前向きになれる画像漱
最新 最初 🆕
#501 [やは]
ごめんなさぃ

jpg 21KB
⏰:07/03/02 23:57 📱:auSN39 🆔:gKQ7HxeE


#502 [。・3){しぃ+゚]
>>1-100
>>101-200
>>201-300

gif 8KB
⏰:07/03/03 07:47 📱:P902iS 🆔:YNNNZeaE


#503 [卒業しまス]
まえむきになれるヵな?

gif 3KB
⏰:07/03/03 11:32 📱:PC 🆔:G4D0l1E.


#504 [悪]
さぁウチの事否定してるけどあんたはないの???仲間ハズレにされて今まで仲良くなかった人と仲良くなる事。
それいがいにもあるけど これは利用してるんだよ あたしはあるからちゃんと自分の行動を認めてんだよしかもキレイごと言い過ぎそうゆう人に限って一番嫌われてんの。
正義のヒーローぶってんじゃねぇよ。 偽りのヒーローだろ?どぉーせ。

gif 6KB
⏰:07/03/03 12:49 📱:P902i 🆔:6EuLopg.


#505 [ぴう]
はりテフ

[jpg/26KB]
⏰:07/03/03 22:33 📱:W42H 🆔:YjEktJK6


#506 [卒業しまス]
>>490さんいけんをいいますなぜ友にきおつかわなくてはいけないんでしょうか?自分のやりたいようにやればいいじゃないですか別に必要にされてなくてもやることあるでしょともはその人たちだけじゃないでしょ?どうせ掲示板で甘い言葉がほしいだけでしょ?強くなれよ

jpg 25KB
⏰:07/03/03 22:40 📱:PC 🆔:G4D0l1E.


#507 [ゅン]
別に甘い言葉欲しい訳じゃなぃですけど…そんなん言葉かけてもらってなんになるんですか??自分がそういう風に思ったことあるからじゃなぃですか??それにうちが言ぅのもなんですけど励ましてくれた人を批判するのはおかしいと思ぃます。偽りだったらなんだって言うんですか??別に偽りでもうちはいいと思います。別に身近な人じゃなぃんだから本当のことなんて分からないし…えらそうなこと言ってすいません↓↓

つらいときこそ… [gif/19KB]
⏰:07/03/03 23:45 📱:W41T 🆔:..cFJtyo


#508 [匿名さん]
>>1-100

夢をもて [gif/4KB]
⏰:07/03/04 00:06 📱:P902i 🆔:V0ohwcR2


#509 [匿名さん]
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500

失礼(゚∀゚)

傷ついたぶん [gif/7KB]
⏰:07/03/04 00:09 📱:P902i 🆔:V0ohwcR2


#510 []
悪さん⇒別に他の友達と仲良くすることが全てそう。という意味ではないですが、ゅんさんゎまた仲良くなれるように頑張ると言ってるんです。それに、悪さんの考えかたゎ仲良くしてもらえないからと言ってなんの努力もせずに他の友達に逃げてるんぢゃないですか?あと、私ゎヒーローぶってるつもりゎありません。ちょっと自分が否定されたからと言って、下品な言葉で片付けるのゎやめたほうがいいですよ。嫌われますよ。
卒業しまスさん⇒一つ聞いてもよろしいですか?
強くなる。とゎどうなれば強くなったことになるんですか?
ゅんさんゎ、あくまでも仲良くしたいと言っているんです。ならば多少我慢しなければならないこともあるかもしれない。という意味です。
ゅんさん⇒私にゎきっと、ゅんさんの気持ちゎわかれないかもしれません。でも少しでもあなたに楽になってほしいんです。きれいごとにしか聞こえなければ結構です頑張ってくださいね!

[jpg/15KB]
⏰:07/03/04 00:29 📱:SH903i 🆔:kavnRmkU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194