前向きになれる画像漱
最新 最初 🆕
#360 [ぁぃ]
ぁぃも聞くよ☆★($〇0ωU艸圉*.*゚

笑おう [gif/9KB]
⏰:06/11/28 22:17 📱:N701i 🆔:8nUBiyyo


#361 [理亜]
奏音さんぁぃさん  ありがとぅ    私の悩みゎ、自分のことをどうしても好きになれないことです      囚からも嫌われるし性格も悪いし顔も頭も   こんなんぢゃだめだと思って何度も自分を好きになる努力ゎしたけど、結局だめで…         このままだともっと自分を下げてしまいますよね

gif 9KB
⏰:06/11/29 16:06 📱:N901iS 🆔:hDsdm1w.


#362 [ぁぃ]
そっかぁ…ぁぃも自分の事ゎ好きぢゃなぃょ
顔キモぃし、元カレの事まだ引きづってるし、運動音痴だし、性格とかまぢ自分で嫌ぃゃし、みんなそぉやと想ぅょ
でもそれゎ悪循環やなぁもっと自信持って
ぁぃゎA年前ょりゎ悪循環から抜け出せたょ

恋愛成就 [jpg/16KB]
⏰:06/11/29 17:35 📱:N701i 🆔:CfYvNv2A


#363 [理亜]
やッぱ気にしすぎかなぁ 序々に自分好きになれればぃぃなぁ… ナルシストゎ嫌だけど、少しわ自分好きになんないと向上しないと思うんですよ          でもやッぱ無理で…苦笑

gif 4KB
⏰:06/11/29 23:23 📱:N901iS 🆔:hDsdm1w.


#364 [奏音]
自分を好きって思ぅてる人ってあんまおらんと思ぅで
みんな自分が大嫌ぃで、情けなぃなぁって思ぅてる。。ケド、自分のここゎ好きとか、ここゎ頑張ってるってのゎ持ってるちゃぅんかなぁ 理亜さんゎそぅぃぅトコ全くなぃん

ひとり [jpg/22KB]
⏰:06/11/29 23:30 📱:F902iS 🆔:iIbV/vVw


#365 [ぁぃ]
ぁぃも奏音さんのぃぅ通りだと想ぅ自分ぉ好きな囚ゎあんまりぃなぃと想ぅょでもだからってどんどん落ちこんでく必要ゎなぃと想ぅ笑顔ゎ因事だと想ぅそれだけで明るくなるょ自分だけぢゃなくて周りも

あなたに出会えて [gif/4KB]
⏰:06/11/29 23:44 📱:N701i 🆔:CfYvNv2A


#366 [理亜]
奏音さん       自分の好きなとこかぁ… 意外にサバサバしてるとこかなぁ…でも人並みにだし         ぁぃさん       そうですねまずわ笑顔を大切にしてみます でも最近わ人間関係もめちゃめちゃになッてきてやばいです…      小さい事ですぐしょげるようになってしまいました

jpg 14KB
⏰:06/11/30 19:43 📱:N901iS 🆔:r6VmaL.I


#367 [ひろ]
今作りました
どぅっすか

自作ですが [jpg/46KB]
⏰:06/11/30 21:25 📱:N901iC 🆔:AcN/d7eg


#368 [ぁぃ]
理亜さん
囚間関係がむちャくちャとゎどぅいぅ事ですか??
理亜さんゎ何才ですか??

本気 [gif/3KB]
⏰:06/11/30 22:00 📱:N701i 🆔:pH0m.IJw


#369 [理亜]
ひろサン        ィィ言葉ですね私も空みるの好きデス      ぁぃさん       私ゎ性格が良くないので仲ぃぃ友達があまりいないんです         元同じ部活の囚も会ってもほとんど素通りだし それだけで実わ結構落ち込むんですけど…   ちなみに年わ中です

スヌーピー [gif/9KB]
⏰:06/11/30 23:00 📱:N901iS 🆔:r6VmaL.I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194