彼女持ちを好きになった人…
最新 最初 🆕
#894 [匿名さん]
彼女いるんだよね

勝手にあたしが期待してるだけ
自意識過剰になってるだけ


大丈夫
まだ引き返せる


好きになったらだめだよ

gif 27KB
⏰:10/11/01 22:59 📱:N07A3 🆔:NT6qhcD2


#895 [あいか]
突然メールしたいって言われて
一度も関わったことないけど
メール始めた

始めは何も思わなかった
名前通り他の人とは違った
暖かい優しさのある優くん

メール来なくなったのは
彼女できたから…
すごい切なくて裏切られた感じ

春から優くんは大阪
あたしは東京
卒業したら二度と会うことはない

卒業まで58日好きでいさせて

だけど…今言っとく
大好きでした(^O^)/秘

きむ [jpg/22KB]
⏰:10/11/03 08:56 📱:N07B 🆔:Ztv.sG1o


#896 [凜]
3年間片想いしてる人
あなたは3年前
あたしが好きになってから何人彼女出来ましたか?
あたしはあなたが
好きな人できたときも
辛かったけど相談のってたあなたに彼女ができたときその度に目が腫れるほど
泣いた
もうそろそろ振り向いて
くれませんか?

gif 12KB
⏰:10/11/03 23:12 📱:SH705i 🆔:FE2Qe1u2


#897 [ゆか]
ごめんなさい
スペース下さい



何でよ‥うちの方が
頑張ってきたんぢゃない?高校の時だって頑張ってきたんぢゃない?今だって怠けちょんのはわかるけど、今まで培った何かがあるはず、なんでお前なんかに抜かれなならん?戦うのは全国っちわかるよ!すげーな!!!でも何でお前に抜かれるん?何でこんなに伸びんの?どんだけ頑張ったらいーんよ?もう不安で仕方ない。早く3Wすぎてほしい。なんでなんよ。絶対あんたより頑張ってきたよ!頭の作りが違うん?要領悪いん?もーなんなん?うちは笑えるん?今考えとる親孝行はできるん?やればいいんやろ?結果はついてくるんやろ?でもな、中学んころからそんなに結果はこんだった。でも頑張るしかない。そうでしょ。自分の選んだ道でしょ。途中でリタイアしたくない。絶対合格してみせる。笑ってみせる!絶対絶対絶対、

gif 2KB
⏰:10/11/04 00:46 📱:W61SA 🆔:KKZTlbKE


#898 [とむ]
彼女のこと大好きなんだ
ってのはわかってる。
けどなんで私の手握るの?
ちゅーしようとするの?
抱きついて頭なでるの?
私のこと好きじゃない
ってわかってる。
2年も前に別れてるのに
やっぱりあんたが気になる

gif 2KB
⏰:10/11/04 01:40 📱:W61T 🆔:bnCW3MII


#899 [凜]
なんで彼女いるのに毎日メールくれるの?なんで、あたしがやめようって言ってもいやだって言うの?
何で彼女をあたしの名前で呼んだの?ぎゅーってしてくれるの?
たしかにあたし達は
両想いだったけど、あたしが待たせちゃったけど
君がその道を選んだんでしょ?あたしは嬉しいけど
やっぱりつらいの
彼女つくったなら
彼女をあたしの名前でよばないで?ぎゅーってしないで?だいすきって愛してるって言わないで?お願い…

jpg 21KB
⏰:10/11/06 00:40 📱:SH705i 🆔:wNfpxZFU


#900 [ゆきな]
君は私と別れた後違う人と学校で公認カップルになって
私も見ててすごく似合ってると思いました

だから言い聞かせてました
私は大丈夫だと言い聞かせました
もう好きにはならないと自分に暗示をかけました


でも駄目です
無理でした
彼女からあなたの話を聞くのは辛いです
耳を塞ぎたくなります
別れてほしいとも思ってしまいます


でも、あなたが幸せになることを望みます
その相手が私だといいな

とだけ思わせてください

gif 16KB
⏰:10/11/07 22:52 📱:SH001 🆔:UwmM/LBk


#901 [あ]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900

なんで [gif/45KB]
⏰:10/11/16 08:08 📱:Premier3 🆔:/89r/04I


#902 [匿名さん]
彼女とうまくいってないって
何で言ってくれへんかったん?

あの夜から君は変わったね。
彼女おるくせに抱き締めたり
手出してええ?何て聞いて
来たり…こんなにこっちが
悩んどるんわかる?
冷静でなんかおれへん。
余裕見せとかななんか自分
だけあたふたしとるんイヤ
やからってだけや…。

やのにあの日から君は
同じ空間におるんを避け
るよぉになったし目も
合わしてくれんよぉに
なってもたね。
ツライよ…泣きたいよ。

何かしてもたんやったら
謝るしやから前みたいに
普通に接してください。

gif 21KB
⏰:10/11/18 18:28 📱:W54S 🆔:0JAWKLhM


#903 [匿名さん]
貴方なりの考えなんだろうけど
面と向かって「彼女出来た」って
言わないでほしかったな…。
無理に笑って「おめでとう」なんて言ったけど
本当は凄い辛かったし、凄い泣きたかった…。
泣き虫の私が良く我慢出来たな〜って
それくらい、頑張ったよ…?
泣かない様に…困らせない様に…。
3年半、ずっと片想いしてきて
1番辛かった…。
諦めるなんて出来ないよ…。
他の誰かなんて無理だよ…。
貴方じゃなきゃ…あーしは無理だよ…。


今も…これからも
あーしは貴方の事が、大好きです…。

jpg 47KB
⏰:10/11/21 04:58 📱:SH905i 🆔:s/hhM7pg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194