*恋に効く画像*
最新 最初 🆕
#401 []
>>386
元彼から連絡が途絶えてたんですが、これを待ち受けにした日から連絡が頻繁に来るようになりました(^^)

これも恋愛に効いた [jpg/22KB]
⏰:11/02/03 09:29 📱:SH05B 🆔:9rwFbPKU


#402 [でりーと]
でりーと

⏰:11/02/07 05:18 📱: 🆔:・・・


#403 [匿名さん]
叶いますように。

jpg 24KB
⏰:11/02/08 12:32 📱:SA002 🆔:S3uQBWAE


#404 [匿名さん]
これに変えてから色んな人から連絡来るようになって全体的に運気が上がった

jpg 25KB
⏰:11/02/08 19:08 📱:U1 🆔:5lTz/8pE


#405 [匿名さん]
>>392
の人、機種がドコモの901の時からいるよ。
もう歴代スレから張り付いてる感じ。
まじで怖いよ

連絡がよく来ます [swf/61KB]
⏰:11/02/09 01:24 📱:P10A 🆔:ZF0.5cJE


#406 [セナ]
>>346さんの画像待ち受けにしてたら連絡来ました!
もう絶対来ないと思ってからびっくり

関係ないです スミマセン [gif/1KB]
⏰:11/02/10 22:24 📱:F04C 🆔:CcShutdY


#407 [匿名さん]
私も
>>346 にして30分もしない内に連絡来ました!!
ホントびっくりです!!

アドちゃん [jpg/41KB]
⏰:11/02/11 19:57 📱:T001 🆔:03GAgXcM


#408 [aya]
346のスタバの画像、どなたかサイズ小さくしていただけませんか?
大きくて見れません(・ω・`)

貼りは個人的に効いた画像!

出会いが増えた [gif/27KB]
⏰:11/02/12 13:51 📱:W51S 🆔:w/tqHQRk


#409 [KIエ]
スタバの画像サイズ小さいばんです(・∪・)

jpg 26KB
⏰:11/02/13 03:11 📱:SH001 🆔:pEHeFVV6


#410 [aya]
>>409の方、ありがとうございます!
助かりました◎

好きな人に会う頻度が増えた [gif/36KB]
⏰:11/02/13 10:15 📱:W51S 🆔:X8S89oc2


#411 [匿名さん]
スタバの画像小さくしてみました(´^ω^`)
良かったらどうぞ

スタバ(^ω^) [jpg/11KB]
⏰:11/02/13 21:54 📱:N02A 🆔:252ouXdo


#412 [あいか]
友達に進められ半信半疑で
待ち受けにしてみました
待ち受けにして
数分で男の子から
めえるが来ました
びっくリしましたが
偶然かなとおもってました

その次の日に
ずっと好きだった人に
会えて 話しできました
今度遊ぶ約束しました

すっごい嬉しいです
この画像に感謝してます

jpg 17KB
⏰:11/02/13 22:13 📱:F04C 🆔:zVnG2py6


#413 [ゆみりん]
貼りした画像の緑お持ちの方居ましたら貼りお願いします

ガラスのハート [jpg/11KB]
⏰:11/02/16 00:13 📱:P07A3 🆔:L115HJ5Q


#414 [まっく]

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

かんけいなす [gif/88KB]
⏰:11/02/16 12:49 📱:F04A 🆔:LzFUrlVE


#415 [え]
稼げるので入ってみてね
maneking.jp/..

[gif/72KB]
⏰:11/02/19 12:50 📱:P906i 🆔:0VDx3eH.


