彼女持ちを好きになった人…
最新 最初 🆕
#771 [匿名さん]
彼女持ちの男好きになるとか人として最低。恋愛するなよ。きもいから

gif 1KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:XqyAAtn2


#772 [x]
願い画

見ないほうが良い [gif/10KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W52SH 🆔:TN1xO3ak


#773 [匿名さん]
別に彼女持ちの人を好きになるのわ悪くないと思う。
人としてとか好きになったらしかたないよ

gif 14KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SO905i 🆔:ffgNkF3I


#774 [仁美]
願い画

jpg 24KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:F705i 🆔:cttU7jto


#775 [匿名さん]
叶って……

jpg 19KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:oyPguTeI


#776 [匿名さん]
>>768



最低

奪われるのが悪いって
かいてるのみて
むかついた

彼女いないって思ってて
すきになるのはしょうがない

でも
彼女いるって知ってて
奪おうとするのは最低


そんな奪った彼氏で
幸せになれるわけない

同じことされるよ、

性格ねじまがってるね


してる立場やから
そんなこと言えるんでしょ




長文すみません。

gif 2KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W52S 🆔:rRXyEDuU


#777 [リンダ]
彼女持ちを好きになることも、自分に振り向いてもらう努力をするのも悪いことじゃないんじゃないですか?

好きな人が彼氏に昇格したからって、自分から離れるわけないと安心しきる彼女にも問題があると思いますよ?

要は彼氏との日頃の絆をしっかり強めていれば、どんな女性が現れても、どんな手を使ってきてもちゃんと断ってくれると思いますよ!!

それで浮気しちゃう彼ならそれまでですよ

ちなみに私は彼女側です。でも彼女持ちを好きになる人の気持ちも女としてわかります!


長文失礼しましたュ

キティー [gif/6KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:Z0fM/qVI


#778 [匿名さん]
彼女になったから
自分から離れないなんて
安心してる人なんて
いないと思いますよ。


彼女持ちってしってて
好きになるのは最低

開き直ってる人が
むかつくだけです

gif 4KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W52S 🆔:rRXyEDuU


#779 [*:)o☆]


>>776
いやA誰も彼女がいる
から好きになるわけぢゃ
ないでしょ(ヾ(´・ω・`)

奪われる方が悪いっての
わ、彼女も油断するなッて
意味です奪われるのて
結局わ彼氏も彼女もその
程度の気持ちだったって
ことでしょ?奪えたら
同じこと返されるなんて
思い方ぢゃ幸せになんか
なれないしね    
文だけぢゃ伝わらないか
もしれないけど、ようす
るにそれだけ好きになっ
てしまったって事なんで
すよ        
あと、それだけマイナス
な事ばかり思うのもしん
どくなるだけですよ

jpg 21KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#780 [蒼]
彼女持ちを好きになってしまった人は、「奪ってやる」とか「彼女と別れればいい」と思っているわけじゃないと思います。
ただ、純粋にその人が好きなだけで。好きな人と幸せになりたいと思ってるだけだと思います。だから、最低とか言うのはそれこそヒドイ気がします…
見ているだけで彼女との幸せを願っている人もいると思うし、もしかしたらずっと想っていた人に急に彼女が出来てしまったのかもしれない…人それぞれに理由があって、いろんなカタチの恋愛があると思います。

長文失礼しましたホ

ハチクロ [gif/17KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:Uq7TA7ow


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194