先生のこと好きなコ話そ
最新 最初 🆕
#37 [ぽっぷ]
みんみんさん
チャンスあるじゃないですか!てか彼女いる、いないって教えてくれるくらい仲良い?んですね∩^ω^∩
 
ちなみに何の教科の先生ですか?

gif 3KB
⏰:11/01/04 23:34 📱:CA005 🆔:N7WjDG2k


#38 [先生大好き]
みんみんさん*私もです 笑っ笑っ!!
ほかの先生と話しながら実は先生をちらってみちゃいます 笑っ(//ω//*)
&私も友達が超協力してくれます
似てますねx

gif 24KB
⏰:11/01/04 23:40 📱:SH005 🆔:StSlo/aU


#39 [みんみん]
*ぽっぷさん
全校放送で『彼女わいない!』って言ってたんで、聞いちゃいました(*^ω^)
ちなみに化学ですよ(笑)

*先生大好きさん
めっちゃよくわかります!
あたしたち似た者同士ですね(笑)

gif 27KB
⏰:11/01/05 08:23 📱:SH02A 🆔:HDT7mQKg


#40 [先生大好き]
みんみんさん*ですね!!
早く学校はじまってほしいです”(ノ><)ノ

jpg 4KB
⏰:11/01/05 17:54 📱:SH005 🆔:drhwDB4s


#41 [みんみん]
*先生大好きさん
そうですねっ(^ω^)
あたし明日から学校です!

gif 20KB
⏰:11/01/05 19:18 📱:SH02A 🆔:HDT7mQKg


#42 [先生大好き]
みんみんさん*うらやましいです”(ノ><)ノ私七日からですし
仲良くしてねって
どうしよてきなホ

gif 27KB
⏰:11/01/05 19:47 📱:SH005 🆔:drhwDB4s


#43 [もも]
みんみんさん(^q^)
先生は27歳ですっ
でもやっぱ相手は大人の男で
去年の7月くらいに20歳以上
じゃないと興味ない
言われました(;_;)

gif 11KB
⏰:11/01/05 19:50 📱:P02B 🆔:56TOsqbM


#44 [ぽっぷ]
みんみんさん
全校放送で!?(^ω^)←
すっ、すごいですね笑
化学の先生なんですか〜
ちなみに私の好きな先生は
生物の先生なんですよ。
ちょっと似てますね笑

gif 2KB
⏰:11/01/05 20:22 📱:CA005 🆔:dn04NzUs


#45 [みんみん]
*先生大好きさん
思いきって絡みに行っちゃいましょうよ〜(*^Д^)なんか口実つくって話しちゃいましょ!

*ももさん
27歳ですか、同じようなもんですね(笑)
そうですか(´;ω;`)それわなかなか辛いですね(泣)でもタイプとかなんてすぐ変わると思います!
*ぽっぷさん
自分が理系なんで、同じ方向の人にわ惹かれちゃいます(笑)生物ですか〜、似てますねっ(^ω^)

gif 23KB
⏰:11/01/05 21:02 📱:SH02A 🆔:HDT7mQKg


#46 [先生大好き]
みんみんさん*
きゃーってなります(//ω//*)笑っ
自分で考えろって話しなんですが笑っホ
先生担任もってないんで

やっぱし職員室にのがぃいでしょか(°□°;)笑っ
&みんみんさんの
『かっこぃいから好きなんぢゃなくてすきだからかっこぃいの』
ってめっちゃ共感できます(*"Д")x

gif 28KB
⏰:11/01/05 21:38 📱:SH005 🆔:drhwDB4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194