前向きになれる画像漱
最新 最初 🆕
#83 []
もうないやあごめンねあとはもうこのスレに何個か張ってある

大事なこと [jpg/28KB]
⏰:06/10/22 17:35 📱:N902i 🆔:idwrt3JQ


#84 [菜來]
ホントにありがとうまぢ嬉しスギ

jpg 19KB
⏰:06/10/22 17:38 📱:SH902i 🆔:rHyDaqC6


#85 []
どういたしまして
喜んでくれてよかった

[jpg/25KB]
⏰:06/10/22 17:41 📱:N902i 🆔:idwrt3JQ


#86 [菜來]
ぃやめっちゃ欲しかったからスゴく幸せデスホントに感謝してます
まだ持ってる方いたら下さい

jpg 15KB
⏰:06/10/22 17:46 📱:SH902i 🆔:rHyDaqC6


#87 [春菜]
お久しぶりデス
今日試合だッたンですが…優勝で予選通過しました
みなさん応援ありがとうでした

前を見て? [jpg/15KB]
⏰:06/10/22 20:39 📱:D701i 🆔:zlqjJYeI


#88 [みぃ]
どぞ〜

うっちぃ [jpg/19KB]
⏰:06/10/23 00:13 📱:P901iS 🆔:/pLT/nKw


#89 [+島島+]
春菜サンスおめでとぅござぃますッ~~今ホントに自分のコトのょォに嬉しいですッテQお疲れ様でしたッc

頑張ろッ [png/20KB]
⏰:06/10/23 01:00 📱:W41T 🆔:5R8ub.t.


#90 [nano]
あたし最近友達関係が崩れたんです      誰か悩みを聞いてください…

青春 [jpg/24KB]
⏰:06/10/23 08:32 📱:N901iS 🆔:b.luLEQw


#91 [季林]
nanoさンどしました ぅちも最近友達関係で  悩ンでるので話聞きますょ

みに [gif/7KB]
⏰:06/10/23 12:25 📱:P701iD 🆔:hHpUB9Ho


#92 [nano]
季林サンありがとぅ  あたしわ今まで4囚グループでした。それで、最初わ5囚だッたんですが一人みんなに嫌われてハブかれた子がいたんです。その子わ元同じ部活でした。   でも最近あたしわほかの3囚と微妙になッてきてそしたらほかの3囚わ昔ハブいた子をちやほやするようになりました。    その子わあたしの前でわ3囚の悪口言って、3囚の前でわあたしの悪口言ってます         あともう1囚、あたしと特に仲良かった子もその子と一緒にあたしの愚痴言ってます        中3で受験生なンだけどもう学校行きたくなぃです                       長くなってごめんね

自分磨いて [jpg/15KB]
⏰:06/10/23 13:22 📱:N901iS 🆔:b.luLEQw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194