 🆔:lVu6WLXI


#873 [ちか]
好きな人だからこそ
幸せになってほしいなんて
ただの強がりじゃん

あたしにはその気持ち
全然わかんないよ

gif 6KB
⏰:10/07/31 02:59 📱:auKC3X 🆔:FCLxgPsQ


#874 [匿名さん]
それでも・・

やっぱり好きなんです

jpg 11KB
⏰:10/08/01 07:44 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#875 [レモン]
多分…私…

.多分..おおげさな存在じゃ無いけれど、

…多分…
職場でいつも優しく指導してくれる
職員さんがちょっとだけ……スキ。

それは、大分前から
気が付いていた余計な気持ちだったカモ。

だって…結婚してるもん。
ウチにも先輩一筋が居るけどね…
でも…それは、
ただの"憧れ"だけにしたい。

もう自分のAつ心に気が付いた以上、
取り消しできなくて…これ以上嘘はつけない。

生きている分…

沢山沢山…
憧れていた恋愛していたいんだ。
生きている分、
沢山自分の気持ちと向き合っていたい。

遠距離恋愛 [gif/69KB]
⏰:10/08/03 16:45 📱:W33SA 🆔:ASmnZrGU


#876 [ちぃちゃん]
この関係になって1年経つね
あの時もし彼女と別れてたら
今頃二人で笑っていられたかな
なんで出来もしないこと
うちに言って期待させるの?
しまいにはやっぱり卒業まで待って?
でもちぃちゃんのこと好きだから
ちぃちゃんが俺のこと嫌いになって

いつまでも待ってるって
言ったのはうちだけど
嫌いにはなれないよ
そんなこと言わないでよ
そんなこと言うくらいならっ
あたしの1年返してよ..
もう最初のときみたいに
忘れられないよ..
忘れ方なんて覚えてないよ..

甘かった [gif/3KB]
⏰:10/08/04 18:51 📱:SH003 🆔:80yCUid.


#877 [あゆ]
私は、小学3年です。
私には、彼氏がいま
す。彼とわたしは、デー
トの時、どちらかの家に
行き、だれもいないとき
、部屋で横になって裸で
だきあいます。それがだ
んだんエスカレートして
いって、学校の体育倉庫
で服をぬがされ、まだ3
年生ですが学年で1番大
きいおっぱいを、つかむ
ように触られたり、しゃ
ぶったりされます。最初
は、苦手だったんだけどだ
んだん気持ちよくなり
サイコーです。しかも、
わたしは、学年1美人で
もてます。彼も同じで
美男美女でよくみんに
うらやましく、思われま
す。
:このカキコ見たあな
たは4日後に不幸がおとづ
れ44日後に死にます。それ
がイヤならコレをコピ
ペして5ヶ所にカキコして
下さい。私の友達はこれ
を信じず4日後に親が死に
ました。44日後友達は行方
不明・・・。いまだ
に手がかりもなく私はこのコピペを5ヶ所に貼り付け
ました。すると7日後に
彼氏ができ10日後に大嫌い
な人が事故で入院しました。
(-∀-)

★★★ [jpg/89KB]
⏰:10/08/05 17:11 📱:840P 🆔:ap0C35rI


#878 [さ お]


私は貴方に恋をした
だからアドレス聞こうッて
張り切ってたんだよ‥

今日も貴方はいつものように
私なんかに
優しく声をかけてくれた!!
何よりも嬉しくて
顔なんて見えなかった‥
けど貴方は彼女の話を
聞かせてくれたね、
彼女と私が似てるから
心配してくれてただけなんだね
だから話掛けてくれてたんだね

彼女さんの話なんか
聞きたくないよ
諦めようと思ったけど
私、諦めない!!!!
彼女さんから貴方を
奪ってみせる。

優しくしてきた貴方が
悪いんだからね。

伝えるよきっと [gif/3KB]
⏰:10/08/17 17:52 📱:913SH 🆔:WoA141Qk


#879 [匿名さん]
奪うとかさいてー
奪った彼氏は奪い返されるんだよ

gif 6KB
⏰:10/08/18 20:17 📱:F08A3 🆔:6GqTaWss


#880 [やぎさん]
なんでたろ


あなたとキスしたい

帰れば旦那もまってるのに

あなたには彼女がいるのに


あなたの唇を私の唇でふさぎたい

花火 [jpg/62KB]
⏰:10/09/16 16:47 📱:CA004 🆔:OKeYqKOU


#881 [雪奈]
優しい京サンが大好きだよ
でも京サンには彼女がいて
ユキとは10才も離れてて
ユキの気持ち言わないでいる
つもりだったのに・・・
京サン会うたんびに優しいから
気持ち抑えらんなくなっちゃったじゃん
好きって言ったあとも
『応えらんないけどありがとぉ』って・・・
どこまで優しいんですか?
『今度一緒にご飯行こうね』
って・・・期待しちゃうよ?
言って諦めるつもりだったけど
諦めれないから!!
ユキはずっと京サンを好きでいます。@番になれなくてもいい。
ただずっと傍にいたいです。

