前向きになれる画像漱
最新 最初 🆕
#101 [季林]
nanoさン        そォなンですか     でも学校ゎ休まなぃ方が ィィと思ぃます     友達関係ゎ今ゎ辛くても 受験がぁりますし    ゎたしも@ヵ月ちょぃ  グループの仔たちから無視されても         受験がぁッたので    ぃじでも行きました             受験が済ンだら     新しく高校生活が始まるので           今ゎ辛くても
高校生活に希望ぉ持ッて  ガンバッてくださぃ

神さまゎ結局何もできなぃ… [jpg/28KB]
⏰:06/10/24 13:44 📱:P701iD 🆔:FBnTQeBo


#102 [nano]
季林サン       やッぱ高校受かりたいンですでも席もとなりが元仲良かった子だし体育もペアが元同じグループの子だし…なにより休み時間とか私と一緒に居てくれる囚がいない…ほかの子たちの目も気になって   考えただけで胃が痛い…             すいません全部甘えだッて事わわかってます

あなたが [jpg/18KB]
⏰:06/10/24 13:59 📱:N901iS 🆔:WWxkovfs


#103 [伊梨亜]
甘えてなんかない!!
ちゃんと悪いコトを省みようとしてるょ?良いコトだと思うょ。何でも自分の災いとなるコトが起きないとそぅいぅ嫌なコトや、どれだけ自分の中で問題となってくるかも解らない。今辛いケド今こぅいうコトがわかって、これからは友達への接し方だって変えていかなきゃて思ったでしょ?
ダカラ今まで一緒にいた人達とは関われなくても他の友達新しい考えで仲良くしていくといいょ。そぅしてnanoチャンの良いトコを他の友達がわかってくれたら守ってくれるょ!μ∪μ゜。
チナミに学校はね行くか行かないか自分で決めるべき一日くらい休んでもそんなに受験に重要性は思ってる程ないょ
ソレョリ精神状態悪い方が勉強手がつかんで?

アブリル [jpg/33KB]
⏰:06/10/24 14:45 📱:SH902i 🆔:ciKQLklc


#104 []
急に入ってすみません私も中学2年のときいつもいた友達と喧嘩して私1人にされて無視されたりいやがらせさせられました。
メールで謝ってもしかとされて‥‥
相手がどんどん仲間?みたいの増やしていって本当に怖かったです
部活も同じで毎日行くのがいやでした
だけどどの学校にもさばさばした子っているじゃないですか?
その子が1回話し合いすれば?
といってくれて話し合いしました
すごく怖かったけど相手もごめんね
といってくれてその子とは今1番の心友です
やっぱり現実から逃げようとするのはよくないと思います
友達に頼んででもいいからその子達と話し合ってみてはどうですか
怖いとか嫌な気持ちになるかもしれませんが話し合うことで何かかわるかもしれませんよ?

なんかでしゃばってすみません

つらいとき.... [gif/7KB]
⏰:06/10/24 17:03 📱:N901iC 🆔:wHVj.E0s


#105 [nano]
みなさん本当にありがとぅでも話し合いなンてできない雰囲気なンですはぁ今明日学校行こうか迷い中です4囚だッた時ハブかれた子わちゃんと学校来てたカラ、うちも行かなきゃとわ思ってるンですが… なにより学校行っても私わ一人なンですその子にわ一緒にいてくれる囚もいたけど…ひょッとしたら一緒にいたその子まで一緒にグループに入るかもしれないンです    それに昔ハブかれた子わ、文化祭の時あたしと一緒にいた別のクラスの子を私を一人にするために奪っていきました       私わその別のクラスの子にも嫌われてたみたいです…            なンかもうめんどくさぃ いなくなりたぃ…

今を [jpg/16KB]
⏰:06/10/24 17:54 📱:N901iS 🆔:WWxkovfs


#106 []
他のくらすの人まで仲間にするとか最悪ですね
私も中3なんで
いろO2相談聞きます

jpg 25KB
⏰:06/10/24 19:33 📱:N901iC 🆔:wHVj.E0s


#107 [めえ]
横入りごめンね
辛いと思うケド,不登校したりしたら,そぃつらの思うつぼ負けだよ??
大事なンゎそんな人間性低い奴らを気にせン事
寂しそうなかおトカしたら,『効いてるな』とか思わせちゃうよ
辛いンゎ分かる
でも,そんな人達に気ぃ遣ってる自分、嫌じゃない??

