前向きになれる画像漱
最新 最初 🆕
#256 [あい]
この画像の種類いっぱいくださいッ!!

jpg 49KB
⏰:06/11/13 01:33 📱:SH902iS 🆔:mPSYic9U


#257 [花]
おはよおございます
学校頑張ります
やらなきゃ何も変わらないし、傷つくの承知で行きます

jpg 35KB
⏰:06/11/13 08:39 📱:N702iD 🆔:iIDqu9eI


#258 [花]
1人にゎちゃんと謝れたんですが、あとの2人ゎなんか避けられてるみたいでなかなかタイミング掴めませんわざとあたしを困らせてる感じです
やっぱあたし1人になっちゃった・・・

jpg 45KB
⏰:06/11/13 13:01 📱:N702iD 🆔:iIDqu9eI


#259 [かな]
がんばれよッ

jpg 27KB
⏰:06/11/13 15:44 📱:P902iS 🆔:MLExilWA


#260 [ゅぅた]
花サン頑張ったね 行けれたダケで十分ゃで         友達とはまた仲良くなってくるょ

jpg 17KB
⏰:06/11/13 16:20 📱:P901iS 🆔:6gRTWCtI


#261 [ゅぅた]
今日の出来事を皆に報告しときます     アド聞いたで  回も聞いたカラ勇気いったし緊張したケド……多分、キョドってた  これからありがとしようと思うんゃけど、ええよね

僕は右手 [gif/2KB]
⏰:06/11/13 19:00 📱:P901iS 🆔:6gRTWCtI


#262 [+島島+]
お久しぶりです`
花サンnホントお疲れ様でしたyxゅぅたサンが言うょうに,,学校に行っただけでかなり頑張ったとぉもいますョ~ ズット@人なんてコトゎ絶対になぃですッス ぅちらゎいつでも花サンの味方ですョ策^
ゅぅたサンnゅぅたサンもお疲れ様でしたスすごぃと思いますッ@cぁりがと|ゎきっと嬉しいと思いますョ~~

@人ぢゃなぃょy [jpg/33KB]
⏰:06/11/13 19:28 📱:W41T 🆔:ulP3ECy.


#263 [ありな]
ゆうたさん      アド聞けてよかったですねぇここに書くのゎ初めてですが影ながら応援〃してました  がんばってくださぃね

jpg 25KB
⏰:06/11/13 20:38 📱:N902i 🆔:C68x.0wo


#264 []
花サン
本当にぉ疲れ様勇気、いったでしょぅ?
第一歩ぉめでとぅ
花サン、キット強くなるょ決して、これからも一人で抱ぇこまなぃでね
みンな見方だから

[gif/5KB]
⏰:06/11/13 20:45 📱:SO902i 🆔:9HiqwCsM


#265 [りな]
花さん
凄いxロ2頑張ッた
その勇気ホント凄いよ!?
これからゆッくリ頑張ッていこ

ゆうたクン
もうしたかな
ゲットできてよかッたね
これから頑張るのだあ

頑張れ [gif/7KB]
⏰:06/11/13 21:42 📱:N900iS 🆔:WH/oUTDU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194