前向きになれる画像漱
最新 最初 🆕
#244 [ぁ⌒か]

その意気ですょ
聞かれて嫌な人ゎおらんし
聞いて後悔する事ゎ無いょ
月曜の報告
楽しみにしてます(。・ェ)+゚

gif 8KB
⏰:06/11/11 23:47 📱:SH902iS 🆔:rt3VAlmY


#245 [花]
聞いてください
あたし1ヵ月ぐらい行ってないんです。辞めるってずっと言ってて決意も固くて、保健室ぐらいしか行ってないです。友達も最初ゎ心配してくれてたケドもお呆れてて何にも言ってきません。行かなくなる前に1回家出してて、またかって。原因ゎじゃないんですケド大好きだった人に裏切られて、人間不信になったんです。友達に責任ゎ無いカラ余計怒ってるんです。
でもさっき目ぇ覚めて考え直したんです。頑張ってみてカラ決めようって。月曜カラ少しづつ通いますが、ミンナに謝れるか不安です…。勇気が出なくて
なので勇気が出るような画像か、このケースに合った前向きな画像あったらお願いします

gif 10KB
⏰:06/11/12 01:10 📱:N702iD 🆔:VQMmLjLg


#246 [奏音]
ゆぅた君頑張れ
自分も隣のクラスに好きなコおるけん、話したコトほとんどあらへんからアドレス聞けへんねん
卒業が早ぃか、アドゲットが早ぃかなんゃ、、、 でも、自分も今度そのコが1人で勉強してる時聞こぉて思ぅてる
ゆぅた君の聞きづらぃ気持ちごっつ分かるそゃから、ゆぅた君にゎ頑張ってほしぃんゃ
友達いわく、女のコゎアドレス聞かれるコトゎかなり嬉しぃらしぃから、絶対大丈夫ゃ

花さんへ [jpg/65KB]
⏰:06/11/12 05:27 📱:F902iS 🆔:3YHK3AlE


#247 [りな]
花さんへ
あたしからこの画像送リます大丈夫君ならきッとできるから

[jpg/12KB]
⏰:06/11/12 07:51 📱:N900iS 🆔:QiwjcjBA


#248 [りな]
もう|枚
自分で頑張ろうッて、そこまで立ち上がれる勇気があるのなら、きッともッと前に進めるねこんな画像でしか応援できなくてごめんなさい

もうチョット [jpg/17KB]
⏰:06/11/12 07:55 📱:N900iS 🆔:QiwjcjBA


#249 [ゅぅた]
奏音サンホントに、ホンマにありがとぅみんな、ほんとにありがと 勇気いるケド、絶対聞いてみせるゎ応援してくれてる皆のためにも                          花サン俺も花サンの背中少しでも押せれたらぇぇと思って話させてもらぅよ俺も実話、中の時にいじめにあってな恥ずかしコトに相手は女子ゃってん
まぁ、アン時の自分を見るとキモイんやけどね     そおいうコトがあったからアドも聞くのに勇気でやんとこもきっと心のどっかにあるんゃろな   
デネ俺も半年ガンバッテんけど行けれん様になってしまって、デモ今こうして行けるようになってん 最初はあせらんでぃぃんゃ           ちょっとずつでいい一限目うけたら帰ってきたらぇぇやん      友達にも心配してくれてありがとうって言いにいくだけでもぇぇんちゃうかな          俺だって頑張って立ち直ってラグビーしやるぐらぃ強くなれた
それまでの道程は長かったそれは、俺が前に進もう一歩踏み出そうとせんかったカラやと思ぅ   花サン最初は誰だってそうゃ一歩でいい前に進めそしたらまた見方が変わるから       頑張らなあかんで 男なんて腐るほどおるわ          自分に負けんな

jpg 38KB
⏰:06/11/12 08:34 📱:P901iS 🆔:MpCTwmCw


#250 [花]
みなさんありがとおございます画像見て勇気もらいました明日頑張って学校行って、みんなに謝るだけでもしてこようと思います1ヵ月ぶりに教室入るんでどんな空気が漂うか怖いですケドでも画像見て頑張ります
また休み時間にでも結果報告しますね

jpg 23KB
⏰:06/11/12 10:32 📱:N702iD 🆔:VQMmLjLg


#251 [りな]
頑張ッて今の自分の気持ちを素直に‥ねあたしも月曜日頑張るんだあ+$一緒に前に進もうッ

前進ッ [gif/10KB]
⏰:06/11/12 10:42 📱:N900iS 🆔:QiwjcjBA


#252 []
花さん
大丈夫だょ素直に気持ち伝ぇれば、必ずみンな受け止めてくれるはず
今の自分、しっかり受け止めてぁげて自分を出してみょ答ぇが出るカラね不安、辛ぃ、だからこそ楽しぃんだょ
前向きに受け止めてぁげょぅ

[jpg/12KB]
⏰:06/11/12 10:43 📱:SO902i 🆔:sMzA5kN.


#253 [ゅぅた]
花サン緊張するょな 頑張れ俺も頑張るまず一歩踏みだそ

我が道をいく [gif/6KB]
⏰:06/11/12 11:37 📱:P901iS 🆔:MpCTwmCw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194