前向きになれる画像漱
最新 最初 🆕
#265 [りな]
花さん
凄いxロ2頑張ッた
その勇気ホント凄いよ!?
これからゆッくリ頑張ッていこ

ゆうたクン
もうしたかな
ゲットできてよかッたね
これから頑張るのだあ

頑張れ [gif/7KB]
⏰:06/11/13 21:42 📱:N900iS 🆔:WH/oUTDU


#266 []
ゅぅたクン
ァド聞けたンだ
ャルヂャァァン
何かこっちが嬉しぃょ本当ぉめでト良かった

[gif/4KB]
⏰:06/11/13 21:44 📱:SO902i 🆔:9HiqwCsM


#267 [ぁ⌒か]
ゅうた
本当ょかったです
おめでとぉお
まぢーーー自分の事みたいに
嬉しいです
これカラバン02
アピってけぇ
ぅちも頑張らななぁ

jpg 12KB
⏰:06/11/13 21:56 📱:SH902iS 🆔:Z2lBzHD.


#268 [花]
皆さんありがとおございます_見て泣いちゃいましたまだ始まったばっかなんで、辛いケド頑張ろうと思います

gif 5KB
⏰:06/11/13 23:02 📱:N702iD 🆔:iIDqu9eI


#269 [奏音]
ゆぅた君
おめでとよぉ頑張ったすげ嬉しぃゎぁどんAして、女のコ落としてまぇ 俺も頑張らなあかん

花さん
よぉ頑張ったたぶんその2人ゎいきなりのコトで気まずぃんゃと思ぅゎだから諦めんときいっか絶対前みたぃに戻れる時ゎ来るで

ヒトコト [jpg/45KB]
⏰:06/11/13 23:15 📱:F902iS 🆔:hAYyc4iQ


#270 [+島島+]
花サンの力にすこしでもなれたら嬉しいでスス~@人で溜め込まないで,,なんかぁったらぅちらを頼って下さいネxセソタ

友達とぃぅ仲間c [jpg/10KB]
⏰:06/11/13 23:23 📱:W41T 🆔:ulP3ECy.


#271 [ゅぅた]
みんなありがとぉこれからゃけど頑張ってみるゎ(`・ω・)  このまま彼女になってくれたらええなぁプッ                          花サン今、花サンが頑張ってる道は俺でも乗り越えれたんゃ       ゃから、ホントにちょっとずつでいい焦ることなんてなんもなぃ    ホント、一歩ずつで今はぇぇんやで       一緒にガンバロら

jpg 13KB
⏰:06/11/14 06:54 📱:P901iS 🆔:lb.7.f.k


#272 [ぁ⌒か]

本間にすごいネ
ぅちが泣きそおに
なリました
多分その友達
いきなリの事ゃカラ
びっくリしたンちゃぅ?
まだ02始まった
ばっかで辛いやろ`
花さンならーーー
絶対出来ると思います
頑張って (*・')

jpg 15KB
⏰:06/11/14 07:43 📱:SH902iS 🆔:It.67CQQ


#273 []
みンな(
笑顔大切に
前向きにガンバろッッ
とかゅ‐ゥチがガンバらな( ̄▽ ̄)

[jpg/13KB]
⏰:06/11/14 08:20 📱:SO902i 🆔:PSUNdwso


#274 [ゅぅた]
今日もするのはウザイかな

jpg 17KB
⏰:06/11/14 16:31 📱:P901iS 🆔:lb.7.f.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194