何もできなぃケド、頑張れ

gif 7KB
⏰:06/10/24 20:52 📱:P902iS 🆔:77G5ie62


#108 [nano]
みンなほんとにありがとう今いろいろ考えてみて、明日わとリあえず学校行く事にしました    やッぱ思うつぼになるのわ嫌だし、もとの責任わ私だしこれから卒業まであまり会話しないようにしてみます精神状態が崩れたらその時わその時ですが…

恋に [jpg/15KB]
⏰:06/10/24 21:22 📱:N901iS 🆔:WWxkovfs


#109 [星]
LIきなりゴメンヘ
あたしもイジメられたコト囿ョホ囚ポッチでS休んだ時期も囿ッたョKでもネ,時間が解決してくれるってぃぃ方ゎ悪いヶド,,勇気ば出してSに行けばみんなじょじょに話せるょうになってくれるょ~今ヮ番辛いかもしれんけど頑張ってx+゜

gif 18KB
⏰:06/10/24 21:48 📱:W41SA 🆔:FhfGcObc


#110 [nano]
みンなほんとありがとみなさんに相談して 落ちるトコまで落ちたらなンかもうふっきれました  移動教室わ1囚で行動して、昼休みトカわ受験生だしひたすら勉強か読書しようと思いますもう周りの目わ気にしませんせもうちょッとでおさらばだしそれにもろい友情だッたッてことで元気になれたのわみんなのおかげだよありがとう

信じる [jpg/13KB]
⏰:06/10/24 22:16 📱:N901iS 🆔:WWxkovfs


#111 [伊梨亜]
頑張って学校行きぃなぁファイツ

合格祈願受験生ガンバ [jpg/20KB]
⏰:06/10/24 22:58 📱:SH902i 🆔:ciKQLklc


#112 [+島島+]
こんばんゎッ^ぁたしもそぅぃう時期が何度かあったので,,気持ちゎょく分かりますホホ今ゎきっとすごくつらぃですょねホホホホ今そのときの事を考えると,,そのときゎすごぃ辛かったけど,きってなんか意味があったんだと思いますスあの時つらぃ思いをしてなければ,きっと今の友達にも出会えなかっただろぅし,今の自分にもなれなかったと思います`~ぁたしゎnanoサンの味方ですょッだからつらぃ時ゎちゃんと味方がぃるってことを思いだしてくださぃッ@c
ぁたしゎ高Bですが同じ受験生デスPQ受験頑張りましょぅねぇツ~

[gif/20KB]
⏰:06/10/24 23:44 📱:W41T 🆔:O11FxnOo


#113 [nano]
こンばんわ頑張って学校行ってきました   幸い幼なじみが私がハブかれてる事気付いて気に掛けてくれたので良かったですでも…1バンきつかったのわ掃除です仲良かった頃に掃除場所決めたのでほかの三人と同じなンです声聞きたくないけどうるさいカラ聞こえるし それに幼なじみにわほかに二人仲良しな囚いるし… 頼りすぎちゃ駄目ですよね          あ居場所なぃ

ラブフーど [gif/7KB]
⏰:06/10/25 18:09 📱:N901iS 🆔:Kj96y9uM


#114 [nano]
+島島+サン     ありがとうございます今わつらいけど負けないで頑張ります     受験頑張りましょうね

たいせつなひと [jpg/34KB]
⏰:06/10/25 18:16 📱:N901iS 🆔:Kj96y9uM


#115 [さち]
みんな頑張れあたし今19で学生時代いじめにあったり、ほかにも色々あったりしたけど、みんなまだ人生の半分も生きてないんだよ今を自分なりに一生懸命生きていけば、これからいっぱい楽しいことあるよ今ある悩みは自分を成長させるためにあるんだよ『今』に負けんなよッッ
画像はれたかな

