彼女持ちを好きになった人…
最新 最初 🆕
#901 [あ]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900

なんで [gif/45KB]
⏰:10/11/16 08:08 📱:Premier3 🆔:/89r/04I


#902 [匿名さん]
彼女とうまくいってないって
何で言ってくれへんかったん?

あの夜から君は変わったね。
彼女おるくせに抱き締めたり
手出してええ?何て聞いて
来たり…こんなにこっちが
悩んどるんわかる?
冷静でなんかおれへん。
余裕見せとかななんか自分
だけあたふたしとるんイヤ
やからってだけや…。

やのにあの日から君は
同じ空間におるんを避け
るよぉになったし目も
合わしてくれんよぉに
なってもたね。
ツライよ…泣きたいよ。

何かしてもたんやったら
謝るしやから前みたいに
普通に接してください。

gif 21KB
⏰:10/11/18 18:28 📱:W54S 🆔:0JAWKLhM


#903 [匿名さん]
貴方なりの考えなんだろうけど
面と向かって「彼女出来た」って
言わないでほしかったな…。
無理に笑って「おめでとう」なんて言ったけど
本当は凄い辛かったし、凄い泣きたかった…。
泣き虫の私が良く我慢出来たな〜って
それくらい、頑張ったよ…?
泣かない様に…困らせない様に…。
3年半、ずっと片想いしてきて
1番辛かった…。
諦めるなんて出来ないよ…。
他の誰かなんて無理だよ…。
貴方じゃなきゃ…あーしは無理だよ…。


今も…これからも
あーしは貴方の事が、大好きです…。

jpg 47KB
⏰:10/11/21 04:58 📱:SH905i 🆔:s/hhM7pg


#904 [匿名さん]
あなたと付き合ってた時わとても幸せで、別れて他の人と付き合った事今でも後悔してます。


あなたと出会ったあの日から、私わあなたしか愛せなくなってしまったの。


あなたわ一途で優しいから今の彼女大事にするんだね。
でもそんな事で諦めないよ。

連絡取れなくたって学校違ったって、気持ちわ変わらない。
むしろその分気持ちわ強くなる。


あなたが言った言葉
『絶対帰ってくるから、待っててね』


口でわなんとでも言える。
…でもこの言葉だけわ嘘じゃないって思ってる。


だから信じて待ってるね
あなたがいつ帰って来ても良いように。


その時わ、ちゃんと
『お帰りなさい』

って笑顔で迎えてあげるから^^

gif 10KB
⏰:10/12/12 13:04 📱:W65T 🆔:DSrquego


#905 [匿名さん]
すきなあの人の隣にわ彼女が居る。

自分なんかより優しくて可愛くて素敵な子。


でもね
彼女が居ても諦めずに頑張る自分わ、どんな人より可愛くて輝いてるんだよ^^

gif 6KB
⏰:10/12/12 13:31 📱:W65T 🆔:DSrquego


#906 []
彼女と別れて数週間後。何かをきっかけに連絡を取り始め、手をつないだりもしたね。お酒のせいだったのかな?寂しさを埋めるだけの女やったんかな?毎日連絡取り合って遊びに行ったり・・でもあなたは彼女のところに行ったね。その時諦めようって決めた。でも気持ちはコントロールできなくて、塞ごうとすればするほどいっぱいいっぱいになったん。正直付き合いたいのかとかわからんけど、あなたのことが心配で心配でたまりません。無理しすぎてるよ・・気持ち伝えた時元彼女のこと言ってきたから、本当に無理だと思いました。数日後よりを戻したと報告してくれたね。意味がわからなかった。でもあなたが幸せになるならそれがいいんやと思ったよ。あれから時間が過ぎてもまだあなたのことが忘れられない。流れ星みてあなたが幸せになるようにって願っている私はばかです。あんな思わせぶりなこと言われてもまだあなたが忘れられない私はばかです。
気付いた。あなたは元彼女とよりを戻していない。私を傷付けないための嘘?それとも他に女がいるの?聞きたいけど、私はあなたに騙されているふりをします。あなたの優しさの嘘を受け取ります。東京行く前にちゃんと話せたらいいなって思う。もう冗談でもキスをしないで。私はあなたが好きだから拒否する強さがありません。

頑張れあたし。 [jpg/11KB]
⏰:10/12/27 05:16 📱:D705i 🆔:NsQ56G5I


#907 [匿名さん]
諦めることにする。
あなたの中に今も昔も
私は全くいない

でもね 大好きです
大大大大好きです

だから彼女との
幸せを願います。
それしか出来ません

gif 1KB
⏰:10/12/27 06:06 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#908 [匿名さん]
なんで彼女いるのに
遊び誘ってくれたり
手繋いできたり、ちゅう
したりするの?

なんで手引くって言ったら
俺には耐えきれないとか
吐き気するとか言うの?

しかも好きだなんて・・・

そんなこと言われたら
諦めきれないぢゃん

関係なし [gif/2KB]
⏰:11/01/09 23:35 📱:F02A 🆔:jwwELaG6


#909 [ばん]
めっちゃすき

(__) [gif/12KB]
⏰:11/01/15 17:26 📱:P06B 🆔:pMnr2J8A


#910 [ばん]
君のことがだいすきです
別れたこと後悔してます
でももぉ君にわ大切な人がいて…

だから私わ親友になったο
親友としても好きだけど私わ君に恋人になってほしいから私わ諦めない



いつか私の気持ちに気づいてほしいな

だいすき [jpg/47KB]
⏰:11/01/21 17:32 📱:P06B 🆔:C7ex.2zc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194