前向きになれる画像漱
最新 最初 🆕
#1 [カプリコーン] 06/09/15 16:05
前向きになれる言葉が書いてある画像を貼ってさぃ

努力のが咲く [jpg/14KB]


#677 [※]
赤西仁のcareって曲ですよ

自分で作詞したらしいです

最後に自分を信じてが泣きそうになりました

つらいのは私だけじゃない [jpg/37KB]
⏰:10/03/12 17:53 📱:P706imyu 🆔:py3oXCg2


#678 [ゆーらぶ]
お願いします!

☆☆☆ [jpg/14KB]
⏰:11/08/16 01:02 📱:SH706iw 🆔:hc0MiFJs


#679 [匿名さん]
ツラい…もうめちゃくちゃ死にたい……
もうイヤだ…人生疲れた
こんな世界いっそのこと終わってほしい……
日本なんか復帰復興なんてしなくていい
世界終わらせて下さい
疲れました

gif 1KB
⏰:11/08/21 01:09 📱:S003 🆔:ouC2OtcE


#680 [匿名さん]
679さん、
何があったか知らないけど、
「したい」とか「やりたい」
って言ってても
結局はやる気がないんだよ。
だからそんなまわりまで落ちるような
マイナス発言しないでほしいな。

つーか人間って不思議なことに、
「辛い」って思うときは
あれがあった、これもあった
なんて嫌な思い出とか数えるくせに
「幸せだ」って思う数は数えないんだよね。
679サンもそうなんじゃない?
そんなんじゃそりゃあ人生楽しくないよ。

gif 6KB
⏰:11/08/21 02:41 📱:T001 🆔:ASH2E6hI


#681 [匿名さん]
>>100-500

関係なし [jpg/61KB]
⏰:11/08/26 15:06 📱:SH01B 🆔:6qLZmmtM


#682 [匿名さん]
>>679
何があったかなんて知らないけど
「復興しなくていい」なんて
言っちゃだめだと思う。
言って良いことと悪いことの判断くらいしないと。

gif 3KB
⏰:11/08/29 00:29 📱:F05C 🆔:3f1YUBxI


#683 [あ]
おすすめ

ひとりじゃない [jpg/45KB]
⏰:11/10/01 16:25 📱:P04B 🆔:gvi1ZsFE


#684 [♪]
これはたった3分で出来るゲームです。試してみて下さい。驚く結果をご覧頂けます。
このゲームを考えた本人はメールを読んでから、10分で願い事が叶ったそうです。このゲームは面白く、且つ、あっと驚く結果をあなたにもたらすでしょう。約束して下さい。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たった3分ですから、試す価値ありです。たった3分ですから、試す価値ありです。まず、ペンと紙をご用意下さい。先を読むと願い事が叶わなくなります。
1.まず、1番〜11番まで縦に数字を書いて下さい。
2.1番と2番の横に好きな3〜7の数字を書いて下さい。
3.3番と7番の横に知っている人の名前を書いて下さい。(必ず興味のある性別名前を書く事。男なら女・女なら男の人・ゲイなら同姓名前も書く)
必ず1行ずつ進んで下さい!先を読むと何もかもなくなります。4.4・5・6番の横にそれぞれに自分の知ってる人の名前をお書き下さい。これは、ご家族でも知り合いや友人誰でも結構です。
まだ先を見てはいけませんよ!!
5.8・9・10・11番の横に歌のタイトルを書いて下さい
6.最後にお願い事をして下さい。

あゆ [jpg/57KB]
⏰:11/10/16 18:57 📱:CA005 🆔:A/MsY7bM


#685 [♪]
[続き]
さて、ゲームの解説です。1.)このゲームの事を2番に書いた数字の人へ伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は貴方の事をとても良く理解してくれる人です。
6)6番に書いた人は貴方に幸運をもたらしてくれる人です7)8番に書いた歌は3番に書いた人を表す歌
8)9番に書いた歌は7番に書いた人を表す歌
9)10番に書いた歌は貴方の心を表す歌
10)そして、11番に書いた歌は貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、貴方の願い事は叶うでしょう。もし貼らなければ、願い事と逆の事が起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たっていませんか??

あゆ [jpg/79KB]
⏰:11/10/16 18:59 📱:CA005 🆔:A/MsY7bM


#686 [(**)]
679さんへ
辛いこと、苦しいことがあったんですね。疲れてしまいますよね‥><
今はしっかり休んでください。
しっかり休んだら、前向きに考えられるときが必ず来ますよ。
焦らないで、679さんのペースで、大丈夫です(*^^*)

あなたの涙は無駄じゃないよ [gif/11KB]
⏰:12/07/16 10:55 📱:L02B 🆔:JWo0AKcA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194