進め [jpg/28KB]
⏰:06/10/25 20:49 📱:N902i 🆔:vdnAoHEo


#116 []
男子といるのはどうですか
私も喧嘩した時支えてくれた子は沢山いましたが
女子がそうゆう態度なら男子といてみればよくないですか
普通の女子よりは男子と仲いいのですが男子は女子よりさばさばしてるし優しいから元気でますよ
女子が喧嘩してるのとかさりげ男子気が付いてるので普段ふざけてる男子とかも普通に優しくなってますよ

gif 2KB
⏰:06/10/25 20:56 📱:N901iC 🆔:wEFkhleM


#117 [nano]
さちサン       そうですよね人生これからだし今わィロ囿る時期ですしね年令的に 今に負けずに頑張りますサン        男子ですか新しい考えですねあンま仲良しな男子いないけど…これから好印象になるようにして味方についてもらえるように頑張ります

ぶた [jpg/17KB]
⏰:06/10/25 23:42 📱:N901iS 🆔:Kj96y9uM


#118 []
頑張って下さいね
今まで仲よくない男子とかと仲良くなれたらめちゃめちゃnanoさんの進歩じゃないですか
男子味方はでかいですよ男子って結構口固い人のほうが多いから結構話せますしたまに軽いのもいるけど....
男子の友達増やして下さいね

gif 6KB
⏰:06/10/26 00:33 📱:N901iC 🆔:BnDXWEn.


#119 [nano]
サン        今日も学校頑張りました今日わ男子の観察)笑 をしてたンですが…    男子わきッと私がハブかれてる事とッくに気付いてると思いますでもそれにのッて冷たくしてくる男子もいないし普通に優しいしみんないい奴だなと思いました

ぐうぜん [jpg/29KB]
⏰:06/10/26 15:52 📱:N901iS 🆔:utDSw77s


#120 []
よかったですね
男子観察とか...爆
結構男子って鈍いようで鋭いですよね
もっともっと男子と話して仲良くなって下さいね

jpg 31KB
⏰:06/10/26 17:43 📱:N901iC 🆔:BnDXWEn.


#121 [nano]
サン        はい頑張ります 今の悩みわに帰ッてくると学校でわそンなことなぃのにイキナリ不安になッてしまう事です はやく慣れればィィなぁ…

忘れちゃいけないンだ [jpg/15KB]
⏰:06/10/26 20:37 📱:N901iS 🆔:utDSw77s


#122 []
今の状態で平然とはできませんよね
でも意外とこれも慣れなんですよわら
私は小学校の時1年近くあった事が1回あったのでそれ以上辛い事がないかぎり乗り切れるのですが
これを乗り切れればnanoさんも些細な事が簡単に乗り切れますよ
今は辛抱ですよね
彼氏とかいないんですか

前進 [jpg/36KB]
⏰:06/10/26 21:19 📱:N901iC 🆔:BnDXWEn.


#123 [nano]
やッぱし時間がすぎるとともに慣れますよね  時間が解決してくれるッて感じでしょうか  私わ彼氏いませんよ

いつか [gif/8KB]
⏰:06/10/26 21:39 📱:N901iS 🆔:utDSw77s


#124 []
時間って必ず解決してくれると私は思います
今はそのことば信じてみてください
彼氏とかつくってみたらどうですか
nanoさんの支えになってくれるかもしれないじゃないですか

gif 10KB
⏰:06/10/26 21:56 📱:N901iC 🆔:BnDXWEn.


#125 [nano]
そうですね彼氏がいれば支えになってくれると思いますが       好きな囚いないンですよね

可能性わ [jpg/27KB]
⏰:06/10/26 22:36 📱:N901iS 🆔:utDSw77s


#126 []
好きな人探しましょうよ

jpg 19KB
⏰:06/10/28 02:03 📱:N901iC 🆔:urFp1uBI


#127 [nano]
一応気になりかけてる囚わいるンですがその囚好きになッちゃいけない囚なンですよね

受験生サンへ [gif/9KB]
⏰:06/10/28 10:07 📱:N901iS 🆔:GmiYYDy.


#128 [ゅぅた]
久しぶりに来た(≧ω≦)♪ nanoサン、最初から読ましてもらったケド、俺もね中の時、もんのすごいつらい思ぃしたゎ    つらぃ気持ち良く分かるょ受験控えてるし勉強せなあかんケド、学校行きにくいんゃよな 俺はもう高やけど、ホンマに苦しかったぁ    なんか聞きたいコトあったら何でも聞いてな   少しでも背中押せれたらぇぇなと思ってるし

jpg 15KB
⏰:06/10/28 13:59 📱:P901iS 🆔:48jSjgcQ


#129 [nano]
ゅぅたサン      応援ありがとうございます          質問なンですが…     男子からみてハブかれてる女子ッてどうですか?やッぱうわとか思いますよね 本音でお願いします

青春ステチ [gif/10KB]
⏰:06/10/28 14:29 📱:N901iS 🆔:GmiYYDy.