#416 [☆.a]
これにした1時間後
電話きました
ありがとうございます//

jpg 94KB
⏰:11/02/20 22:16 📱:P03C 🆔:vW1xWhtg


#417 [匿名さん]
長文失礼します
今日別れました
なんどもなんども別れを考えていたし、付き合っていても好きだと思っていたことはありませんでした。それに一度別れましたし。
でもいざ別れてみたら、やっぱり辛かった。大きな存在でしたから。けど、今は後悔してません。むしろ新しいスタートを切って、やっと走り出せたことに感謝してます。私はもう後ろを振り向きません。もう絶対にトそんなときあなたは私の前に現れました。前から気にはなっていたけど、今日メールして気づきました。私はあなたが好きです。ここまで人を欲しいと思ったことないほど好きです。
そして今は私は信じています。私が選んだこの道は決して間違っていない、そして必ず、いや絶対に私は立ち直ります。そしてあなたの元へ走っていこうと思います。私は私である限りまだ見ぬこの先に暖かい光があるのを信じて走ります。ありがとう、そして輝け!私イイ

有名ですけど、コレでメール来ましたイイ [jpg/75KB]
⏰:11/02/20 22:51 📱:Premier3 🆔:Ds2Mfj8I


#418 [ぽぽたん]
>>417
とりあえず、そういった類いのお話はブログか気持ちスレへどうぞ。

前効いた*お花 [jpg/34KB]
⏰:11/02/21 22:25 📱:F02C 🆔:5vvEjXFI


#419 [うり]
スタバの画像
効きました!

めっちゃ話せました
これからもこの画像
待ち受けにします

aikoさんは効くと聞いたので♪◇ [gif/13KB]
⏰:11/02/24 04:07 📱:F06B 🆔:GaKGHwjg


#420 [ひ]
はりします

jpg 28KB
⏰:11/02/25 17:35 📱:S003 🆔:E7FdkIr.


#421 [あいら]
この画像いぃ感じ

gif 74KB
⏰:11/02/25 23:24 📱:N04B 🆔:mimfLXUQ


#422 [みさき]
わたしも1週間あどちゃんにしたら、その日、2日ぶりに彼からメールきました

私てきにきいたaiko画 [gif/26KB]
⏰:11/02/27 12:57 📱:F08B 🆔:iJO4VsNs


#423 [こはる]
すごく効いたので報告です随分前にこの画像にしてから4人に告白されました。それからは待受も変えてなにもなかったんですが、一ヶ月前にフラれた元カレが忘れられず、昨日想いを託してまた待受にしたら今日元カレからメールがきました!何気ないメールでしたが明日また連絡する約束もできたので驚いています。以前も効いたのでこの画像はオススメです皆さんの恋がうまくいきますように長文失礼しました

この画像です [jpg/21KB]
⏰:11/02/28 23:48 📱:SH02A 🆔:jQszmu2E


#424 [匿名さん]
>>423
とっても可愛い画像ですね
待受けにさせてもらいます

jpg 23KB
⏰:11/03/01 10:04 📱:PC 🆔:5ldXhnO.


#425 [いち]
>>423
待ち受けにした翌日
好きだけど別れてしまった彼氏から逢おうとがあり…復縁しましたぁ

素敵な画像ありがとうございます感謝ですぅ

前に効いた美輪様 [jpg/58KB]
⏰:11/03/02 00:54 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#426 [ゆん]
私も>>423効いています(*^^*)
普段メールしてこないような彼からメールがありました!!

すごく嬉しいです(*´ω`)ノ
もっと効け〜♪

効きそう(*^^*) [gif/14KB]
⏰:11/03/02 07:06 📱:N03A 🆔:tFImahUM


#427 [でりーと]
でりーと

⏰:11/03/02 09:34 📱: 🆔:・・・


#428 [匿名さん]
出会いにいい画像ありませんか?好きなひとがいる時にいい画像はいっぱいあるんですが…

らぶらぶ [jpg/59KB]
⏰:11/03/02 21:44 📱:N07B 🆔:TnomMTEw


#429 [saaちゅん]



>>423

冗談半分で
やってみたけど、

待ち受けに
したその日

まだ好き(元彼)
からmail来た!

むっちゃ凄い



I just・・・ [gif/7KB]
⏰:11/03/03 23:17 📱:P02B 🆔:tGiBaLo6


#430 [あや]
>>428
出会いに効く画像ありますょ!!

好きな人がいなかった
ぁたしにも.出会いがあって
その人と付き合っています

この画像すごい効きますょ!!

