*恋に効く画像*
最新 最初 🆕
#601 [匿名さん]
>>600
480×800あったら
ください咸ト

四つ葉 [jpg/95KB]
⏰:11/05/20 12:34 📱:W63CA 🆔:qXlKpldo


#602 [→匿名←]
皆さんは 大体何日程度同じ画像にしていますか??
あたしそれがわからなくて...
何日を目安に効いたか
効かなかったのかを
きめたらいいですかね??

ぜひ 教えてくださいm(__)m

友達が効いたようです! [jpg/22KB]
⏰:11/05/20 18:36 📱:SH06A3 🆔:w.WCc3YI


#603 [匿名さん]
>>600
この画像にしたら数時間後にメール来ました!!

偶然かもしれないですけどちょっとびっくりしました。
貼りしてくれてありがとうございます。

桃鈴 [gif/15KB]
⏰:11/05/21 00:12 📱:SH01B 🆔:Gy1lSYPU


#604 [匿名さん]
>>602さん
目安いうか…私は、
恋愛面で良い事あっな〜!効いたかなぁ〜!って思ったら一度画像を別なのに変えますね。
あとは、その時の気分や直感で変えますね(笑)

画像の効果?は即な時もあれば、1日やそれ以上の時もあります

あまりアドバイスになってませんねすみません

前に効きました [jpg/45KB]
⏰:11/05/21 00:13 📱:F01C 🆔:ni.laBzc


#605 [トミー]
私は取り合えず、恋愛に良い曜日とされている金曜日に画像を替えて一週間は同じ待ち受けで待ってみます
効果無かったかなーと思ったら、一週間後の金曜日に違うのに変えてます
ちなみに、復縁願いの方は土曜日に待ち受けを変えるといいそうですよ

今いい感じの待ち受け [jpg/47KB]
⏰:11/05/21 10:13 📱:P07B 🆔:XtoQMw/c


#606 []
これにしたら告られた

効く:くま [jpg/31KB]
⏰:11/05/21 13:02 📱:P05B 🆔:c/73Slpw


#607 [→匿名←]
>>604 >>605
ありがとうございます!!!!
とても参考になりました!!

教えていただいた通り
やってみたいとおもいます♪
ほんとに
ありがとうございました

gif 18KB
⏰:11/05/21 18:54 📱:SH06A3 🆔:Gar2.K4A


#608 [り]
まじなけるm

xxxx [gif/16KB]
⏰:11/05/22 00:19 📱:beskey 🆔:HKTi9EsU


#609 [りっぷ]
>>110
↑の画像を待受にして
1週間くらい経ってから
好きな人と
メールできるようになりましたKイ

ほんと感謝です!

関係ないです微ホ [gif/1KB]
⏰:11/05/22 09:53 📱:SH001 🆔:eBouJYD6


#610 [匿名さん]
>>110さんの画像小さいのないですかーK?

関係なしですK [gif/2KB]
⏰:11/05/22 23:09 📱:misora 🆔:Sy6oKHsY


#611 [▽△▽△]
.

>>610
どうぞっ

[jpg/65KB]
⏰:11/05/23 00:08 📱:P10A 🆔:ZjiPTj0k


#612 [匿名さん]
>>611さん、ありがとうございますP

望みを託して待ち受けにしてみます(^o^)/

関係なしです [gif/1KB]
⏰:11/05/23 19:08 📱:misora 🆔:KTWJ8NkE


#613 [りぇ]
私ゎ>>423の画像にしてから
ぁまり連絡をくれなかった
気になる人から連絡が来るようになりました

そして、その彼と付き合うことになりました

貼って下さった方に感謝ですぁりがとぅござぃました

以前効きました [jpg/54KB]
⏰:11/05/24 22:15 📱:F02C 🆔:qj5hNdb6


#614 [あいな]
みんなみてみて〜

[jpg/19KB]
⏰:11/05/25 00:23 📱:F04C 🆔:Ko7zaFnM


#615 [匿名さん]
>>614
最低

関係無し [gif/1KB]
⏰:11/05/25 00:51 📱:SO905iCS 🆔:HNPkjChQ


#616 [るーちゃん∵]



>>600

  この画像にしてから
  来たり、たくさん話を
  したりしています(*^_^*)

  みなさんの恋もうまく
  いきますように^^

例の画像です(^3^)/ [jpg/93KB]
⏰:11/05/25 11:16 📱:SH01A 🆔:MhqXy2Oo


#617 [あつ゛]
aikoの画像で恋にきくやつありますか?