#130 [ゅぅた]
省かれてたらかぁ  はっきり言ってこれゎ俺の性格上で、みんなとは違うカモしれんけど……俺ゃったら省かれてても全然気にせんなッ      そんなんで「嫌やな」トカ思う人のホウがおかしいんとちゃうかな        その人によると思うょ

jpg 26KB
⏰:06/10/28 15:52 📱:P901iS 🆔:48jSjgcQ


#131 [nano]
そうですか      まぁもう卒業なので…  もうどう思われてもいいかなぁ

ちッちャな [gif/6KB]
⏰:06/10/28 19:34 📱:N901iS 🆔:GmiYYDy.


#132 [ゅぅた]
前向きでぇぇな   成るように成るゎ  テカ、好きな子が何とかって言やったけど、なんかあるん

愛に生きる [gif/9KB]
⏰:06/10/28 19:48 📱:P901iS 🆔:48jSjgcQ


#133 [nano]
ンと…       単刀直入に言うと私が気になッてる囚わ友達の好きな囚なンですよだから無理矢理気持ち押さえてるンです        私ここでも最低ですよね…

別れ [jpg/13KB]
⏰:06/10/28 20:08 📱:N901iS 🆔:GmiYYDy.


#134 []
その友達って今喧嘩してる子ですか
違うとしても、友達を想う気持ちは分かりますけど..
nanoさんも実際好きな訳ですよね
というか人を好きになるのに好きになっちゃだめとかあるんですか?
私はないと思います
だって自分は好きなのに気持ちおさえるとか無理ですよね
素直になっていいと思う
nanoさんが好きなら友達が好きとか関係ないと思いますよ
またでしゃばってすみません

jpg 26KB
⏰:06/10/28 20:45 📱:N901iC 🆔:urFp1uBI


#135 [nano]
サン        お返事ありがとう  その友達わ喧嘩している囚ぢゃなくて、私にとッて1番仲がぃぃ幼なじみですだからよけぃその子の圉せを奪いたくなくて…  その子もう1年以上その囚の事好きだし     その子の気持ちの大きさわ見てて痛い程わかるんですょ         だからもぅ卒業して忘れようと思ッてたンです

囚にやさしく [jpg/15KB]
⏰:06/10/28 21:28 📱:N901iS 🆔:GmiYYDy.


#136 []
私も03の頃に友達の彼氏好きになりました
友達と付き合う前から好きだったので付き合ったと聞いた時はとてもショックでしたしかも一緒に帰るとこを見た時はとても辛かったですでも私は本当に好きでしたでも友達も好きだったので私は後悔だけはしないように卒業式の夜にメールで気持ちだけ伝えましたずっと好きやったでも二人の中を壊したいとか付き合いたいとかじゃなくてただ伝えたかっただけおかげでが毎日楽しかったありがとうお幸せにと……おかげで今は後悔もなくけじめつけられました

gif 9KB
⏰:06/10/28 23:07 📱:N901iS 🆔:PLV1pIao


#137 [ゅぅた]
nanoサン遅れてゴメンサンの言いやるように卒業する時に気持ち伝えたらええんとちゃうカナ    付き合うトカじゃなくても、告白できたらすっきりするょ        俺なんか告る前に突然転校してったカラ、8年間の気持ち伝えられんかった……        伝えれる人が近くにおってぇぇやん

死んでも守り… [gif/7KB]
⏰:06/10/29 08:40 📱:P901iS 🆔:bScrawEQ


#138 [nano]
サン        私も気持ちだけわ伝えたいンですでも相手持ってないので手紙しか手段がなくて         サンわ友達にわバレませンでしたか                   ゅぅたサン      ゅぅたサンの話聞いたら、好きな囚が近くにいるのッて圉せなンだと思いました上に書いた通り手紙しか手段がないンですが…   手紙でも大丈夫でしょうか

うちわあんたの事 [jpg/32KB]
⏰:06/10/29 09:51 📱:N901iS 🆔:ntGQCrho


#139 [ゅぅた]
手紙でぇぇんちゃうカナそれはnanoサン次第やと思うで′∀`/)/     俺も今すごい後悔してるもん今でもその子のコト好きやし……       ということでちょっと語ってしまったケド、俺みたいに後悔せんように、自分の気持ち伝えてな