jpg 15KB
⏰:10/09/16 20:34 📱:SH05A3 🆔:zoEPjyIg


#882 [ゅぃ]
諦めるために
人生初の告白しました。

あなたからの返事を期待して
告白したんじゃない、

だって彼女いるんだから
絶対絶対100%フラれる

『好きやった』
過去形で伝えた

よかったのかな、
10年間も好きだった人
こんな伝え方で
諦められるかな

――告白して3ヶ月経ったけど
正直まだ好きだよ、ごめん

あなたに会いたくて
学校行ってる。

学校には
あなたの彼女がいるのに。

辛い

gif 30KB
⏰:10/09/16 22:28 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#883 [さくら]
なあ?好きって伝えたらあかん?ごめんな。彼女おるんやんな…ほんまなんかな?うそやでってゆーてや。お前が好きやでってゆーてや。諦められへんやん。やっぱ私のポジションは君の親友かな?それでもいいって思ってたのにまた欲張りになる。もうあかんってわかってんのに期待してまう。あほやなあ…好きってゆーてや。

(;ω;) [jpg/14KB]
⏰:10/09/17 00:53 📱:auCA3H 🆔:DDjaL9yo


#884 [匿名さん]
忘れたくて、接点ゼロの環境に移ったのにどうしてバッタリ会っちゃうの?

嬉しいじゃん。また会いたくなるじゃん。



すきです

好きです [gif/32KB]
⏰:10/09/18 19:37 📱:T001 🆔:kbDtZkm6


#885 [匿名さん]
貴方は大切な奥さんと子供がいる
かっこよくて優しくて
時には厳しい素敵なパパを、
10歳以上年上の貴方のことを
私はこんなにも好きになっちゃった。

いくら想っても絶対に叶わない恋
好きになっちゃいけないってわかってる
でもどんどん貴方の事が大好きになるの
貴方じゃなきゃ駄目なの

わがままばっかり言って
困らせてごめんね。
大好きだよ…
出会ってごめんね。



ねぇ、知ってる?
私が貴方のことどれだけ好きか。
貴方を想い、涙を流してるか。

関係なし [jpg/38KB]
⏰:10/09/18 22:30 📱:S001 🆔:SJteKbCs


#886 [匿名さん]
妻子持の彼と不倫中

奥さんに疑われないように合間を見つけては会ってくれる


メールも毎日彼から してくれる


今まで付き合ってきた彼氏は みんな放置男ばっかで片想いしてる気分だった


でも今の彼は妻子はいるけれど大事にしてくれてるし私のことを ちゃんと愛してくれてるんだなって感じる


言葉でも行動でも愛情表現してくれる


だから私は奥さんがいても我慢出来る


大好きだよ

関係なし [gif/1KB]
⏰:10/09/19 00:13 📱:SH05B 🆔:khxt2HBQ


#887 [匿名さん]
子供のためにやめてあげて…(´;ω;`)

jpg 15KB
⏰:10/09/19 07:34 📱:N03B 🆔:XfowaAPw


#888 [ゆう]
大好き

[gif/61KB]
⏰:10/09/19 10:46 📱:P10A 🆔:v1Vvn3Do


#889 [匿名さん]
不倫はまじ最低。
バレて奥さんから慰謝料請求されたらいいのに。

きもーい。

gif 3KB
⏰:10/09/19 11:21 📱:T001 🆔:ilGxnKu.


#890 [さぁ]
1年前にあなたに恋をしました
想い伝えれずに
ずっと好きでした*

そしたら、
彼女できたって…

一途なだけぢゃ
だめなんやね
いっぱい泣いたよ〜

[gif/11KB]
⏰:10/09/24 00:16 📱:P02A 🆔:7VQLtFl.