出会いがある [jpg/42KB]
⏰:11/03/04 14:13 📱:SH05B 🆔:sRJqvkPw


#431 [匿名さん]
>>430さん
ありがとうございます(;_;)
ここんとこ出会いもなんにもなかったので、早速まちうけにします!

確かラブハプ [jpg/14KB]
⏰:11/03/04 20:19 📱:N07B 🆔:fkFK9w02


#432 [匿名さん]
>>430
画像いただきます!
出会いほしいな(T_T)
効果でたら報告しますね!

仲良しなれる [jpg/43KB]
⏰:11/03/04 23:05 📱:SH02B 🆔:☆☆☆


#433 [いも]
>>423

の待受にしたら 久々に
元カレからmailがきて
告白されましたっ

この画像効果ありそうです

関係なし [gif/4KB]
⏰:11/03/05 00:59 📱:932SH 🆔:aik1L2fE


#434 [K・E]
>>423
待ち受けにして2日
まだ効果ありません
皆さん元彼ばかりですね
元彼以外効かないのかな??

関係ないです [gif/7KB]
⏰:11/03/06 22:13 📱:N02B 🆔:3VKivUuo


#435 [ぽぽたん]
>>434
私も効かない(′・ω・`)
ちなみに、久しぶりに再開した元カレが気になってます

もう少し待ってみましょ

(∩^ω^∩)効くかも? [gif/10KB]
⏰:11/03/06 22:24 📱:F02C 🆔:mu/XhxcE


#436 [ゆみりん]
こちらの色違いで緑有ったらお願いします

ベビド赤 [jpg/16KB]
⏰:11/03/06 23:12 📱:P07A3 🆔:Pz5lBHrM


#437 [匿名さん]
>>423

この画像を待受にして今日微妙な関係が続いてた彼氏に会いに行ったら仲直りしました
貼ってくださった方ありがとうございます

jpg 21KB
⏰:11/03/07 13:14 📱:SH906iTV 🆔:tDkP8fo6


#438 [通りすがり]
叶うかなぁ

jpg 19KB
⏰:11/03/07 14:42 📱:SH01C 🆔:3bhBovFE


#439 [匿名さん]
>>436
自分で見つけてください
bbs1.ryne.jp/r.php/image4/958/227

gif 22KB
⏰:11/03/07 15:01 📱:PC 🆔:BhXzsidI


#440 [あーちゃん]
これ、効くみたいイ
私も今待ち受けにしてます`
皆さんに良いことがありますように…。

月とうさぎさん [jpg/68KB]
⏰:11/03/07 17:18 📱:SA002 🆔:d6fpIgZc


#441 [かな]
誰かピンクデメキンの
サイト知りませんか?

効きました。 [jpg/44KB]
⏰:11/03/08 01:30 📱:SA001 🆔:a7z5ayL6


#442 [みか]
ピンクのデメキンのサイト
yumi-shizukusa.com/..

小梅ちゃん [gif/39KB]
⏰:11/03/08 08:58 📱:P01A 🆔:5cUhhOA.


#443 [かな]
みかさんありがとうございます!

関係なし [gif/17KB]
⏰:11/03/08 13:05 📱:SA001 🆔:a7z5ayL6


#444 [匿名さん]
>>423
好きじゃない人ですけど
待ち受けにして二日目に
アドレス効かれました

肝心の叶ってほしい人は
まだ効果ないので
効果あってほしいなあ‥

効くらしい [gif/65KB]
⏰:11/03/08 20:54 📱:N03A 🆔:rTb6bKyI


#445 [ちゅん]
>>423の画像
大きいのありましたら
貼りお願いしますm(_ _)m

効いた [jpg/24KB]
⏰:11/03/08 23:51 📱:beskey 🆔:uPbi.OK6


#446 [ぴーち]
>>423の画像スゴいです!
別れてから音信不通だった元彼から連絡が来て、なんと会うことになりました。
他にも男性から誘われたり、連絡があったり…
ビックリです!!!
ありがとうございました(*^_^*)