挫折禁止 [gif/3KB]
⏰:06/10/29 11:56 📱:P901iS 🆔:bScrawEQ


#140 [nano]
ゅぅたサン      そぅですね卒業したらもう会わないと思うし…  卒業式の日に頑張って気持ち伝えようと思います 友達の事が気に掛かるけど…

どんなに [jpg/22KB]
⏰:06/10/29 18:36 📱:N901iS 🆔:ntGQCrho


#141 []
遅くなってごめんね
友達にはバレたんじャないかなでも03人とも高校違うから逢う事少ないし気にしなかったよ
友達に気使ッて後悔するのは一番よくないよ

gif 3KB
⏰:06/10/29 20:27 📱:N901iS 🆔:d7Ygc/Pc


#142 []
私も元彼の事好きになってしまって〜‥‥
彼女いたけど私は告白しました
その彼女は友達でしたが
やっぱり後悔だけはしたくなくて
nanoさんが後悔しないように行動すればいいと思いますよ

jpg 19KB
⏰:06/10/29 21:39 📱:N901iC 🆔:rj3bko16


#143 [nano]
みなさんがおッしャる通り、後悔しないよぅに…   想いを伝えようと思います          実わ…私も友達も好きになッた時期わ同じなンですょただ友達が私よりも早くその事を口にしただけで… はぁ

jpg 20KB
⏰:06/10/29 22:00 📱:N901iS 🆔:ntGQCrho


#144 []
みんなで応援してますよ
頑張ってください

jpg 20KB
⏰:06/10/29 22:07 📱:N901iC 🆔:rj3bko16


#145 [ゅぅた]
自分に素直になればぃぃ(`・ω・)シャキーン   頑張れつらい時は誰にでもある。(`・ω・´)

がんばれ [gif/5KB]
⏰:06/10/29 22:15 📱:P901iS 🆔:bScrawEQ


#146 [nano]
応援ありがとぅ   だいぶクラス離れてるけど明日からアピール頑張ります笑         どンなアピールがィィのかなぁ実わ結構目わ合うンですよね

[jpg/12KB]
⏰:06/10/29 22:35 📱:N901iS 🆔:ntGQCrho


#147 []
1番は話す事だと思いますよ
目いっぱい合うとかあっちも気にしてるって事ぢゃないですか

jpg 10KB
⏰:06/10/29 23:17 📱:N901iC 🆔:rj3bko16


#148 [nano]
サン        ちょッとわ期待してもィィンですかねぇトカ  実際まだ02ですょ  何しろ全然話せないンです相手わあまリ女子と話さないよぅなシャイボーイなンで

あんぱんまん [jpg/14KB]
⏰:06/10/29 23:51 📱:N901iS 🆔:ntGQCrho


#149 []
期待していいと思いますよ
好きでも相手なんて見ないですからね
女子と話さない人ならなおさららっきーじゃないですかあ〜
nanoさんがどんどん変えていってあげちゃえばいいぢゃないですか

gif 8KB
⏰:06/10/29 23:57 📱:N901iC 🆔:rj3bko16


#150 [無印]
ハイン

[jpg/12KB]
⏰:06/10/30 07:24 📱:W41T 🆔:PsstBW2Y


#151 [nano]
サン        頑張ります      その囚女子と会話しなぃくせにモテるンですよねぇ

前向き…??笑 [jpg/31KB]
⏰:06/10/30 15:50 📱:N901iS 🆔:gW2IyLFM


#152 []
そうゆう人いますよね
大丈夫ですよ
頑張ってください

gif 5KB
⏰:06/10/30 20:14 📱:N901iC 🆔:dE/YdMAY


#153 [ゅぅた]
俺も頑張れしか言いようがないケドとにかくガンバレ(`・ω・)シャキーン

gif 8KB
⏰:06/10/30 20:25 📱:P901iS 🆔:6ipm/Oak


#154 [nano]
サンゅぅたサン  頑張ります今日わ回しか見れンかッたぁ涙  明日わもッと見れればィィな見ただけで圉せ笑  
ちなみに友達関係わ順調デスなンだかンだ言ッて話し掛けてくるしもぅ戻る気わ囿リませんが笑 でも違うクラスの元同じ部活の囚とわ、今グループに入ッた子のせぃで気まずいですその子ほかのクラスの囚にまで悪口言いふらしてたッぽぃですねー   まぁもう吹ッ切れてますが