前きいた [gif/29KB]
⏰:11/05/25 20:01 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#618 [匿名さん]
>>617
過去レスにありましたよ。『aiko』ファイル↓
s.ryne.jp/b.php/bbs1/image4/958/?a=f&q=aiko&s=d&d=a&l=10
人に頼る前に、まず過去レスを見たり検索をして探してみましょう。

自撮り桜(制限有り) [jpg/267KB]
⏰:11/05/25 20:37 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#619 []
支援はり

重複のためaiko(^-^) [jpg/25KB]
⏰:11/05/25 20:38 📱:P05B 🆔:2KNkZqC2


#620 [まゆ]
昨日ここで画像を拝見させて頂いて
>>600さんの画像を待ち受けにしていたら、片想いの彼から「今日会わない?」ってがきて会ってきました
その後絶対にかけてこない電話がかかってきたり、本当にあり得ないことだったのですごくびっくりしました
当分待ち受け変えません
ありがとうございました

皆さんが幸せになれますように [jpg/38KB]
⏰:11/05/26 00:56 📱:P904i 🆔:q6tLyDvQ


#621 [まゆ]
>>620間違えました
>>110さんの画像です

なかったのでILOVEYOU [gif/2KB]
⏰:11/05/26 00:59 📱:P904i 🆔:q6tLyDvQ


#622 [かえぴ]
aikoの画像を待ち受けにしたらバイト中アドレス聞かれたり、道端で声掛けられたり、急にたくさんのことが起きてびっくりしました!私の中では、一番効いた画像かもしれません。偶然かもしれませんが、嬉しかったです!

aiko [jpg/24KB]
⏰:11/05/26 13:07 📱:F04C 🆔:sGk0VRis


#623 [匿名さん]
>>622さんの画像を今日の朝待ち受けにしたら、何回か顔あわす程度だったひとにアドレス聞かれました!すごいです!今までなんの画像も効かなかったわたしにピッタリだったみたいです(;_;)

クリスマスまでに [jpg/20KB]
⏰:11/05/27 22:53 📱:N07B 🆔:pHphYevg


#624 [mi〜]
>>110さんの画像
あたしも効きました♪
待ち受けにしたらすぐ
mailきましたっ☆
今まで全然mailこなかったので
本当にびっくりしてます!
ありがとうございます **

すみませんホ関係ないです。 [gif/1KB]
⏰:11/05/28 09:05 📱:Premier3 🆔:vw9Ofkm6


#625 [☆]
彼氏に距離を置こうと言われました。距離は置いたんですがわたしは嫌です。元に戻るよーな画像ってないですか?ほんとに戻ってほしいんです

関係ないけどaiko [jpg/14KB]
⏰:11/05/28 10:45 📱:SH02A 🆔:lPk4ekno


#626 [りぃ]
この画像を彼氏の指定画像に設定しました
昨日メールでですがプロポーズ的な事を言われました
お互い相思相愛です

バラ [jpg/45KB]
⏰:11/05/29 10:37 📱:SH02A 🆔:NsIwFpWc


#627 [匿名さん]
これすごく効果ありますよ!

jpg 33KB
⏰:11/05/29 14:47 📱:PC 🆔:j1PZCkaI


#628 [匿名さん]
連針失礼します

gif 49KB
⏰:11/05/29 14:49 📱:PC 🆔:j1PZCkaI


#629 [匿名さん]
連針失礼します。

jpg 22KB
⏰:11/05/29 14:51 📱:PC 🆔:j1PZCkaI


#630 [あ]
なにに効果あるんですか
出会いに効果ある画像ください

関係なし [gif/4KB]
⏰:11/05/29 16:03 📱:SH010 🆔:Ipg4X3NM


#631 []
昨日長崎のグラバー園に行って見つけました
恋が叶うと有名です

の石 [jpg/59KB]
⏰:11/05/29 20:00 📱:SH02B 🆔:0HUZoies


#632 [匿名さん]
恋が叶うと有名な出雲大社です
良かったらどうぞ(゚∀゚*)

出雲大社 [jpg/67KB]
⏰:11/05/29 23:03 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#633 [めえ]
>>622
待ちうけにした翌日にアドレスを二人から聞かれたり、気になってた人から連絡が来てびっくりです!!

