彼女持ちを好きになった人…
最新 最初 🆕
#545 [あき]
あたしわ,今彼女持ちが
好きなんだけど‥
奪いたいッてかなり思うよ! だって相手の幸せ想える程
軽い気持ちじゃなくて‥
すっごいX0Z好きで‥
特別な存在になりたいって
思うもん‥
これってワガママなんかな?

jpg 38KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W43T 🆔:oukd6XgU


#546 [あさみ☆]
好きな人の幸せを祈るのは決して軽い事では無いと思います…(-.-;)
まぁ、これは私の意見なんで、考え方は人それぞれあると思いますが(>_<)

gif 12KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41SA 🆔:kM6GyW2I


#547 [るあ]
誰だって好きな人の特別な子になりたいって思うよね。
だけどさぁ,もし自分が彼女の立場で大好きな彼氏奪われたらどう思う?

gif 3KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:auKC36 🆔:DcnJE1p6


#548 [なみ]
好きな人の幸せ願うのが軽い?逆じゃない?
好きな人の幸せ願うことができるくらい本当に愛してるって事だと私は思うよ。それにそれって本当に愛してるからこそできるわけだし。
奪うのなんか
どんな手使ったっていいんだから簡単じゃん。軽い気持ちでできることじゃないけど
自分の幸せしか願ってないみたいで
すごく残酷だと思うけどね。

jpg 28KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:auSN36 🆔:GYF6NQsU


#549 [嘉仁]
初めてデス♪♪
私が好きな人も彼女持ちだけど…前一回別れて私と付き合いました!!でも結局彼女に戻っちゃッたンだけどね…
それでも好きだッたヵラツレとして彼と遊んだり話聞いたりしてたら、私の方をまた選んでくれたヨ(●艸3u)⌒★゚

大好きx [jpg/49KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W44T 🆔:9YREHyQ.


#550 [メグゥ]
>>544
あたしも同じ意見
奪うっていうたら悪い感じに聞こえるけど、スキやから頑張ってほんで振り向いてもらえたんゃからぃぃ事やん
彼氏奪われた子カラしたらそりゃ奪った子を恨む気持ちももちろん解るケド本間に恨むべきなんは違う女にいった彼氏といかしてしまった自分を恨むべきッ
まだ彼氏スキなんやったらまた好かれるょーに頑張って奪えばぃぃしナッ
恋愛って誰が悪いトカ最悪トカあんまないと思うわ
みんな一生懸命なんゃし誰かが傷ついてしまぅのは仕方がない事ゃし
素直にやればぃぃと思うまぁやりすぎトカは嫌やけど寝とったりとか

君の為に‥ [jpg/10KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P701iD 🆔:CU7kwWGo


#551 [ゆう]
横入リごめン

奪ウッてゆ-か,
その彼氏ガ自分の所え
來てくれたッて事わ,
前の彼女よリ
自分を選んでくれた
ッテ事ぢゃん?
その囚z桙ケわ
その囚ガ決める事ト
圉せ奪ッたとか
ゆわんやろトO

ラィバルに負けなLl [jpg/29KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41T 🆔:uYuf3rYg


#552 [なみ]
でも
彼女持ち好きになった人ら
自分らで奪ったとかゆってる人いるよ

jpg 34KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:auSN36 🆔:GYF6NQsU


#553 [ぁチン]
両思いになりたぃ

jpg 50KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#554 []
ぁたしは好きな人ができても仲良い友達が好きだったりしていつもあきらめます。友達は可愛いしモテるし。なんでこんなにうまくいかないのかと思います。
もう恋をするという事が嫌になりそうです

[jpg/30KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:D702i 🆔:5j6QSTng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194