これお気に入りデス [gif/2KB]
⏰:06/10/30 20:59 📱:N901iS 🆔:gW2IyLFM


#155 [+島島+]
はりぃy

青春 [jpg/13KB]
⏰:06/11/03 16:08 📱:W41T 🆔:h36SflYQ


#156 []
一言だけゅうたクン、本間あったかぃ、ぃぃ人ゃな

『幸』 [jpg/5KB]
⏰:06/11/03 22:34 📱:SO902i 🆔:BkvPRrOM


#157 [ゅぅた]
サンそんなコトないですよ        ただ人のためになればぇぇなと思ってるだけで…… (´艸`*)

チェリ [gif/7KB]
⏰:06/11/04 09:05 📱:P901iS 🆔:o/PAsQfY


#158 [JパンダJ]
ココ,ぃぃ人ばっかりですねぇ~なんか…見てるダケぢゃもったぃなぃ気がして。。。笑;
私もお話ししたぃデス〜烈烈烈

y [gif/5KB]
⏰:06/11/04 10:21 📱:W31T 🆔:HXsbfACY


#159 [カプリコーン]
久しぶりにあげッッ  ほンとィィ囚ばッかリでうれしいです

生きる意味 [jpg/13KB]
⏰:06/11/04 10:29 📱:N901iS 🆔:J7gNKht6


#160 []
ゅぅたクン見習ゎなぃとぃけんゎ☆(笑)

『磨けぇィ [gif/5KB]
⏰:06/11/04 12:13 📱:SO902i 🆔:DgBfbU0Y


#161 [ゅぅた]
>>160          俺なんか見習ったら だめ人間になってしまうで          ケド、ありがと(`・ω・´)

gif 7KB
⏰:06/11/04 15:32 📱:P901iS 🆔:o/PAsQfY


#162 [ゅぅた]
今日は、G年間好きやった人に告った     B年前に転校したからで送った
ほんとは直接言いたかってんケド……     でも気持ち伝えられてすっきりしたケド返信なしゃ
まっしゃあないね

めっちゃ好き [gif/8KB]
⏰:06/11/04 17:44 📱:P901iS 🆔:o/PAsQfY


#163 [JパンダJ]
そぅなんですかぁスゴィです……ナィスな頑張りデスねぇッ偶偶汲。ぃお返事…くるとぃぃですねッ。。。

[jpg/32KB]
⏰:06/11/04 18:55 📱:W31T 🆔:HXsbfACY


#164 [ゅぅた]
パンダサンありがと でも、多分良い返事ゎ返ってこんと思う   すごいコトは一つもしてないよ

好きな人への秘訣 [gif/7KB]
⏰:06/11/04 19:06 📱:P901iS 🆔:o/PAsQfY


#165 [JパンダJ]
ぃやA自分の気持ちyちゃんと伝えたのゎスゴィ事ですょッなにょりもノ勇気ノのぃるコトですT関心しちゃぃます私ゎ…結果が全てぢゃなぃと思うんで…。もちろん結果が良ければ@番ぃぃんですケドね訳柾ホ;

青春~ [gif/12KB]
⏰:06/11/04 21:03 📱:W31T 🆔:HXsbfACY


#166 [ゅぅた]
パンダサン本間にありがとうパンダサンは何か悩みとかないん俺みたいなので良かったら聞くょ(`・ω・)

もしも [jpg/29KB]
⏰:06/11/04 21:14 📱:P901iS 🆔:o/PAsQfY


#167 [JパンダJ]
悩みゎ………なぃデスょ剌ホ;周りに友達とか…好きな人とか……家族とか……ぃるってダケで幸せなんですょイ

ケケケケ [gif/10KB]
⏰:06/11/04 21:33 📱:W31T 🆔:HXsbfACY


#168 [ゅぅた]
悩みないんゃΣ(゚Д゚*)!すごいね     確かに普通なのが幸せやよね

jpg 23KB
⏰:06/11/04 21:46 📱:P901iS 🆔:o/PAsQfY


#169 [JパンダJ]
すごぃんですかねぇ笑;ただの…バカだと思うんですケド…自分がぃっつも笑顔でぃれば…みんなも自然に笑顔になるぢゃなぃですかぁ[[だから……とにかくみんなが幸せなら私も幸せなんです~~~笑;