の辞書 [jpg/18KB]
⏰:11/03/09 01:15 📱:F01C 🆔:wKjwz7o2


#447 [☆☆♪]
>>423の画像にしてから
好きな人からゎ
連絡きてなぃけど
友達からの連絡が増えて
楽しい日々を送ってます。

貼ってくれた方
ありがとうございます

効くと噂… [jpg/17KB]
⏰:11/03/09 11:15 📱:N07A3 🆔:eJu5YJSQ


#448 [こはる]
>>423のこはるです

効いたって報告が多くてすごくうれしいです
何年も前に前スレで見つけた画像なので最初に貼っていただいた方に本当に感謝です

もっともっとみなさんが幸せになりますように…

有名な画像ですが出会いに効きました [jpg/42KB]
⏰:11/03/09 11:38 📱:SH02A 🆔:AGC.CYx.


#449 [れな]
>>423の画像を待ち受けにしたら、いつも私から|してたのに初めて元彼のほうから連絡してきてくれて次の日に遊ぶことができました!!元彼からまた連絡くれないかなって思ってずっと待ち受けにするつもりです咆y

オールマイティ [jpg/14KB]
⏰:11/03/09 15:33 📱:SH005 🆔:XAiHw2OA


#450 [匿名さん]
>>423
私も大きい画像ほしいです!
持っている方貼ってください★

恋に効く [jpg/14KB]
⏰:11/03/10 23:00 📱:W63CA 🆔:wed73O9Y


#451 [匿名さん]
>423

480×854です

[jpg/59KB]
⏰:11/03/11 00:38 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#452 [匿名さん]
>>451
ありがとうございます

jpg 111KB
⏰:11/03/11 22:13 📱:W63CA 🆔:wpvkXGOM


#453 [愛美]
中3の時からずっと思い続けていました。絶対叶わないと
思ってました。
ですがこの画像にしたら いきなりメールくるようになり遊ぶようになりましたいまは付き合っています

その後 他の人からも
連絡くるようになりました
偶然かもしれないけど。でも私はこの画像にすごく感謝してます
皆様にも是非
幸せになれたらなと
おもいます

叶いました [jpg/19KB]
⏰:11/03/14 13:16 📱:F04C 🆔:pYj1s5SA


#454 [愛美]
もう一枚。
有名な画像

有名 [jpg/37KB]
⏰:11/03/14 13:34 📱:F04C 🆔:pYj1s5SA


#455 [匿名さん]
>>423の画像を半信半疑で待ち受けにしました。
ちょっと前に『大嫌い』や『アドレス消して』と言われた元カレから連絡きましたKx
あたしはまだ好きなのですごく嬉しかったです
本当に効く画像ってあるんですね!
ありがとうございました!

jpg 56KB
⏰:11/03/14 23:59 📱:SH003 🆔:☆☆☆


#456 [なち]
この画像の意味や効果わかるかたいらっしゃいましたら、教えてください…

教えてください [jpg/19KB]
⏰:11/03/16 18:00 📱:K002 🆔:9KPNE/Ko


#457 [にゃぴ]
片想いをしてます
レスみてると色々
ありすぎて何が一番
いいのか
わからないです

みなさんの経験で
効きめがあった
恋が叶う画像
教えてください

どきんちゃん [jpg/29KB]
⏰:11/03/16 19:12 📱:N02A 🆔:FamwR9qw


#458 [匿名さん]
>>457私的にですが、これが必ずしも効くっていうのは断言できないと思います!自分に合うのと合わないのがあると思うし、なにげなく待ち受けにしていて効いたりもあるし、まずは自分が気に入った画像を待ち受けにして願うことから始めてはどうですか(^O^)?
恋が芽生えるといいですね!私も応援しています!

こきんちゃん [jpg/83KB]
⏰:11/03/16 23:14 📱:SH02B 🆔:☆☆☆


#459 [ゆん]
>>453
感謝してもしきれないです(;_;)!!
可愛いから、と待ち受けにして、今までで1番効いています!!!