以前いいことありました [jpg/20KB]
⏰:11/05/29 23:40 📱:F02B 🆔:y7qjf1pI


#634 [匿名さん]
[匿名さん]
□恋が叶う心理テスト

まずはじめる前に願い事を考えて下さい。

下にある結果を見てしまうと意味がなくなってしまいますよ!!

テスト1
赤、青、白、緑、黒
この5色に考えたりせず直感で異性を当てはめて!好きな人も入れましょう。

テスト2
あなたの好きな曜日は?


※最後に願い事をもう一度確認してね




テスト1結果
赤⇒本当に好きな人
青⇒あなたが忘れられない人
白⇒あなたのことが好きな人
緑⇒あなたの恋を助けてくれる人!あなたわその人に惚れてしまうかも…
黒⇒あなたの恋を邪魔する要注意人物


テスト2結果
その曜日に願いが叶います。
ただし、この心理テストを他の掲示板に一ヵ所で良いので張り付けて下さい。
必ず願いが叶います。
ハートのほらあな?? [jpg/25KB]

jpg 150KB
⏰:11/05/31 02:35 📱:SH07B 🆔:GvBgbYAY


#635 []
木村カエラちゃんの恋に効く画像ありますか

効く [jpg/27KB]
⏰:11/05/31 12:03 📱:P05B 🆔:2BYrbPbI


#636 [トミー]
さん、確かこれだったと思います

前々スレぐらいで話題だったカエラちゃん [jpg/25KB]
⏰:11/06/01 14:51 📱:P07B 🆔:8xRNzTks


#637 []
ありがとうございます

効く:くま [jpg/93KB]
⏰:11/06/02 00:48 📱:P05B 🆔:8nEvNCJQ


#638 [匿名さん]
今朝この画像にしたら、さっき元カレから半年ぶりに連絡がきて、明後日会うことになりました

妖精? [jpg/15KB]
⏰:11/06/03 22:35 📱:SH01B 🆔:RukDKv4A


#639 [匿名さん]
>>623の画像を4日前ぐらいに待ち受けにしました
その日に全然連絡なかった男友達から電話がきたり昨日元カレから連絡きて一緒にご飯食べに行ったり…

めっちゃ幸せです(;ω;)

関係ないです [gif/5KB]
⏰:11/06/04 00:32 📱:P02A 🆔:FJJ9Ga8A


#640 [ぴー]
私はこの画像が効いてる気がします
普段あまり好きな人とメールが続かないんだけど、この画像にしてから2時間メールができた

可愛いし、他サイトでも評判が良かった画像なので、しばらくこのまま様子をみたいと思います(○^艸^*)

ハートと女の子 [jpg/36KB]
⏰:11/06/06 09:33 📱:P01C 🆔:bDRLD5AU


#641 [ま]
>>622 さんの画像を待ち受けにしてて今日普段全然メール続かない人と少しだけど続いたり…なにかといいことありました(*´д`*)ありがとうございます!!

これです★ [jpg/10KB]
⏰:11/06/07 05:14 📱:F07B 🆔:20X.yetM


#642 [ゃゆ]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

gif 2KB
⏰:11/06/08 16:48 📱:P01A 🆔:6TNYOeeM


#643 []
メアドGETできる画像で効いた!って画像ありますか

これ効いた人いる? [jpg/7KB]
⏰:11/06/08 21:08 📱:P05B 🆔:Rsok5ofY


#644 []
>>643
有料サイトの画像なので、無断転載禁止です。

自撮り桜(制限有り) [jpg/244KB]
⏰:11/06/08 21:38 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#645 [匿名さん]
誰か今戸神社の招き猫の画像持ってる方いらっしゃいますか?

jpg 17KB
⏰:11/06/08 21:47 📱:SH906i 🆔:qqvAE5Fw


#646 [まあたん(´・ω・`)]
なかなか効かない
やっぱ相性とかあるのかな
貼ったのは今の待ち受けです

(・ω・) [jpg/55KB]
⏰:11/06/08 23:58 📱:N08A3 🆔:mCfHynMo


#647 [み]
>>465

今戸神社の招き猫ですよかったらどうぞ

招き猫 [jpg/20KB]
⏰:11/06/09 10:59 📱:D905i 🆔:K1Sm581I


#648 [み]
>>647 です。


>>645の方でしたすみません

これは待ち受けにしてたら彼氏できました

ねこちゃん [jpg/16KB]
⏰:11/06/09 11:05 📱:D905i 🆔:K1Sm581I


#649 [匿名さん]
>>647
ありがとうございます♪

jpg 86KB
⏰:11/06/09 12:26 📱:SH906i 🆔:lxTs99yI


#650 [リア]
この画像に、
「星の数ほどキスをして」みたいなことが書いてある画像探してます
持ってる方いたらお願いします(′・ω・`)

