前向きになれる画像漱
最新 最初 🆕
#381 [まゅか]
画像のサイトでゎ自分の分身が作れて趣味のあう友達もできるしぃぃ出会いもありますイ迷惑だまし一切ぁりません日記もかけて楽しいですょ剞竭ホにだましとかじゃないのでためしに一度遊びにきて下さい

大人気 [jpg/69KB]
⏰:06/12/03 18:00 📱:W43S 🆔:5.WffWU6


#382 [田舎っへ0]
返事遅れました皆さん、忙しいのに…突然すいません
友達の事で悩んでます。半分解決したんですけど、気持ちの整理がつかなくて…。(友達の名前をイニシャルにして話します)この前、Kから告白されました。告白の前から、薄々「Kから告白されるかも」って気付いてたんですけど。で、「友達で居たい」って断ったのですが、気まずくなってます…。同時に、「Kの事がきになる」と、Sの口から聞きました。普段、一緒に居る友達には、相談はしてまさん。何かあると、Sに相談してます。…今回ゎ、三角関係??になってしまいました。Kに勉強の事とかで話し掛けるのゎSに悪いので遠慮しちゃうし、逆に、ずっと話さないままだと…もっと気まずくなる。
基本的に、私は人付き合い下手なんです。このトピに書きましたが、1年前から友達と一線引いて過ごすようになってます(>_<)本音も話せず…卒業したいと嘆く日々です。
長々とすいません途中から、自分でも何話してるか…意味不ですいません

gif 3KB
⏰:06/12/03 20:54 📱:N901iC 🆔:86CGbTlw


#383 [奏音]
そかぁ大変やなぁでも、俺もそれ経験あるゎぁ SさんゎKくんが田舎っぺさんに告白したコト知ってるんか それによって少し違ってくると思ぅで

[jpg/4KB]
⏰:06/12/03 21:43 📱:F902iS 🆔:NBeR/ahw


#384 [ぁぃ]
田舎ッへ0さん
誰にも本音話さないってほんまに辛くなぃ
ぁぃわなんでもすぐ話ちゃうタイプなんだぁ…
ここだったら話やすぃと想ぅからなんでも聞くでね
三角関係かぁ友達ゎ告られた事知ってるの

やっぱり [gif/8KB]
⏰:06/12/03 22:02 📱:N701i 🆔:vOYA5WIY


#385 [理亜]
ぁぃさん奏音さん  横入りごめんなさぃッそうですね4囚で仲良くわ少し厳しいですが…できるかぎりの事わしようと思いますあと…私がこうゆうときどぉやッて乗り越えてきたかを思い出したら、『開き直り』が重要だッたんです。だからこれから適度に開き直ッてみようかなと思います     それと…これから自分を客観的に見てどこがダメなとこか見つけて直していこうと思います

ゆず [jpg/34KB]
⏰:06/12/03 22:12 📱:N901iS 🆔:c3bG9Pes


#386 [田舎っへ0]
遅くなりました
私と同じ経験あるんですか
はぃSに話しましたSゎ、кが私に告白した事に戸惑ってるみたいででも私の前でゎ「ちゃんと、κに気持ち伝えれば解ってくれるよ」って言ってくれました

本当に「信友」って呼べる人ゎ1人だけ居ます。年上ですが…さっきも言いましたが、人付き合い下手で上辺の付き合いしてます私みたいな最悪な人間ゎ…居たら駄目ですね友達に何かされた訳でゎなく、ただ信じれなくなりました。いつも一緒に居る友達ゎ、他の女子と話してる方が楽しそうです(>_<)変な言い方に聞こえますが…私が、もっと相手の気持ちを考えれる人だったら…性格が良かったら、もう一度やり直したい…と何度も思います。すいません↓↓こんな事ばかり愚痴って

jpg 62KB
⏰:06/12/03 23:36 📱:N901iC 🆔:86CGbTlw


#387 [奏音]
理亜さん
ぃゃ横入りやなぃで謝らんとぃて
やっぱ難しぃんかぁ投げやりでも、あくまで前向きになそれが番大事やで
客観的にって結構難しぃょなぁその仲良ぃコに自分の性格で直すべきトコ聞ぃてみるってのゎどぅや

田舎っぺさん
あるで田舎っぺさんと同じ状況になったコトあるゎわけ分からんくなるょなぁ
Sさんの言った分かってくれるゎどぅぃぅ意味で言ったんやすまん読みとれんかった
年上でもなんでも、そぅぃぅ友達がおるコトが大事やと思ぅで
そんな自分を卑下せんとき田舎っぺさんを必要とする人絶対おるで

jpg 23KB
⏰:06/12/04 15:15 📱:F902iS 🆔:PEvhx34k


#388 [ぁぃ]
理亜さん
横ぃりぢゃなぃよ☆★ほんまに大変ゃと想ぅB年のこの時期に新しぃ友達を作ろぅなんて…でもこれから高校生になるんだから大事な事だと想ぅからがんばって


田舎ッへ0さん
なんで人付き合ぃが下手だったら最低なの居なくていぃのそれゎ絶対に違ぅそぅ想ぅ事がダメだと想ぅ
人付き合ぃが下手ってなんだろ
気軽に友達が少なぃ事
それょり本音が話せる人がぃない事の方が辛ぃと想ぅ田舎ッぺ0さん本当に大丈夫
上辺の付き合ぃでいぃと想ってる
ぁぃなら絶対に耐えられなぃ

友達がぃてくれて [gif/7KB]
⏰:06/12/04 18:17 📱:N701i 🆔:mkSFCxqA


#389 [田舎っへ0]
皆さん、私の悩みを聞ぃたり・沢山のアドバイスを有難うございます

説明悪かったですSが[解ってくれる]と言った意味ゎ『イック(私)の気持ちを理解して、これからも変わらずに友達として接してくれるよ』って意味です…解りましたかね
このトピに来て顔も知らない私の話を聞いてくれる人が居て…独りヂャないと思いました皆さんにゎ感謝しきれません本当に有難うございます

前向きな画像ヂャなくてすいません [jpg/78KB]
⏰:06/12/04 18:33 📱:N901iC 🆔:x65fX3YM


#390 [奏音]
ぁ、なるほどな
ほんなら、付き合ぅつもりゎあらへんSの恋を応援しとるってしっかりSさんに言ぅたらえぇと思ぅゎ
そしたら別に話しててもSさんゎ安心できはるし、関係も気まずくならへんと思ぅでまぁ、あんまり話してると本気かと思ぅケド、、
そぅ1人じゃあらへんょ困ってるときゎ助け合わな

大好き [jpg/20KB]
⏰:06/12/04 22:59 📱:F902iS 🆔:PEvhx34k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194