先生のこと好きなコ話そ
最新 最初 🆕
#11 [ぽっぷ]
私は現在、高2です(^^ω)
2こ上の塾講師に恋してます
よかったら絡んで下さい!

gif 5KB
⏰:11/01/03 01:50 📱:CA005 🆔:4s9bdIH6


#12 [みんみん]
*ぽっぷさん
是非絡みましょう(*^^*)

gif 16KB
⏰:11/01/03 08:35 📱:SH02A 🆔:/DOGRbXQ


#13 [ゆう]
はじめまして(´ω`)
高校3年の18歳です
私も先生のこと好きです
それで告白したら両思いというかそんな感じになりました(*´`)
付き合うのはお互いのためによくない ということで、メールや電話、時々遊びに出かける友達以上のような関係で半年経ちました(´・ω・`)
卒業式終わったら告白し直そうと思ってます(`´)
それできちんと恋人になりたいです_
今の関係もすごく好きなのですが、独占欲が出てきてしまって←
……長くなりましたが少しでもここのみなさんに勇気を与えられたらなーと思ってかきました∩^ω^∩

jpg 4KB
⏰:11/01/03 09:56 📱:auCA3J 🆔:s8SN4lPE


#14 [みんみん]
*ゆうさん
素敵ですっ!
あたしも卒業したら告白しようと思っています(*´ω`)
あたしわ高2なので、あと1年ちょっとありますが、それまで頑張ろうと思います(^ω^)

gif 11KB
⏰:11/01/03 17:23 📱:SH02A 🆔:/DOGRbXQ


#15 [ぽっぷ]
みんみんさん
是非、絡みましょうっ♪
学校の先生に
恋してるんですか?

gif 7KB
⏰:11/01/03 17:59 📱:CA005 🆔:4s9bdIH6


#16 [みんみん]
*ぽっぷさん
絡みましょっ
そうですよ(^ω^)

gif 6KB
⏰:11/01/04 00:05 📱:SH02A 🆔:FpiQf59Q


#17 [ぽっぷ]
みんみんさん
先生の年齢と、みんみんさんの年齢教えてくれますか?
 
ちなみに私は高2の17歳、
好きな人は大1の19歳で
私が通ってる塾講師です♪゜

gif 4KB
⏰:11/01/04 00:25 📱:CA005 🆔:N7WjDG2k


#18 [みんみん]
*ぽっぷさん
あたしわ17歳で、先生わ26歳で9歳差です(^ω^)

2歳差っていいですね(゚ω゚)

jpg 31KB
⏰:11/01/04 01:09 📱:SH02A 🆔:FpiQf59Q


#19 [やおけは]
みなさん
素敵な恋してますね

がんばってください(^O^)

どうぞ [gif/9KB]
⏰:11/01/04 02:02 📱:P02B 🆔:zwYEchTU


#20 [もも]
ひさしぶりです(^O^)
あたしは今高2です!
早く先生に逢いたい(;_;)

冬休み終わって
ほしいです(>_<)

gif 7KB
⏰:11/01/04 02:24 📱:P02B 🆔:H3SG1xoI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194