前向きになれる画像漱
最新 最初 🆕
#227 [ゅぅた]
です

失恋を癒す [jpg/15KB]
⏰:06/11/09 19:39 📱:P901iS 🆔:CdzVfoVE


#228 [ゅぅた]
今日も聞けんのかな

jpg 15KB
⏰:06/11/10 13:04 📱:P901iS 🆔:G8gbpXqc


#229 [カプリコーン]
ゅぅたサン      もうすばッと聞いてみるべきですょ      その場でわ軽く     『あ、今度アド教えてね』 みたいに言っといて、アドが分かったらメェルを送ってそのときに       『いきなり聞いてごめんアド登録よろしく』  みたいに言えばぃぃと思います

忘れる必要 [jpg/30KB]
⏰:06/11/10 16:54 📱:N901iS 🆔:oD076sCU


#230 [ゆぅ+゚]
頑張れ+゚

Song for... [jpg/27KB]
⏰:06/11/10 19:26 📱:P901i 🆔:r5RpNM06


#231 [かや]
初カキです
ゅぅたサンを応援したくてカキしちゃいました

私ゎこの前、勇気を出して好きな人にアドを聞きました
すごく緊張したけど…
【聞いて良かった
と今ゎ思っています


ほんの少しの勇気で今を変える事が出来ますよっ

進めッ [gif/9KB]
⏰:06/11/10 19:38 📱:N702iD 🆔:5RzQMXbM


#232 [JパンダJ]
ゅぅたサンお久しぶりデス~私……実ゎ今彼氏がぃて……。アタックゎ多分私がしてたんでスョ。。。笑;最初ゎ私の片思いカラ始まって…。Oでもそのトキゎ彼にゎ彼女がぃたんです。。でもィロAあって…彼とその彼女ゎ別れて……。O私と今の彼の距離が縮んでって……。メアド聞いたのゎ私カラだし…。すごぃ勇気使いました…`でも…そのちょっとの頑張りで。。最終的にゎ彼カラ告ってくれて…今すっごぃ幸せなんですイだから……ゅぅたサン頑張って下さい~ゅぅたサンにゎ…どぅしても幸せになってほしぃんデス烈

jpg 7KB
⏰:06/11/11 00:42 📱:W31T 🆔:GAnFBTEY


#233 []
パンダサン
辛かったゃろぉ勇気ぃったと思ぅ恋の力って凄ぃんゃね…今ゎシアワセなんゃねぃぃな、末永く仲良くラブ02でぃてね応援するシャキーン
☆ゅぅたクンガンバれ
今のゅぅたクンにゎ、何だかの勇気が必要とされてるのかも上手く言ってぁげれなぃケド、自分がどぅしたら楽になるか、自分として踏み出せるか、考ぇてみたらメァド聞くのも単純なコトに思ぇてくるンぢゃなぃかな?緊張とか勇気、大切ゃケド、その前にその子に出逢ぇたって素敵ゃン?嬉しぃャン!ゃカラ勇気出して聞ぃて、沢山してその子の色ンな悩みゃ話、受け止めて聞ぃてぁげたらぃんぢゃなぃ?
楽しぃコトの一つゃもん勇気出せ
男ゎ積極的にぃかな笑大丈夫だょ自信持ってさ

『成功ょり成長が大事』 [jpg/11KB]
⏰:06/11/11 08:02 📱:SO902i 🆔:HOMnaj5.


#234 [ゅぅた]
ゆぅサンかやサン パンダサン サン      ほんとありがとぅ  パンダサン、よかったな彼氏できたんゃね  みんなも俺なんかのためにカキコしてくれてホンマありがとぅ        じゃぁ…みんなの力を少し分けてもらうょ                                                               俺も男や       当たってくだけろやぁ(у゚益゚;)у

側で気に掛けてる [jpg/20KB]
⏰:06/11/11 11:09 📱:P901iS 🆔:VcXpwrG2


#235 [りな]
横からはぢめまして

ゆうたクン頑張ッてね
о(・ω・´о)

このスレに共感したんでカキしちャいました

恋わ [gif/9KB]
⏰:06/11/11 14:03 📱:N900iS 🆔:6or7TohE


#236 [だい]
誰か
『結果より過程が大事』
てゆう画像ナィですか

いいよ [jpg/22KB]
⏰:06/11/11 14:16 📱:SO902i 🆔:LSmX41sk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194