前向きになれる画像漱
最新 最初 🆕
#435 [ナナセス+゜]
みィさんx
どォしたんですか[
ぁたしでょかったら聞きますょス+゜

リンゴ策^ [jpg/16KB]
⏰:07/02/13 02:27 📱:W41T 🆔:/U8xaxa6


#436 [みィ]
ナナセさんぁりがとぅござぃます。         最近、人間関係がょく分かんないンです‥     友達に『安い関係ばッかしてるカラ裏切られる』トカ言われたンですケド、安くない関係ッてどぉぃぅのかょく分かんないです。

ふたりごと [jpg/22KB]
⏰:07/02/13 11:14 📱:N702iD 🆔:5S.CV1cE


#437 [ドナ]
サンぁりがと誉めてもらっちゃったら照れますょ(ノωノ)
ってことで貼ります

自作デスっ [jpg/38KB]
⏰:07/02/13 11:50 📱:P902iS 🆔:ABD3zfSc


#438 [ナナセス+゜]
みィさん,,遅くなってごめんなさぃホホ
友達関係ですかホホぁたしも分ってるの方でゎなぃと思います
でもみィさんゎ自分が友達と安い関係で付き合ってるとゎ思ってないンですょネ[[

人生Q [gif/23KB]
⏰:07/02/13 14:43 📱:W41T 🆔:/U8xaxa6


#439 [みィ]
ぁたしゎどッちかッてぃぅとぁんま嫌いな人がぃなぃタィプなんですょ。でも、ぁたしと仲ぃぃ仔ゎ嫌いな人が多いッてぃぅか好きキラィがはっきしてるッてぃぅか‥みんなにぃぃ顔してるトカ仲ぃぃ仔に言われたりするケド、相手が自分をキラィぢゃなぃ限りゎ普通に接しちゃぅんですょ。友達がキラィな仔だからッてキラィになるヮケぢゃなぃし‥      あッちカラ来られると断れなぃ……ぁんまりギスAした関係ゎ嫌なんです↓

スティッチ [jpg/16KB]
⏰:07/02/13 16:41 📱:N702iD 🆔:5S.CV1cE


#440 [ナナセス+゜]
みィさんの誰とも仲良くできるってとこゎすごぃイィ所だと思いますょNcその友達がゅぅょぅに,,裏切られるコトもぁるかもしれませんホホでも裏切られるかもしれなぃッて思って最初から友達と距離をおくょり,,みィさんのょぉに誰とでも仲良くしてるほうが全然イィと思いますス`そんなみィさんの性格に救われたッてゅぅ友達もきっとぃるハズですだから自信を持ってくださいQ

真っ直ぐn [jpg/21KB]
⏰:07/02/13 17:51 📱:W41T 🆔:/U8xaxa6


#441 [みィ]
ぁりがとぅござぃます★ そぅ言ってくれる人がぃてょかったです。     ぁたし、その友達にぉ前みたぃに軽く考えれる頭ならょかったトカ言われてすごぃショックで‥     どぅ接してぃぃか分かんないんですょね

関係なぃです [gif/6KB]
⏰:07/02/13 18:02 📱:N702iD 🆔:5S.CV1cE


#442 [みさと]
自分に言い聞かせている画像です

jpg 14KB
⏰:07/02/14 01:21 📱:W44T 🆔:g8tAIifI


#443 [なぉ]
こんにちは
この画像のサイト教えて下さい(чзч)

貴方に… [jpg/21KB]
⏰:07/02/14 09:00 📱:SH903i 🆔:xbuqhiKk


#444 [まぁ]
前向きになれたンで貼りますメ

[jpg/63KB]
⏰:07/02/14 11:26 📱:W31SA 🆔:y3jykhT.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194