前向きになれる画像漱
最新 最初 🆕
#313 []
田舎っペ
大丈夫田舎っペサンゎ前に進んでるカラ逃げてるンぢゃなぃょ、今の自分自身ぉしっかり受け止めて、これから自分がどぅしたらもっと楽しく踏み出せるのか、不満ぉ無くしてぃけるのか、周りのみンなの力ぉ借りて…ゅっくり進んでぃけばぃぃと思ぅな
何でもぃぃ
不満がぁるならここでグチれぇー(笑)

[gif/9KB]
⏰:06/11/19 17:41 📱:SO902i 🆔:bZ4Owzgo


#314 [田舎っへ0]
有難うございます心の中にあったモヤモヤ??がほぐれました何事も、諦めずに最後までやり遂げる事が出来たら良いななんか...話ズラしてすみません辛い時ゎ[近くに大切な人達が居る]って思いながら頑張ります

NEVER GIVE UP!! [gif/10KB]
⏰:06/11/19 17:51 📱:N901iC 🆔:nFH5OKjM


#315 [ゆうフ]
ゅぅたさンnあリがとお
ございますm(_シ_)m
絶対リミットですよテ
私の好きな人も友達に
よれば…リミットらしいで
す。だカら月始めに
してみようと待ッて
いますホリミットッて信じ
てますッテだカらゅぅた
さンも信じて頑張ッて
下サイI本間にいい
人達ばッかりですx
このスレ読ンでて見ている
方も勇気づけられました
。x私も時々来させて
貰ッていいですか?

gif 6KB
⏰:06/11/19 18:31 📱:W43T 🆔:awhbhNew


#316 []
そゃぁ決して一人ぢゃなぃけン
一緒にガンバろ(><)

[gif/3KB]
⏰:06/11/19 18:33 📱:SO902i 🆔:bZ4Owzgo


#317 [ゅぅた]
ゆうサン信じて頑張るゎ
ありがとぅ(`・ω・)シャキーン                     俺が決めるコトじゃなぃケド来てくれたホウが主サンもきっと喜ぶと思うで みんなで助け合うのが何よりぇぇんちゃうカナ

木村カエラ [jpg/18KB]
⏰:06/11/19 19:04 📱:P901iS 🆔:bFeuGuKY


#318 [ゅぅた]
那智サンそぅなんカナ でも、俺の周りの皆ゎ優しい人ばっかりってのは確かゃね                   ぅん頑張るでぇそっとゃちょっとじゃ諦めんょ         俺は頑張る那智サンも頑張ってな

木村カエラ [jpg/15KB]
⏰:06/11/19 19:10 📱:P901iS 🆔:bFeuGuKY


#319 [ゆうフ]
ゅぅたさンn全然でス
m(_シ_)mお互い頑張リ
ましょうね。x
本間ですカ?あリがと
おございます咸
皆が幸せになッてほしい
ですもンねッ叶わない
恋をしている人の気持ち
はすごい痛いほど
分かるンです…だから
相談とか聞きますンで
いつでも言ッて下さい

gif 7KB
⏰:06/11/19 19:17 📱:W43T 🆔:awhbhNew


#320 [ゅぅた]
ガンバロな      俺も叶わん恋のつらさはホントに分かる     けどこの恋ゎ叶えてみせる        みんなの今までの声援が俺を押してくれてるし絶対にこの恋だけはッ奇跡ょ起これ

jpg 16KB
⏰:06/11/19 22:26 📱:P901iS 🆔:bFeuGuKY


#321 []
神様…
どぅかゅぅチャンとゅぅたクンに力を…

^ [gif/4KB]
⏰:06/11/19 22:54 📱:SO902i 🆔:bZ4Owzgo


#322 [暇囚]
初めまして
このシリーズ好きです

こんなキモチ… [jpg/15KB]
⏰:06/11/20 00:13 📱:N900i 🆔:9YFdo0kU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194