先生のこと好きなコ話そ
最新 最初 🆕
#170 [なつ]
はじめまして
私も先生に恋をしていて1年間片想いで卒業してから付き合うことができました
恥ずかしがり過ぎで全然話できなかったしちょっとした事でめちゃくちゃ落ち込んだりテンション上がったりの片想い期間だったけど本気で想い続けていればうまくいってもいかなくても自分に納得いく恋になると思います
幸せになれると信じてます!
みんなも頑張ってください
絶対に生徒だからって諦めないでくださいね!
好きなのに歳も立場も関係ないです。
みんなの幸せ願ってます

私はまだまだ考えが子供で先生を困らせちゃう事ばっかりで駄目な彼女だけどいい彼女になれるようにこれからまたこの恋のスタート頑張ります

ずっと好き [jpg/13KB]
⏰:11/10/15 16:33 📱:N01B 🆔:XHpg0SLI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194