心の声
最新 最初 🆕
#774 [◆kosenSlK.w]
大好き大好き大好き大好き


もうやっぱ好き(´・ω・`)

好きになるに比例して [gif/3KB]
⏰:09/06/22 21:11 📱:D705i 🆔:Xw2KG.Zk


#775 [しん]
もうちょっと

あなたを忘れるまで

もうちょっと

だからあたしの前では

笑わないで?

あたしの中から

消えてください

大好きだった

だからまだ苦しいの

もう何も望んだり

しないから

笑わないで

あなたのいる街 [jpg/20KB]
⏰:09/06/22 23:17 📱:D902i 🆔:gfQh4JNk


#776 [どら]
張りした画像と同じ
キモチです

先輩は今までどん恋愛をしてきたのですか?
先輩と同じ学年に生まれていれば、私は恋愛対象で見てもらえましたか?
先輩、卒業しないで

もっと早く出会いたかったです、、、

jpg 35KB
⏰:09/06/23 20:16 📱:SH703i 🆔:XHiZ39dc


#777 [刹那◆rx.72/FSdk]
涙が溢れて、もう
抑えられないよ‥

会えば辛くなるのに
会いたいんです
ただ会いたい

jpg 23KB
⏰:09/06/23 21:55 📱:SH904i 🆔:3vTnHnOY


#778 [はる]
いつの間にこんなに
好きになったんだろ、

もうあなたしか
見えなくて(´`)

好きだからもっと
一緒にいたいよ!!

ワガママなんて
言いたくないけど
会えないのは辛いよ。

今すぐ [gif/15KB]
⏰:09/06/23 22:29 📱:N906imyu 🆔:LI1zKZJg


#779 [まあた]
先輩すきです。
わかってる、先輩は
私のこと見てないなんて
先輩には好きな人いるもんね

この恋はきっと叶わないでしょう
でも少し期待する私がいる
無理ってわかってるのにね…
本当に先輩のことがすきです

gif 3KB
⏰:09/06/24 15:29 📱:W51P 🆔:YBzq5ThM


#780 [匿名さん]
嘘ついてごめん
傷つけてごめん
どうか…
幸せになって…

gif 35KB
⏰:09/06/25 01:07 📱:W61SH 🆔:n5o1J2Ok


#781 [るなぶー]
彼女おるくせに優しくすんな
あたしの名前呼んで微笑むな
喋りかけてくんな

ドキドキして顔赤くしたり
間接キスして
舞い上がっちゃって
期待したあたしバカじゃん。

彼女とは別れるって
言ったくせに、別れてないやん
結婚も考えとるらしいね

何回も諦めようと思った
思い出しては泣いてさ。
でも、会うたんびに優しくされて
どんどん好きになっていきよる
嫌いになんかなれんよ

結婚なんかせんでよ…

gif 43KB
⏰:09/06/25 01:22 📱:D705i 🆔:Phu3W3KE


#782 [ゆ]
今までは思ってもいなかった
まさか自分が年下を好きになるなんて
ほんとに興味すらなかったのに
でもあなただけは何か違って
やたらと目について、廊下を通るたびに探して
好きだと認めることすら抵抗があったよ
だけど多分、こんなふうに
ふとした時に会いたいって思うのは好きってことなんだと思う
あなたにとって私はただの「先輩」だけど、私にとっては特別だからね!
今はまだまだ距離があるし
まともな会話もほとんど交わしたことがないけど
たくさん時間をかけてでも仲良くなりたいです。
色んなことを頑張ってるあなたを、人としても尊敬してます
まずは私もあなたに釣り合うくらいに
勉強も学校生活も頑張らなきゃだよね
学校に行く楽しみをくれてありがとう。

関係無し [jpg/16KB]
⏰:09/06/25 02:15 📱:SH02A 🆔:PyQUGqBU


#783 [はな]
遊びやんな
そう思わんとつらいわ

惚れたら負けな!!
ってそんなん
あたしがすでに負けてるわ

惚れたら負け [jpg/17KB]
⏰:09/06/25 16:59 📱:N01A 🆔:zItnkpRA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194