冷たくて全然誘いに乗ってくれなかった彼が 遊びにいこうかと言ってくれ、メールも来るようになりました(;_;)!

成就するように頑張ります!
本当にありがとうございます\(^O^)/

前スレから*彼氏が出来る [jpg/21KB]
⏰:11/03/17 07:28 📱:N03A 🆔:D64vjk7g


#460 [めぇ]
(x_x;)

あかさ [jpg/30KB]
⏰:11/03/17 18:06 📱:F02B 🆔:SJRoZejw


#461 [にゃぴ]
>>458

そーですね(*^^*)
自分で試して信じて
待ってみます!
応援してくれて
ありがとうございます
頑張りますね

関係ないです [gif/1KB]
⏰:11/03/17 19:54 📱:N02A 🆔:XpBEIJoc


#462 [マヤ]
ピンクデメキンのゲーム、必ずゲームオーバーになっちゃう

デコメ [gif/1KB]
⏰:11/03/17 20:25 📱:S003 🆔:LSDxRfYM


#463 [な]
この画像を待ち受けにしたらけっこう良いことありました(^O^)

3月カレンダー [jpg/20KB]
⏰:11/03/18 10:15 📱:F02B 🆔:NoWaEAtw


#464 [マヤ]
そー嫌、423〉の待ち受けにしたら元カレからメール来ました。ト
期待するほどじや無い内容だったけど、嬉しかったです。
今年中にまた告ろうと思います。PPPP

効きそうy [jpg/83KB]
⏰:11/03/19 23:10 📱:S003 🆔:05cHnEe6


#465 [みちゃん]
友達にお願いされて自作したんですが、友達5人で使ってもらい、3人がお付き合いまでいけました
ちなみに可愛い画像ではないです(笑)

fightうさぎ [jpg/26KB]
⏰:11/03/20 02:33 📱:F04C 🆔:nO.MwSgw


#466 [匿名さん]
私はこれにしてから効果ありました!
好きな人に思い切ってアドレス聞けたし今もメール続いてます。

[jpg/10KB]
⏰:11/03/20 12:52 📱:SH01B 🆔:T2fOvC6U


#467 [匿名さん]
>>423

すごく効いた気がします。まだ連絡を取る程度ですが、うまく行けばいぃな…

前効きました [jpg/33KB]
⏰:11/03/20 18:22 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#468 [恵子]
>>423

この画像にしたら
別れてから七ヶ月たった
いまでも大好きな元彼から
メールがきました。

そして二人で彼の家で
遊ぶように誘われ遊びました

最近はあんまないけど‥
この画像にしてからすぐ
いいことばかり起こった
気がします。

全部君なんだ [jpg/7KB]
⏰:11/03/21 17:35 📱:K006 🆔:BKZubV4A


#469 [P]
みんなの恋も叶うといいな

アリエル効いた! [jpg/14KB]
⏰:11/03/21 22:42 📱:SH02B 🆔:☆☆☆


#470 [匿名さん]
>>465 今日待ち受けにしたら バイト先の気になってる人にたくさん話しかけられました!ありがとうございます!

幸せの白い白鳥!WEBで噂のやつです [jpg/59KB]
⏰:11/03/21 23:12 📱:S003 🆔:srVyYzEk


#471 [みちゃん]
>>470

使ってくれてありがとうございます良かったですね頑張ってください

関係無しスキ自作デコ [jpg/6KB]
⏰:11/03/22 02:38 📱:F04C 🆔:5pNHp2dQ


#472 [**]
>>423
元彼からめーるきたらいいなって気持ちで
少し前に待ち受けにしました
未だに元彼からめーるわこないんですが
卒業しちゃった先輩と
なんやかんやで今めーるすることになりました!
すごく嬉しいです