東京タワーの夜景 [jpg/31KB]
⏰:11/06/09 12:40 📱:N08A3 🆔:Yux.Ml4E


#651 [まる]
リアさんこれかな?

星の数より [gif/45KB]
⏰:11/06/09 19:45 📱:N01B 🆔:Plt5epAU


#652 [リア]
それです!!まるさんありがとうございますっ
 
ブルーローズ貼りヽ(´▽`)/

jpg 52KB
⏰:11/06/09 20:10 📱:N08A3 🆔:Yux.Ml4E


#653 []
メアドげっと
幸せだー

恋愛がんばろ

ハート辞書(オレンジ色) [jpg/15KB]
⏰:11/06/10 00:32 📱:P05B 🆔:b2tjfnww


#654 [(*^^*)]
恋した〜い//(笑)

一途... [gif/17KB]
⏰:11/06/13 01:30 📱:F01A 🆔:5esWqxi6


#655 [匿名さん]
>>646の画像にしたら、その日に好きな人から電話かかってきました(////)

jpg 55KB
⏰:11/06/13 07:42 📱:L01C 🆔:O9AKMwhA


#656 []
つきあいたいなあ....

効く [jpg/8KB]
⏰:11/06/13 21:09 📱:P05B 🆔:ur.1x.yQ


#657 [ちゅな]
>>656 がんばれ

みにぃ [jpg/18KB]
⏰:11/06/14 01:22 📱:D904i 🆔:Zs6BRA/Y


#658 []
ちゅなさん
ありがとうございます

効く [jpg/18KB]
⏰:11/06/14 17:03 📱:P05B 🆔:1vhnXVWo


#659 [匿名さん]
>>657
の画像の文字無しのないですかぁ

さくらんぼ [jpg/9KB]
⏰:11/06/14 21:58 📱:N01B 🆔:5ySOtB22


#660 [ぁーみ]
この画像の大きいサイズありませんか…?
探したけどみあたらなくて…

これです [jpeg/3KB]
⏰:11/06/14 22:08 📱:Android 🆔:H188J/Rk


#661 [匿名さん]
>>660
>>118
にあります(・ω・)

前に効いたTDL [jpg/13KB]
⏰:11/06/14 22:25 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#662 [ぁーみ]
>>661さま

ぁりがとぉござぃますっ

前効きました [jpeg/8KB]
⏰:11/06/14 23:36 📱:Android 🆔:H188J/Rk


#663 [匿名さん]
この画像にしたら、めったに会えない好きな人に会えました!恋愛運上がった気がします。

キキララ [gif/7KB]
⏰:11/06/15 19:46 📱:SH07B 🆔:Omd936xA


#664 [あん]
>>160さんの画像の
おっきいやつって
ありますかK

貼ってあったらすいませんO

京都 [jpg/48KB]
⏰:11/06/16 18:36 📱:W62SH 🆔:pfmHexys


#665 []
すき....

だれにもとられたくない

けど付き合ってないからでしゃばれない

叶ってほしいな....

堂々と他の子と仲良くしないでとか今日もしてねとか言える立場だったらいいのに...

結構効く:あたしの事好きにな〜れっ! [jpg/10KB]
⏰:11/06/16 20:12 📱:P05B 🆔:cWJiqxJI


#666 []
>>664さん

みれますか?

赤い糸 [jpg/27KB]
⏰:11/06/16 20:16 📱:P05B 🆔:cWJiqxJI


#667 [匿名さん]
>>665
ここそういうの書くとこじゃないです
専用トピにお願いします

復縁に効く [jpg/57KB]
⏰:11/06/16 22:40 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#668 [あぁゆ]
>>667さんの画像
効きました


音信不通だった元カレから電話きました

前 効きました [jpg/66KB]
⏰:11/06/19 01:00 📱:P01A 🆔:JM4rCI1s


#669 []
>>668
カナヘイさんの画像は、著作権の問題で無断転載禁止となってますよ。
個人の、範囲内での利用をおすすめします。

自撮り薔薇(制限有り) [jpg/29KB]
⏰:11/06/19 01:20 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#670 [匿名さん]
>>668さん
効果あって良かったです

前に効果あった [gif/76KB]
⏰:11/06/19 02:11 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#671 [匿名さん]
これが効きました!!

