先生のこと好きなコ話そ
最新 最初 🆕
#25 [先生大好き]
みんみんさん*
楽しみな楽しみぢゃないようななんです”(ノ><)ノ
先生今年離任しちゃうんでK
だから先生に今年ゎ受験のため年賀状送れないから
Mailしたらでこめで
『あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年はあと少しですが…
仲良くしてねメ゛

ちなみに受験のいい報告待ってます』

って仲良くしたすぎなんですけど
あと少しってどうゆう意味ですかK
てきでこわいでーす(>_<)

あなたが [gif/5KB]
⏰:11/01/04 15:54 📱:SH005 🆔:StSlo/aU


#26 [ぽっぷ]
みんみんさん
他の塾講師の情報だと彼女いないらしいよって言ってたけど実際は分からないです(;ω;`)

gif 2KB
⏰:11/01/04 17:11 📱:CA005 🆔:N7WjDG2k


#27 [みんみん]
*先生大好きさん
きっと大丈夫ですよ!
離任とか卒業しちゃえば、こっちのもん!ですよ(^ω^)
先生も待ってるんだと思います

*ぽっぷさん
そうですか…
でも他の先生の言うことなら、信憑性がありますよ!

gif 21KB
⏰:11/01/04 17:54 📱:SH02A 🆔:FpiQf59Q


#28 [先生大好き]
みんみんさん*
だったらぃいです(^w^)
うちがすきなことを教えてるってことを先生が知らない友達が先生と恋ばなしてて
先生がこそっと
『俺ピュアだから一年待ってる…』

っていったらしいです(>_<)
これどなんでしょうか[私のことぢゃないかもですがホ

gif 3KB
⏰:11/01/04 19:00 📱:SH005 🆔:StSlo/aU


#29 [みんみん]
*先生大好きさん
それわきっと"先生大好きさん"のことですよっ!すごい一途な先生ぢゃないですか〜(*^Д^)

gif 8KB
⏰:11/01/04 19:30 📱:SH02A 🆔:FpiQf59Q


#30 [先生大好き]
みんみんさん*ですかね-でも部活いったりしても恥ずかしくてあんまし会話しないんですょ 汗
みんみんさんゎすきな先生とどんなかんじなんですか[

LOVE [gif/2KB]
⏰:11/01/04 19:35 📱:SH005 🆔:StSlo/aU


#31 [みんみん]
*先生大好きさん
あたしと先生わ周りから見たら、仲良し!って感じらしいです。
あたしが積極的にアピールしてるんで、クラス中が知ってるみたいで、担任まで知ってるんですが、本人わ全く気づいてないみたいです(笑)天然なので『お前の笑顔見てると、元気でるよ』とか、期待させるようなことばかり言ってきます(笑)長々すいません(´;ω;)

gif 20KB
⏰:11/01/04 21:06 📱:SH02A 🆔:FpiQf59Q


#32 [先生大好き]
みんみんさん*
まじですか凾、らやまです”(ノ><)ノ~
ぢゃぁたくさん話せるてるんですね

そゆ天然なとこかわゆですな(*"Д")~
うらやましいですイ

gif 3KB
⏰:11/01/04 21:14 📱:SH005 🆔:StSlo/aU


#33 [ぽっぷ]
みんみんさん
そうですかね(;ω;`)
みんみんさんの好きな先生はまだ独身なんですか?

gif 2KB
⏰:11/01/04 21:36 📱:CA005 🆔:N7WjDG2k


#34 [みんみん]
*先生大好きさん
話せるといえば話せるんですが、1年の担任で、あたしが2年なんで距離がありますよ(´;ω;`)
でも教科委員というものになって話す機会をつくって、頑張ってますよ(^ω^)

*ぽっぷさん
独身ですよ!
彼女わいたらしいんですけど、去年の冬に別れたらしくて、今わいないです(^ω^)

gif 3KB
⏰:11/01/04 21:58 📱:SH02A 🆔:FpiQf59Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194