だぃちゅきイ [jpg/11KB]
⏰:06/11/04 21:54 📱:W31T 🆔:HXsbfACY


#170 [ゅぅた]
パンダサン、人間できてるね何歳なん

gif 5KB
⏰:06/11/04 22:06 📱:P901iS 🆔:o/PAsQfY


#171 [JパンダJ]
そんなコトなぃですッ訳柾ホ;私ゎ……今3ですょッS一応受験生で〜すkk泣”

ドナルド [jpg/32KB]
⏰:06/11/04 22:10 📱:W31T 🆔:HXsbfACY


#172 [ゅぅた]
中Bかぁ受験大変やね頑張ってな

jpg 13KB
⏰:06/11/04 22:22 📱:P901iS 🆔:o/PAsQfY


#173 [JパンダJ]
ありがとうござぃますイイ
ゅぅたサンゎ…何歳ですかぁ[[[

jpg 35KB
⏰:06/11/04 22:31 📱:W31T 🆔:HXsbfACY


#174 [ゅぅた]
俺は@Eで、もうすぐ@Fになるカナ

待ってる [jpg/24KB]
⏰:06/11/04 22:36 📱:P901iS 🆔:o/PAsQfY


#175 [JパンダJ]
ぁ先輩~ですねぇ剌ホ;生意気な中Bですみません。。。(〃_ _)σ‖ゅぅたサン…本当ぃぃ人ですッeee

jpg 56KB
⏰:06/11/04 22:46 📱:W31T 🆔:HXsbfACY


#176 [とも]
貼り

神様 [jpg/28KB]
⏰:06/11/05 00:23 📱:F902iS 🆔:K4m53pTM


#177 [とも]
もぉ1つ

1% [jpg/40KB]
⏰:06/11/05 00:25 📱:F902iS 🆔:K4m53pTM


#178 [とも]
3つ目

誓ぃ [jpg/27KB]
⏰:06/11/05 00:28 📱:F902iS 🆔:K4m53pTM


#179 [とも]
4つ目

フリスロー [jpg/26KB]
⏰:06/11/05 00:36 📱:F902iS 🆔:K4m53pTM


#180 [とも]
ラスト

[jpg/55KB]
⏰:06/11/05 00:38 📱:F902iS 🆔:K4m53pTM


#181 [とも]
追加

気持ち [jpg/22KB]
⏰:06/11/05 00:52 📱:F902iS 🆔:K4m53pTM


#182 [カプリコーン]
ともサンいッぱい貼リありがとう

みッき [jpg/49KB]
⏰:06/11/05 07:33 📱:N901iS 🆔:pxd8EZO.


#183 [ゅぅた]
>>175          タメ口でぃぃよ   いい人でもないで              結局mail返ってこんかった(´д⊂

君に逢いたくて [jpg/18KB]
⏰:06/11/05 09:28 📱:P901iS 🆔:13f.KwLA


#184 [JパンダJ]
ぃえぃえェなんか……敬語なれちゃったんで…ュュ笑;私,今起きて。。。外見たらd雨dでびっくりしましたぁ泣”今日ゎ`晴れる`と思ってたのにKK

そぅですかぁ。。。なんか…私まで寂しいデスm

カンパィ [jpg/24KB]
⏰:06/11/05 11:43 📱:W31T 🆔:fuDT7h8o


#185 [ゅぅた]
ほんとに、気使ってくれんでええからね    こっちも雨降ってきそう          パンダサンまで悲しくなることないで俺は元気やし(`・ω・)シャキーン

jpg 19KB
⏰:06/11/05 11:56 📱:P901iS 🆔:13f.KwLA


#186 [JパンダJ]
はぃャャャわかりましたぁV
メッチャd雨dすごぃデス。。。普通のd雨dぢゃなぃんですょKKさっき_雷_がなりました…

ゅぅたサンが元気なら……私も元気ですょッ~~~ツ笑;