ペンギン [jpg/94KB]
⏰:11/06/21 17:34 📱:731SC 🆔:Bu.ozfrc


#672 [らら]
すみません(´・ω・`)
この二重画のルーン画像だけ、何処探しても無いのですホどなたか、この画像持って居たりしたら、助かりますホ

jpg 60KB
⏰:11/06/21 19:47 📱:W61CA 🆔:eJtlIptE


#673 [匿名さん]
>>672
どうぞ〜

永遠の愛を誓う [gif/123KB]
⏰:11/06/21 20:42 📱:auSN3T 🆔:GZ3Vcyuw


#674 [匿名さん]
>>673の小さめサイズも貼っておきます。

永遠の愛を誓う [png/38KB]
⏰:11/06/21 20:46 📱:auSN3T 🆔:GZ3Vcyuw


#675 [らら]
匿名様、感謝致します・ω・)助かりました♪

jpg 20KB
⏰:11/06/21 20:47 📱:W61CA 🆔:eJtlIptE


#676 [なちゅ]
最近彼氏とうまくいってないんですが、二人の仲が良くなる画像ないですか

gif 5KB
⏰:11/06/21 23:41 📱:SH08B 🆔:LCYq87XE


#677 [りさ]
今の待ち受けです

恋結び [jpg/70KB]
⏰:11/06/24 19:55 📱:F06B 🆔:2u.Uuj76


#678 [まとすとみ]
いきなりすみません!

ピンク髪のブライスにルーン文字のウィンが入った画像を探しています。
前に恋愛にきいたので…

もし持っている方がいらっしゃればお願いいたします (´・ω・`)

某掲示板で1番人気の画像です [jpg/62KB]
⏰:11/06/25 08:28 📱:iPhone 🆔:lAVFNIa.


#679 [トミー]
ルーン画ではないバージョンで、ユリシスと組み合わせたバージョンは持っているので貼りますね
ルーン画のやつは持ってなくてすみません
この画像も効くと有名です

ピンクブライス×ユリシス(ルーン画ではないです) [jpg/22KB]
⏰:11/06/25 09:43 📱:P07B 🆔:LOsb8vy2


#680 [れな]
まとすとみサン
これですか?

ブライス [jpg/18KB]
⏰:11/06/25 17:20 📱:SH01B 🆔:jQGr5aaM


#681 [まとすとみ]
>>トミーさん

その画像を初めて見ました!
ユリシスもいいみたいなんですね、いただきます☆

>>れなさん

それですっ(´;ω;`)
ずっと探してたので嬉しいです!

お二人ともありがとうございましたっ!

大人の事情!これで復縁できましたw [jpg/45KB]
⏰:11/06/25 18:20 📱:iPhone 🆔:lAVFNIa.


#682 [匿名さん]
これの待ち受けサイズありますか?
前に効いたやつなのんですが(´・ω・`)

gif 15KB
⏰:11/06/26 17:03 📱:P02B 🆔:cIDnMKuk


#683 [ぴー]
某サイトで恋愛に効くと話題の画像です
私も今、待ち受けにしてます
効くといいな

miracle [jpg/34KB]
⏰:11/06/27 10:06 📱:P01C 🆔:uWPJpyhs


#684 [匿名さん]
>>646
私もこの画像を待ち受けにした次の日から、今までほとんど話した事無かった好きな人が会う度に話し掛けてきてびっくりしました。素敵な画像ありがとうございます(*・ω・*)

オラクルカード [jpg/32KB]
⏰:11/06/27 22:37 📱:SH05A3 🆔:XuWPVyRU


#685 [しぃ]
588さんが添付した
画像効きましたぁイ

この画像を待受にしたら
彼氏が出来ましたっyy

今すごい幸せです(*p'v`qx)

only you [jpg/30KB]
⏰:11/06/27 22:47 📱:S003 🆔:bsYmbAVg


#686 [匿名さん]
>>588

きちんとアンカーお願いします

前に効いた [jpg/24KB]
⏰:11/06/28 16:15 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#687 [匿名さん]
>>622 さんの画像を
待ち受けにして10分も
たたないうちに滅多に
メール来ない彼氏から
メールがきましたっ


ありがとうございました

関係ないです [gif/1KB]
⏰:11/06/29 12:30 📱:SH07B 🆔:DKzxxDUA


#688 [匿名さん]
>>622の画像すごいです
先週の金曜日に設定したら、昨日元カレ二人と今気になってるひとから続々メールきました!

