彼女持ちを好きになった人…
最新 最初 🆕
#411 [麻]
だれでも好きになったらとまらねー☆

gif 6KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N702iD 🆔:1YGmdtEg


#412 [ゆきえ]
は、そのキモチ止めろよ

彼女のキモチ考えろよ


自分のことしか考えれないとかまぢアホっぽ

以心伝心 [jpg/15KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:frYhMMEI


#413 [匿名さん]
別れを喜ぶなんて なんかさみしい人間だよね笑

メール [gif/8KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:qFPhOUU.


#414 [ゆきえ]
諦めたほうが身のためそんな恋成就してもうれしくなんかないよ。

好きな人が別れるまで待つような醜い女になるな手も出せなくてうずうずして悩んでばかみたいに苦しむなら忘れる努力しな

ブライス [jpg/14KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:frYhMMEI


#415 []
好きな人の幸せゎ壊したくなぃケドだからってその好きな人を好きでぃちゃぃけなぃなんてコトゎなぃんぢゃんのかなぁって思った

元気だして [jpg/47KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:j7phznMc


#416 [匿名ΜΑΧ]
別にぃいぢゃん
好きになったら仕方ないしあほっぽトカ言うなっつーの心狭いんだよ

[jpg/36KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:aOlHCsz2


#417 [えり助]
ちょっとショック。。。想うだけならいいのかな?新しくスキな人作る努力しながらでも‥

gif 18KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W32T 🆔:4/n7Eao6


#418 [MAA]
彼女の気持ち考えろよ
自分の彼氏奪おうとされてんだよあんたその気持ちわかんの
だいたい彼女いんのにあんたみたいな奴にちょっかいだされてそっちいくような男ならたとえ奪ってもまた他の女んとこいくでしょ ワラ
そんな男の為にわざわざ彼女に恨まれるの承知でちょっかい出すわけ?笑

jpg 24KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P701iD 🆔:5NNMbKJk


#419 [匿名さん]
心狭いの問題じゃないだろ?
誰が彼氏を他の女にすかれて許す女がいるんですかあー!
まぁ好きなだけならぃぃとおもうけど
別れてほしいとか
人としておかしい。

遊ばれてるだけだからね!笑

さぇこ [jpg/20KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:qFPhOUU.


#420 [匿名さん]
好きになるくらいいいとか…。絶対欲がでて手出すことになるんだよ、人間ってそんなもん結局は自分のことしか考えてないんだから…。だって好きでいても何にも変わらないし先ないよ。

jpg 14KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:frYhMMEI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194