#891 [Hi☆Me♪]
出会った時にも、貴方の横には違う人が居て。

貴方が本当はどんなにスゴい人かとか関係無くて、いつの間にか好きになってた。

コーヒーとマルボロの匂いがとても甘くて、階段に隠れてキスをした夜が忘れられないの。

貴方には妹みたいな存在だとしても、あたしはずっと、『貴方が好きって言ってくれたあたし』で居続けるから。

だから、婚約者さんに隠れてメールしてくれなくて良いよ。

今度会うときも、お互いのマネージャー兼ローディーのままだから。

疎くなる [jpg/16KB]
⏰:10/09/28 17:14 📱:W54S 🆔:BIKV8UqM


#892 [ちか]
彼女居ないって言ってたのに、
今日、妻子もち発覚。

彼女居ないって…
嘘じゃないわな笑。

あーヤダヤダ
身を引く準備はしておこう。

jpg 14KB
⏰:10/10/02 20:53 📱:PRISMOID 🆔:wcxjXF9U


#893 [な]
(´∀`)

φ(.. ) [jpg/33KB]
⏰:10/10/30 16:19 📱:N03A 🆔:MxQZyOp6


#894 [匿名さん]
彼女いるんだよね

勝手にあたしが期待してるだけ
自意識過剰になってるだけ


大丈夫
まだ引き返せる


好きになったらだめだよ

gif 27KB
⏰:10/11/01 22:59 📱:N07A3 🆔:NT6qhcD2


#895 [あいか]
突然メールしたいって言われて
一度も関わったことないけど
メール始めた

始めは何も思わなかった
名前通り他の人とは違った
暖かい優しさのある優くん

メール来なくなったのは
彼女できたから…
すごい切なくて裏切られた感じ

春から優くんは大阪
あたしは東京
卒業したら二度と会うことはない

卒業まで58日好きでいさせて

だけど…今言っとく
大好きでした(^O^)/秘

きむ [jpg/22KB]
⏰:10/11/03 08:56 📱:N07B 🆔:Ztv.sG1o


#896 [凜]
3年間片想いしてる人
あなたは3年前
あたしが好きになってから何人彼女出来ましたか?
あたしはあなたが
好きな人できたときも
辛かったけど相談のってたあなたに彼女ができたときその度に目が腫れるほど
泣いた
もうそろそろ振り向いて
くれませんか?

gif 12KB
⏰:10/11/03 23:12 📱:SH705i 🆔:FE2Qe1u2


#897 [ゆか]
ごめんなさい
スペース下さい



何でよ‥うちの方が
頑張ってきたんぢゃない?高校の時だって頑張ってきたんぢゃない?今だって怠けちょんのはわかるけど、今まで培った何かがあるはず、なんでお前なんかに抜かれなならん?戦うのは全国っちわかるよ!すげーな!!!でも何でお前に抜かれるん?何でこんなに伸びんの?どんだけ頑張ったらいーんよ?もう不安で仕方ない。早く3Wすぎてほしい。なんでなんよ。絶対あんたより頑張ってきたよ!頭の作りが違うん?要領悪いん?もーなんなん?うちは笑えるん?今考えとる親孝行はできるん?やればいいんやろ?結果はついてくるんやろ?でもな、中学んころからそんなに結果はこんだった。でも頑張るしかない。そうでしょ。自分の選んだ道でしょ。途中でリタイアしたくない。絶対合格してみせる。笑ってみせる!絶対絶対絶対、

gif 2KB
⏰:10/11/04 00:46 📱:W61SA 🆔:KKZTlbKE


#898 [とむ]
彼女のこと大好きなんだ
ってのはわかってる。
けどなんで私の手握るの?
ちゅーしようとするの?
抱きついて頭なでるの?
私のこと好きじゃない
ってわかってる。
2年も前に別れてるのに
やっぱりあんたが気になる

gif 2KB
⏰:10/11/04 01:40 📱:W61T 🆔:bnCW3MII


#899 [凜]
なんで彼女いるのに毎日メールくれるの?なんで、あたしがやめようって言ってもいやだって言うの?
何で彼女をあたしの名前で呼んだの?ぎゅーってしてくれるの?
たしかにあたし達は
両想いだったけど、あたしが待たせちゃったけど
君がその道を選んだんでしょ?あたしは嬉しいけど
やっぱりつらいの
彼女つくったなら
彼女をあたしの名前でよばないで?ぎゅーってしないで?だいすきって愛してるって言わないで?お願い…

jpg 21KB
⏰:10/11/06 00:40 📱:SH705i 🆔:wNfpxZFU


#900 [ゆきな]
君は私と別れた後違う人と学校で公認カップルになって
私も見ててすごく似合ってると思いました

だから言い聞かせてました
私は大丈夫だと言い聞かせました
もう好きにはならないと自分に暗示をかけました


でも駄目です
無理でした
彼女からあなたの話を聞くのは辛いです
耳を塞ぎたくなります
別れてほしいとも思ってしまいます


でも、あなたが幸せになることを望みます
その相手が私だといいな

とだけ思わせてください

gif 16KB
⏰:10/11/07 22:52 📱:SH001 🆔:UwmM/LBk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194