指輪 [jpg/12KB]
⏰:11/06/29 20:20 📱:N07B 🆔:Jhk7d9H.


#689 [音]
この画像にしてから、気まずくなっていた彼からいきなりメールきました
何か、印象に残る画像です。信じてみてください!

手話でIYOU [jpg/33KB]
⏰:11/07/03 17:45 📱:N01B 🆔:f5zc1o..


#690 [@やまーだ]
>>622の画像、半信半疑でしたが、返って来なかった人からメール返って来たり、いい出会いがあったりしてます( ゚ω゚ )イ

今までで一番効き目ありますね

関係なし [gif/2KB]
⏰:11/07/04 12:42 📱:SH001 🆔:5BtG6roc


#691 [匿名さん]
>>689
昨日この画像にしたら久しぶりに好きな元バイト先の先輩からメールきました!しかも社交辞令かもしれないけど『今度みんなで遊ぼうな』ってきた♪
音さん素敵な画像をありがとうございます!

前連絡きたァァァァァァァ [jpg/55KB]
⏰:11/07/04 19:01 📱:S003 🆔:ZKfzBsug


#692 [匿名さん]
>>689
この画像にしたのが、きのうなんですけど、今日好きな人から話しかけてくれました!
すごく嬉しくて、ほんとに感謝です

前に効いたもの [jpg/37KB]
⏰:11/07/04 21:04 📱:F04C 🆔:fpP1pgcw


#693 [匿名さん]
>>689
この画像にしたのが、きのうなんですけど、今日好きな人から話しかけてくれました!
すごく嬉しくて、ほんとに感謝です

すいません、関係なし [jpg/9KB]
⏰:11/07/04 21:07 📱:F04C 🆔:fpP1pgcw


#694 [匿名さん]
前にupされてた画像!
ピン!ときたし可愛いから
待ち受けにしたら
好きな人といい感じに♪
変えたら、気まずくなり‥
また戻した瞬間メールきた!
そして付き合いました☆

自分が可愛いなと思ったやつが効くと思います♪

これ!480×854 [jpg/74KB]
⏰:11/07/05 02:40 📱:SH005 🆔:65NHTPD.


#695 [匿名さん]
>>622さんの画像ほんとすごいです!!


メールがたくさん続きました////

これですっ [jpg/24KB]
⏰:11/07/06 17:42 📱:L01C 🆔:eKDJ3tnw


#696 [14%願いが叶う ■]
今日は七夕なので七夕画像

彦星織姫 [jpg/19KB]
⏰:11/07/07 19:21 📱:P03C 🆔:i5SIkt..


#697 [匿名さん]
>>696さんの画像にして願ったら、連絡先交換したままで音信不通だった好きな人から初めて・来ました
ホントにありがとうございましたm(_ _)m

前にかなり効いた [jpg/99KB]
⏰:11/07/09 00:26 📱:Premier3 🆔:i9d/BVqQ


#698 [匿名さん]
>>696さんの画像
文字ないのありませんか?

張りした画像は友達にもらった効くという画像です

恋に効く画像 [jpg/15KB]
⏰:11/07/09 05:32 📱:F01A 🆔:Q9omksl.


#699 [らら]
すみません、手話でIイYOU、33KBより下のサイズ有りますか?見れ無くて…´`

jpg 15KB
⏰:11/07/09 15:02 📱:W61CA 🆔:mjhwt1zo


#700 [匿名さん]
700

今の待ち受けです [jpg/16KB]
⏰:11/07/09 15:36 📱:L04A 🆔:o3w76QXc


#701 [匿名さん]
>>699
いかがでしょうか?

手話でI LOVE YOU小さいサイズ [jpg/9KB]
⏰:11/07/09 17:52 📱:G11 🆔:vJgC2DOA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194