半信半疑でしたけど
>>423さんの画像
効いたかもしれません
ありがとうございます

きもかわいい [jpg/7KB]
⏰:11/03/22 10:46 📱:F06B 🆔:ZSAM2CFQ


#473 [MAU]
>>423

待ち受けにして即効
効果ありました

元カレから連絡きて
すきな人からも珍しく
お昼にメールきました

効果ありそうなので
期待して待ち受けに
し続けてみます

jpg 21KB
⏰:11/03/22 17:14 📱:P02B 🆔:abLkN2Js


#474 [さや]
この画像に一目惚れして待ち受けにしたら元彼といつもより長くメールできたしほかの男友達からもすごく連絡きました(≧∀≦)

ヤムヤムズ [jpg/14KB]
⏰:11/03/22 19:11 📱:F905i 🆔:2iCvYa/c


#475 [匿名さん]
コレでメアド聞かれましたト!

スキなんですけど! [png/58KB]
⏰:11/03/22 19:47 📱:Premier3 🆔:OWMhUZhw


#476 [匿名]
>>475

画像見れません(TωT)

モンスターズインク [jpg/13KB]
⏰:11/03/23 21:34 📱:SH906i 🆔:G4WvswaY


#477 [匿名さん]
>>476
 見れましたか?

スキなんですけど! [png/17KB]
⏰:11/03/24 22:00 📱:Premier3 🆔:s4a2phCg


#478 [匿名]
>>477

見れませんでした(:_;)

フレフレわたし! [gif/18KB]
⏰:11/03/25 21:02 📱:SH906i 🆔:a5zHi7z2


#479 [あ]
この画像にしたら本命ではないのですが、気まずくなっていた男友達からが来ました

彼に効くといいな
設定してまだ2日目なのでもうちょっと信じてまってみます

ガーベラキューピーちゃんのチューリップバージョンで、調べたら意味が愛の芽生え、告白みたいです

ガーベラキューピーちゃんは究極の愛みたいです

チューリップとキューピーちゃん [jpg/38KB]
⏰:11/03/25 22:18 📱:P07B 🆔:.gvLRV46


#480 [な]
>>476

これは見れますか?

476さんへ [jpg/78KB]
⏰:11/03/26 01:04 📱:SH009 🆔:/8lfl6ag


#481 [りず]
芭蕉布の

gif 4KB
⏰:11/03/26 04:12 📱:P906i 🆔:xt9zDC/Y


#482 [匿名]
見れました!(^^)!ありがとうございますo(><)o

KARA ハラちゃん [jpg/84KB]
⏰:11/03/26 20:40 📱:SH906i 🆔:6ig7ECWc


#483 [*NaNa*]
>>236さんが貼った画像の緑バージョン持ってる方いたら下さい(>_<)

本当に探しています!
お願いします!!!!!

前に効きました [gif/17KB]
⏰:11/03/27 19:10 📱:SH02B 🆔:JozU.W7A


#484 [はるこ]
<<480
待ち受けにしたら
昨日初めて
電話しよって言われて
今日はむこうから
いきなり電話が
かかってきました
ありがとうございます

私はきいた★加藤ミリヤ [gif/51KB]
⏰:11/03/27 20:12 📱:P02B 🆔:RHMv1FgM


#485 [匿名]
>>423
この画像を頂いて待ち受けにして次の日に好きだった人から連絡がきました(´∀`)
その人は彼女いたんで諦めてましたが,別れてたし今度遊ぶ約束もしました

本当に効き目大ですね
ありがとうございました

LOVE SICK [gif/24KB]
⏰:11/03/28 07:18 📱:SH01B 🆔:xpj2ayq6


#486 [匿名さん]
>>423
あたしも3日前にこの画像待受にしたんですけど、昨日諦めかけてた好きな人にドライブ誘われてオールでドライブ連れてってもらえました!
本当に効果大だと思いますっ!!

よく効く [jpg/87KB]
⏰:11/03/28 22:19 📱:940P 🆔:klVf/oQ.


