前向きになれる画像漱
最新 最初 🆕
#376 [あヤたン(・ω・)]
横からごめんね
あや今高○1何だけど中○3の卒業式の前日まで喧嘩してたこ居たなつらかった!!

jpg 16KB
⏰:06/12/02 20:59 📱:N901iC 🆔:p/UgeVnI


#377 [奏音]
性格直すのって難しぃょな 自分で直さなと思ぅても、なかA直らへんし
でも良ぃトコと悪ぃトコゎ紙一重って言ぅし、誰かから見たら直すほどのコトやなぃって思ぅかもしれへんよ
友達取っちゃったんかぁ ほんなら、取っちゃったコを通してその2人とも友達なったらえぇんちゃぅ そんなうまくいかへんか

ありがとう [gif/5KB]
⏰:06/12/02 21:49 📱:F902iS 🆔:pd.P1Mkg


#378 [ぁぃ]
ぁぃも奏音さんと同じ事想ったC囚で仲良くなれなぃのかな取ったから嫌ゎれてるんかぁ…
でもそれって性格とかまだ分かってもらってなぃんでしょだったらまだ仲良くなれるチャンスあると想ぅやっぱそぅ簡単にゎいかんかなぁ…でもぁと少しなゎけだしダメ元で声かけてみればいぃと想ぅ@緒にぃてくれる子に相談してみたら

ピースのAつの意味 [gif/8KB]
⏰:06/12/03 11:35 📱:N701i 🆔:vOYA5WIY


#379 [田舎っへ0]
お久しぶりです
突然ですが、私の悩み聞いて貰えますか
忙しかったら結構ですヵラ

ただ 心が叫ぶだけ… [jpg/18KB]
⏰:06/12/03 14:49 📱:N901iC 🆔:86CGbTlw


#380 [奏音]
ぁぃさんの言ぅ通りやと思ぅゎぁ
後少しで卒業やから、みんなと仲良くしたぃ、、、そやから、少し大胆に、もぅどぉにでもなれってぃぅ開き直り()も時に必要やと思ぅゎ 最初ごっつ仲悪かったケド、今でゎ超仲良ぃっつ友達もおるし、できるんやなぃかな おはょとか言ぅてみて反応をうかがったりとか

田舎っぺさんも悩んでるん 吐き出してまぇ

応援 [gif/7KB]
⏰:06/12/03 17:57 📱:F902iS 🆔:NBeR/ahw


#381 [まゅか]
画像のサイトでゎ自分の分身が作れて趣味のあう友達もできるしぃぃ出会いもありますイ迷惑だまし一切ぁりません日記もかけて楽しいですょ剞竭ホにだましとかじゃないのでためしに一度遊びにきて下さい

大人気 [jpg/69KB]
⏰:06/12/03 18:00 📱:W43S 🆔:5.WffWU6


#382 [田舎っへ0]
返事遅れました皆さん、忙しいのに…突然すいません
友達の事で悩んでます。半分解決したんですけど、気持ちの整理がつかなくて…。(友達の名前をイニシャルにして話します)この前、Kから告白されました。告白の前から、薄々「Kから告白されるかも」って気付いてたんですけど。で、「友達で居たい」って断ったのですが、気まずくなってます…。同時に、「Kの事がきになる」と、Sの口から聞きました。普段、一緒に居る友達には、相談はしてまさん。何かあると、Sに相談してます。…今回ゎ、三角関係??になってしまいました。Kに勉強の事とかで話し掛けるのゎSに悪いので遠慮しちゃうし、逆に、ずっと話さないままだと…もっと気まずくなる。
基本的に、私は人付き合い下手なんです。このトピに書きましたが、1年前から友達と一線引いて過ごすようになってます(>_<)本音も話せず…卒業したいと嘆く日々です。
長々とすいません途中から、自分でも何話してるか…意味不ですいません

gif 3KB
⏰:06/12/03 20:54 📱:N901iC 🆔:86CGbTlw


#383 [奏音]
そかぁ大変やなぁでも、俺もそれ経験あるゎぁ SさんゎKくんが田舎っぺさんに告白したコト知ってるんか それによって少し違ってくると思ぅで

[jpg/4KB]
⏰:06/12/03 21:43 📱:F902iS 🆔:NBeR/ahw


#384 [ぁぃ]
田舎ッへ0さん
誰にも本音話さないってほんまに辛くなぃ
ぁぃわなんでもすぐ話ちゃうタイプなんだぁ…
ここだったら話やすぃと想ぅからなんでも聞くでね
三角関係かぁ友達ゎ告られた事知ってるの

やっぱり [gif/8KB]
⏰:06/12/03 22:02 📱:N701i 🆔:vOYA5WIY


#385 [理亜]
ぁぃさん奏音さん  横入りごめんなさぃッそうですね4囚で仲良くわ少し厳しいですが…できるかぎりの事わしようと思いますあと…私がこうゆうときどぉやッて乗り越えてきたかを思い出したら、『開き直り』が重要だッたんです。だからこれから適度に開き直ッてみようかなと思います     それと…これから自分を客観的に見てどこがダメなとこか見つけて直していこうと思います

ゆず [jpg/34KB]
⏰:06/12/03 22:12 📱:N901iS 🆔:c3bG9Pes


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194