カワィィ~ [gif/12KB]
⏰:06/11/05 12:07 📱:W31T 🆔:fuDT7h8o


#187 [ゅぅた]
もろ敬語やんワラ                雨そんなすごいん 雷恐いん大丈夫            おもしろいな′∀`/)/

jpg 9KB
⏰:06/11/05 12:18 📱:P901iS 🆔:13f.KwLA


#188 [JパンダJ]
敬語………使わせてさ〜いKホ泣”

雨ソヒドィです。。家чれますョー結メh雷_……怖いデスッTTTホ

ぉもしろぃですかぁッ笑;だって人が元気だと嬉しいんですもんッ咐

I。 [gif/9KB]
⏰:06/11/05 12:27 📱:W31T 🆔:fuDT7h8o


#189 [ゅぅた]
パンダサン、なんか考え方似てるね
俺なんかと似たくないやろケド俺も人が喜んでるところや笑ってるの見たら本間にうれしい   だから、将来警察官か消防士になって人助けてあげたいんゃ

jpg 24KB
⏰:06/11/05 12:52 📱:P901iS 🆔:13f.KwLA


#190 [JパンダJ]
そぅなんですかぁ
嬉しいデス~警察官とか……カッコィィですッ私ゎ…まだわかんなぃんですケド。。。保育か…介護してみたぃなぁ。。。って……

ァンパンマンy [gif/7KB]
⏰:06/11/05 12:58 📱:W31T 🆔:fuDT7h8o


#191 [ゅぅた]
格好良くないよ   でも人を助ける仕事はやりがいある様な気がして(`・ω・)                  パンダサン、まだ決まってないんゃデモ、あせることないよ保育士さんもええなぁ       パンダサンみたいな人もおるって知れてホンマ良かった

叶わなくてもいい [jpg/17KB]
⏰:06/11/05 13:22 📱:P901iS 🆔:13f.KwLA


#192 [JパンダJ]
人助けゎぃぃコトですょ★
私も…ゅぅたサンみたぃな人いるって分かって良かったです咐咐

[jpg/27KB]
⏰:06/11/05 13:30 📱:W31T 🆔:fuDT7h8o


#193 [ゅぅた]
今いじめの話題広まってるね          ゃっぱ、無くならんのかな

jpg 21KB
⏰:06/11/05 17:38 📱:P901iS 🆔:13f.KwLA


#194 [JパンダJ]
はぃ。。。ィジメって…なんでするんだろぅ…[私にゎ全然わかりません。。。倖
人ってスゴィですょね…。たった一人でも…人を助けるコトもできれば……死んじゃうぐらぃまで追い込むコトもできちゃうカラ。。。間違っても自分ゎ…そんなコト出来ませんッホホホホ

花シ [gif/8KB]
⏰:06/11/05 18:27 📱:W31T 🆔:fuDT7h8o


#195 [ゅぅた]
コトバって恐いな   パンダサンは絶対そんな事する様な人ちゃうから大丈夫

アナタは僕の花 [jpg/25KB]
⏰:06/11/05 19:34 📱:P901iS 🆔:13f.KwLA


#196 [JパンダJ]
私のS学校Sでゎ…こぅゆぅのに縁がないので。。。烈
ぃぃコトですょね~笑;
ゅぅたサンもそんな人ぢゃなぃですもんねッ

~ [gif/8KB]
⏰:06/11/05 19:43 📱:W31T 🆔:fuDT7h8o


#197 [ゅぅた]
ぇぇ学校やね    俺もそれだけは大丈夫

いつか [gif/6KB]
⏰:06/11/05 20:00 📱:P901iS 🆔:13f.KwLA


#198 [JパンダJ]
みんなが幸せなミ世界ミだったらなぁ〜~~~

あたしだってぇ!!! [jpg/26KB]
⏰:06/11/05 20:09 📱:W31T 🆔:fuDT7h8o


#199 [ゅぅた]
それは無理やろね。残念ながら(´д⊂

好きな人が [gif/8KB]
⏰:06/11/05 20:14 📱:P901iS 🆔:13f.KwLA


#200 [JパンダJ]
そぅですよね。。。烈烈雷メh

jpg 38KB
⏰:06/11/05 20:31 📱:W31T 🆔:fuDT7h8o


#201 [ゅぅた]
泣かんといて    パンダサンみたいな人がおったら平和な世の中になってくょ

あなた [jpg/27KB]
⏰:06/11/05 20:45 📱:P901iS 🆔:13f.KwLA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194