*恋に効く画像*
最新 最初 🆕
#900 [匿名さん]
効果ありました

jpg 43KB
⏰:11/09/22 18:11 📱:L04A 🆔:FmKjKwD2


#901 [匿名]
たいやき画像とても
効果ありましたI!

貼ってくれた方に感謝です

[jpg/34KB]
⏰:11/09/23 07:31 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#902 [[○]]
□恋が叶う心理テスト

まずはじめる前に願い事を考えて下さい。

下にある結果を見てしまうと意味がなくなってしまいますよ!!

テスト1
赤、青、白、緑、黒
この5色に考えたりせず直感で異性を当てはめて!好きな人も入れましょう。

テスト2
あなたの好きな曜日は?


※最後に願い事をもう一度確認してね




テスト1結果
赤⇒本当に好きな人
青⇒あなたが忘れられない人
白⇒あなたのことが好きな人
緑⇒あなたの恋を助けてくれる人!あなたわその人に惚れてしまうかも…
黒⇒あなたの恋を邪魔する要注意人物

テスト2結果
その曜日に願いが叶います。
ただし、この心理テストを他の掲示板に一ヵ所で良いので張り付けて下さい。
必ず願いが叶います。

効いた [jpg/31KB]
⏰:11/09/23 16:48 📱:001P 🆔:.8.cvOEk


#903 [Μ,]
たい焼きの画像、私には効きませんでした
食べ物の画像を待受にすると、『運を食べてしまう』というジンクスを聞いたことがあるので、私の場合そのせいなのかな…と思います

代わりにとっても効いた画像を
貼らせて頂きます
これにしてから物事に積極的になったり、運がびっくりするほど上がりました
みなさまもよろしかったらぜひ*
スペースお借りしました

*状況好転* [jpg/33KB]
⏰:11/09/25 07:20 📱:SH08B 🆔:UCbsNp1w


#904 []
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

gif 63KB
⏰:11/09/25 20:47 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#905 [らん]
コレめっちゃ効いてます

鈴蘭と苺とキティ? [jpg/21KB]
⏰:11/09/25 22:30 📱:SH01B 🆔:estWeVV.


#906 [らん]
鈴蘭じゃなく、薔薇バージョンもあります
わたしは、薔薇効いたことないので試してないですけど、他のサィトで効果報告見ました

薔薇と [jpg/39KB]
⏰:11/09/25 22:33 📱:SH01B 🆔:estWeVV.


#907 [リラ]
これ本当に効きます!!
何回も助けられてます
連絡なかったりするとこの画像にします(*´д`*)

うちは連絡きたり逢えたり
効果ありです(*・x・ゞ

良かったら皆さんも
してみてください!!

jpg 11KB
⏰:11/09/26 12:44 📱:SH010 🆔:bCsTz79Y


#908 [ハニ]
新しい出逢いみたいな画像ありますか

以前に効きました [jpg/81KB]
⏰:11/09/26 22:10 📱:SH05A3 🆔:xtSadBTU


#909 [匿名さん]
たい焼きにしてから、よく誘われるようになりました!

今のところ効き目ありです!

関係なし [jpg/37KB]
⏰:11/09/26 22:14 📱:F06B 🆔:lhWI8tS2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194