前向きになれる画像漱
最新 最初 🆕
#601 [くま]
がぞーん

ほめことば [gif/4KB]
⏰:07/11/24 22:15 📱:SH903i 🆔:PfPsU2JI


#602 [ちび]
龍■

あげてくれてありがとー

なんかうれし

最近彼氏やら仕事やら何やら微妙で、センチメンタルやった
てかやっぱこのトピは生かすべきだあ('^*)

ねこなべ [jpg/36KB]
⏰:07/11/26 17:20 📱:SH902i 🆔:llEYjIF2


#603 [ちび]
さあちゃん■

はじめまして

可愛い画像をありがちょ
まだあったらどんどんはっちゃってねヽ()ノ

またねこなべ [jpg/29KB]
⏰:07/11/26 17:24 📱:SH902i 🆔:llEYjIF2


#604 [ちび]
ともちゃん■

自作とかすごいですねッッヽ(ヽ゚д゚)
私も画像作れるょになりたいなぁ〜
文章も自分で考えたんですかあすごい共感できる言葉でしたょ('^*)




みあちゃん■

はぢめまして(>∀<)ノ
前向きになるには。。私はこの先イイコトがいっぱい待ってるッて考えることかなッてくだらないね
私もわかんないけどみあちゃんは何かあったの…?私でよかったらきくよ

前向き関係なし [gif/2KB]
⏰:07/11/26 20:59 📱:SH902i 🆔:llEYjIF2


#605 [みあ]
ちびケちゃんイ
ありがとIト
最近彼氏と別れたホ

立ち直れなくて…。友達に相談したら人生まだまだあるって言われたんだ。その人が最高の人なわけじゃないでしょ?っていろいろ言ってくれたりしてK
本当はまだ立ち直れない自分がいるんだホ
もっと前向きに生きたいから…~
これからだって考えたいんだよねm

gif 9KB
⏰:07/11/26 23:07 📱:W51CA 🆔:7bfHlCsA


#606 [ちび]
くまちゃん■

かわいい画像ありがとね
まだあったらがんがん貼っちゃって下さい
暇があったらからんでね

ディズニー [jpg/20KB]
⏰:07/11/27 22:16 📱:SH902i 🆔:UYsk/AuQ


#607 [ちび]
みあちゃ■

そうだったんかぁ…
辛いね。。でもそれ立ち直れなくて普通だと思うよそんな簡単に立ち直れちゃったほうが不思議だよ
無理に諦めたり、立ち直ろおとしなくていいと思う
みあちゃんは別れたくないんだよね??自分の気持ち精一杯伝えてみた??
諦めるのはそれからでもおそくないよ
今、どんな状況かとか、今どんな気持ちかとか、なんで別れちゃったのか私にはわかんないから適当なコトは言えないけど
なんか何もゆってあげれんでごめん

ディズニーでごめんなさい [jpg/20KB]
⏰:07/11/27 22:27 📱:SH902i 🆔:UYsk/AuQ


#608 [あめシ]
願いが叶う画像だってx

神様の目 [jpg/28KB]
⏰:07/11/28 00:47 📱:W51P 🆔:hNvQXkv2


#609 [みあ]
ちびちゃんイ

あたしは別れたくないって精一杯伝えたつもりだったんだけどね…。

伝わらなかったのかなホもっと幸せにできるやつはいるよって言われちゃって。

今でありがとうって言ったんだ。
大泣きしちゃったK

gif 13KB
⏰:07/11/28 22:59 📱:W51CA 🆔:/jk0Qbq6


#610 [心]
前向きぢゃないケド自作です
良かったらもらって下さい

何年経っても [jpg/46KB]
⏰:07/11/29 00:04 📱:SH903i 🆔:u4jTWiCE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194