前向きになれる画像漱
最新 最初 🆕
#208 []
パンダサンとゅぅたクン
昨日ゎぁのままで終ゎってしまってスミマセン
カレシに想ぃをブツケました。少しだけだケド解決しました。支えになってもらぃました、ありがとう。
また、ゎがママな話聞ぃてね☆

『Peaceの意味』 [jpg/37KB]
⏰:06/11/06 08:33 📱:SO902i 🆔:s6a1lJdI


#209 [ゅぅた]
サン彼氏とは別れやんですんだんゃよかったね(`・ω・)シャキーン              なぉサン俺で良ければ話聞くデ LΙかサン絡む′∀`/)/

jpg 10KB
⏰:06/11/06 18:21 📱:P901iS 🆔:8vlVvkoc


#210 []
ゅぅたクン
ゅぅたクンの話も聞きたぃカラ何かぁったら聞かせてね

『よぉっしがんばろ』 [jpg/15KB]
⏰:06/11/06 20:55 📱:SO902i 🆔:s6a1lJdI


#211 [カプリコーン]
あげッッ(*´艸`)

比べるのは… [gif/9KB]
⏰:06/11/06 23:25 📱:N901iS 🆔:F7bMinKU


#212 [ゅぅた]
うんじゃあ、一つ聞いてかまん       学校にちょっと気に掛けてる仔がおってアドとか聞きたいんゃけどきっかけが無くて     クラスは同じで頭良くて落ち着いてる仔なんゃけど最初どうゆう風に入ってったらぇぇんやろ    他のみんなも良かったらアドバイス下さい

人からものをもらいました… [jpg/15KB]
⏰:06/11/07 06:12 📱:P901iS 🆔:.qmbQoKg


#213 []
思い切て聞ぃてみる

『オードリー・ヘップバーン』 [jpg/19KB]
⏰:06/11/07 22:04 📱:SO902i 🆔:wDMZH3Ks


#214 [カプリコーン]
ゅぅたサン       横入りごめんなさぃ 友達を通して軽い感じでアドをGETしてみたらどうですか          を送るときわ     『〇〇からアド聞きましたよろしく』   みたいな

あなたのとなりが [jpg/43KB]
⏰:06/11/08 00:01 📱:N901iS 🆔:Iaefvzr2


#215 [ゅぅた]
サンアドレスをですか                        カプリコーンサンできれば、そおしたいんやけどその仔の周りの女子と関わりないし男子で知ってる人も多分いないと思います

jpg 15KB
⏰:06/11/08 06:17 📱:P901iS 🆔:DdFHgT7s


#216 [ゆぅ+゚]
こんにちは!!+*゚。*。゚*+ときどきここを覗かせてもらっています素敵なところですね*゚...
ゆうたさんのお悩みに、私も力になれることがあればと思い書き込みします

同じクラスですか…チャンスはたくさんある、というコトですネ私も、気軽な感じで、アド聞いたらいいと思いますよ友達からが無理ならその子に直接…しかない+゚

はじめまして [jpg/12KB]
⏰:06/11/08 06:59 📱:P901i 🆔:gUxawDXQ


#217 []
ゅぅたクン
ゅぅサンの『○○サンカラァド聞きました〜』それぃぃかも関ゎりも少なぃンゃぁでも、ゥチがゅぅたクンの立場ゃったら思い切て聞きたぃな(笑)
気になる=イコール=好きゃカラ

貼りぃ [gif/6KB]
⏰:06/11/08 08:32 📱:SO902i 🆔:cfgJNKI6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194