前向きになれる画像漱
最新 最初 🆕
#90 [nano]
あたし最近友達関係が崩れたんです      誰か悩みを聞いてください…

青春 [jpg/24KB]
⏰:06/10/23 08:32 📱:N901iS 🆔:b.luLEQw


#91 [季林]
nanoさンどしました ぅちも最近友達関係で  悩ンでるので話聞きますょ

みに [gif/7KB]
⏰:06/10/23 12:25 📱:P701iD 🆔:hHpUB9Ho


#92 [nano]
季林サンありがとぅ  あたしわ今まで4囚グループでした。それで、最初わ5囚だッたんですが一人みんなに嫌われてハブかれた子がいたんです。その子わ元同じ部活でした。   でも最近あたしわほかの3囚と微妙になッてきてそしたらほかの3囚わ昔ハブいた子をちやほやするようになりました。    その子わあたしの前でわ3囚の悪口言って、3囚の前でわあたしの悪口言ってます         あともう1囚、あたしと特に仲良かった子もその子と一緒にあたしの愚痴言ってます        中3で受験生なンだけどもう学校行きたくなぃです                       長くなってごめんね

自分磨いて [jpg/15KB]
⏰:06/10/23 13:22 📱:N901iS 🆔:b.luLEQw


#93 [季林]
nanoさン        返事遅れて申し訳なぃです          ぅちも中Bのトキと同じですねぅちと少し似てぃますょ         ぅちゎそのトキ支ぇてくれくれた友達がぃたので   ゃッてこれたのですが… ぅち今高Aなンだけど  学校むちぁ行きたくなぃですょ nanoさンと同じ友達関係に悩ンでて      友達がこそAしてると自分の悪口言ッてるょォにしか見ぇなくて        毎日が疲れます    nanoさンゎ悪口ぉ言ゎれるょォなコトしたのですか ぁっかましくちすぃませン

gif 7KB
⏰:06/10/23 23:04 📱:P701iD 🆔:hHpUB9Ho


#94 [nano]
季林サン悪口をいわれるような事わ少ししてしまいました私も前わたくさんその子の悪口言ってたのでしょうがないなぁとわ思います       私わ前も友達関係でもめた事が囿ッたので、自分わダメ人間だなぁ〜…ッて思ってしまって未来に希望が持てません

ずっと一緒 [jpg/29KB]
⏰:06/10/23 23:35 📱:N901iS 🆔:b.luLEQw


#95 [アイヌ民族]
男友達がもうすぐ手術なんですけど勇気づける画像作ってくださいもってるひとください。

おねがい [jpg/11KB]
⏰:06/10/24 01:27 📱:D902i 🆔:9k8yrwTg


#96 [シキ]
アイヌ民族サンへ

怖いがってちゃ [jpg/14KB]
⏰:06/10/24 10:28 📱:N702iD 🆔:Ava3wdT.


#97 [ゅね]
私ゎはっきり言って結構人気者だったんですが、男関係で友達からヤキモキをやかれて友達が先輩に私の悪口を言って…。私の彼氏や近づいてくる男ゎモテてる人ばかりで……それが各学年に知らされて徐々に私ゎイジメられる用になりました。最初ゎごく数人でしたが今でゎクラスのほとんどにイジメられてます。でも私にゎ悩みを言える友達や心友がぃるから耐えれます!!私ゎ今になってやっと友達の大切さがわかりました(´∀`)みなさん友達を大切にしましょう♪説明不足で長文スマソ

先生! [gif/8KB]
⏰:06/10/24 10:57 📱:V703SH 🆔:knkpt9Kg


#98 [はな]
花よりも花を咲かせる土となれって言う言葉画像を探しています↑↑
あれば貼ってください!!

gif 2KB
⏰:06/10/24 10:58 📱:N902i 🆔:mp1ZLgww


#99 [伊梨亜]
nanoチャンへ
友達関係で悩むのは辛いってことよーわかる!!
でもなぁ自分も人に嫌われるょうな悪口言ってたコトあるんやったらそれは自分がハミィと言う形で報われても仕方がナイコト。。多分自分への報いなんぢゃないかな?そこで大変ダケど耐えて仲の良い友達トカがいるんならその人に支えてもらうと良いょ
嫌なことがずっと続く訳でわないカラ‥自分がやってきた悪いと思うコトが全て報われ終わればまた戻れると思うょ。仲のよかった友達だって自分がハミィにされたくないからnanoチャンに寄れないダケだょ?
反対の立場だったらそぅじゃない?

泣いてるダケヂャダメ [jpg/15KB]
⏰:06/10/24 11:32 📱:SH902i 🆔:ciKQLklc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194