前向きになれる画像漱
最新 最初 🆕
#614 [ちび]
みあちゃ

遅くなってごめんね

精一杯伝えたけどダメだったんか。。

ほんまに好きやったんやね痛いほどつたわるょ


今、つらいコトあった分先にはうれしいコト楽しいコトが、いっぱいまってると思うよ
だから今は前向きに前向きに、ゆっくりいこう

(>ε<) [jpg/37KB]
⏰:07/12/08 12:23 📱:SH902i 🆔:pY4dqHe.


#615 [ちび]
心ちゃ

自作画像素敵です
切ないかんじの画像も好きなんでうれしーです

前向きになりたいですよね

名古屋港 [jpg/32KB]
⏰:07/12/08 14:05 📱:SH902i 🆔:pY4dqHe.


#616 [ちび]
夜ちゃん

アンカありがとです

ぷんぷん [jpg/20KB]
⏰:07/12/08 14:06 📱:SH902i 🆔:pY4dqHe.


#617 [ちび]
あげあげ

(>∀<) [jpg/15KB]
⏰:07/12/16 13:26 📱:SH902i 🆔:ktOqCoew


#618 [まち]
あげる

貼り [jpg/18KB]
⏰:07/12/16 13:30 📱:W51S 🆔:JhTu7qHQ


#619 [ちゃお]
だれか相談に乗ってくれる方いませんか(´`)??
ちなみに人間関係の相談です↓ヘ

[gif/8KB]
⏰:08/05/03 08:37 📱:W43SA 🆔:4OQeikWg


#620 [あか]
さかあたな

たはらな [jpg/19KB]
⏰:08/05/04 20:40 📱:W52S 🆔:9AqBXBNM


#621 [みふゆ]
あたし今とても部活が強い学校にはいってて、早くレギュラーになりたいから頑張って練習してたけど、足をケガして手術して1年すればできるっていわれました…
リハビリをやってから今度わ手をおってしまって…みんなわ凄い成長していってて、自分の先が暗いばかりで今悩んでてここに来ました。どおか立ち直れるような画像くれませんか?

jpg 6KB
⏰:08/09/15 21:43 📱:810P 🆔:b/z0aJRI


#622 [まい]
あたしの友達も膝を怪我して手術した。リハビリもすごい頑張ってやっと復帰した後の初戦でまた膝壊して、結局最後の試合にも間に合わないで引退。治っても普通に運動するのは難しいって言われた。
でもその子はいつでも笑ってた。諦めなかったよ。自分にできること、全力でしてた。怪我は死ぬほど苦しいのは分かる。
でもくよくよしてらんないんだよ。自分が自分じゃなくなる、おかしくなるから、嫌でも奮い立たさなくちゃいけないんだよ

大体画像なんかで元気になるもんなのかな?そんな浅い悲しみじゃないんじゃない?
辛いのは自分だけじゃない。
悔しいけどどーにもならない。
ならくよくよしないで明るく自分を保つべきじゃないかな。
くよくよするなってわけじゃないけど、自分自身の心の整理が終わったら、きっとそー想うと想う。

jpg 37KB
⏰:08/09/15 22:05 📱:W61SH 🆔:6qgetbo2


#623 [匿名さん]
ほいZ

gif 10KB
⏰:08/09/15 23:57 📱:W51SA 🆔:easxubxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194