#487 [あき]
この画像にしてから恋愛だけでなく全体運が良くなりましたI~

Welcome Happy Butterfly [jpg/38KB]
⏰:11/03/29 14:18 📱:beskey 🆔:KZgSf3ZM


#488 [匿名さん]
この画像お気に入りです(*^.^*)

恋に効く [jpg/13KB]
⏰:11/03/29 23:14 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#489 [匿名さん]
連投すみません
この画像もお気に入りです

恋に効く [jpg/10KB]
⏰:11/03/29 23:18 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#490 [匿名さん]
これ効きました(´・ω・)σツン

jpg 82KB
⏰:11/03/29 23:38 📱:SH010 🆔:pOVIaEd6


#491 [みりん]
3年くらい昔にここの恋に効く画像からいただいた画像で、確か白ベースで結婚式っぽくてウェディングドレスを着た女の人がいる画像知ってますか?もしかしたら新郎も一緒にいたかも…(曖昧なんです)すごく分かりにくいですが、このような画像知ってるとゆーか持ってる方はいませんかね……???(>_<)

すみません関係ないSLYです(;_;) [gif/23KB]
⏰:11/03/29 23:53 📱:SH01C 🆔:8L5G1VNM


#492 [ゆん]
>>423この待受の効果なのかは分かりませんが、最近ふとした出会いがあって、今その人と3日連続で遊んでますたぶん…もうすぐ付き合います(・∀・)ノびっくりっ!!みんな、これ待受にしたほうがいいですよ

ミリヤ [jpg/40KB]
⏰:11/03/30 07:53 📱:N906imyu 🆔:X45l6.7.


#493 [Ui0]
>>423
の待ち受け可愛くてしてたら3日後くらいから突然思わぬ人から熱烈アピール受けてドキドキっこんな突然効果絶大なんてホントびっくりですありがとうございます

これも効いたと思う [jpg/35KB]
⏰:11/03/31 23:35 📱:N01B 🆔:rmUZo1R2


#494 [結愛]
423
の今待ち受けにしてます

可愛くって待ち受けに
してる〜
あたしも効くといいな〜
どうしても戻りたい
彼がいるから…
叶いますように…

恋よ叶え [jpg/16KB]
⏰:11/04/01 00:50 📱:P03A 🆔:9U.INSKs


#495 [ゆん]
>>492のものですあれから、昨日告白されて付き合うことになりましたぜひ待受にしてみてください

gif 2KB
⏰:11/04/01 07:59 📱:N906imyu 🆔:D384fVTc


#496 [み]
前に効きました

辞書との二重画 [jpg/34KB]
⏰:11/04/01 19:02 📱:D905i 🆔:LrNkNXAw


#497 [結愛]
495→ゆんさん

よかったですね
おめでとうございます

私も彼と戻れたら
いいな〜
貼ってくれた方ありがとうございます
叶うと信じて待ってみます

期待 [gif/66KB]
⏰:11/04/02 00:19 📱:P03A 🆔:WWcc/X0w


#498 [匿名さん]
>>423

私自身好きな人がいないし
可愛い画像だから待ち受けにしたんですが
この画像にしてから
男子にアドレスを聞かれ、
猛烈なアタックをされたり
後輩の男の子3人に
卒業式に名札下さいと言われたり
美人でかわいいって下の学年の
男子の間で有名になったり
いろいろ嬉しいことがありました

また昨日も新しく男子の
アドレスをゲットしたりと
この画像にしてから凄いです
皆さんにも幸せが訪れますように

疲れてるときに和むと思います。 [jpg/16KB]
⏰:11/04/02 12:18 📱:N03A 🆔:Lts1tyF6


#499 [匿名さん]
>>423
効きませんでした
やっぱり不向きがあるんですね
今は張りした画像にしてます
コレにしたらいきなりメアド聞かれたり、告白されたり、好きな人に送ってもらえましたイイ
ぜひ、待ち受けにしてみて下さい

ハートの鍵 [jpg/31KB]
⏰:11/04/03 22:58 📱:Premier3 🆔:ezJT2QEk


#500 [匿名さん]
ちょっと前の話ですが…
この画像を待ち受けにしてた時、元彼から告白されてヨリ戻せました
試してみて下さい

LaboLabo×キューピー [jpg/17KB]
⏰:11/04/04 01:08 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194