先生のこと好きなコ話そ
最新 最初 🆕
#74 [先生大好き]
みんみんさん*
会えない分愛しいですよね(´・ω・`)イ

ももさん*
すきになったきっかけゎなんですか~

jpg 18KB
⏰:11/01/09 19:06 📱:SH005 🆔:zjGmQTP.


#75 [みんみん]
*先生大好きさん
ほんと愛しかったです(笑)
いつもよりかっこよくも
可愛くも見えました(^ω^)
改めて、好きなんだなぁって実感しちゃいましたよ(*´ω`)

jpg 33KB
⏰:11/01/10 08:48 📱:SH02A 🆔:pJDn12kY


#76 [先生大好き]
みんみんさん*
ですよね(≧∇≦)!!!!

てか先生キラキラしてみえちゃいませんか[~(//ω//*)

gif 5KB
⏰:11/01/10 11:09 📱:SH005 🆔:NVexpeMo


#77 [みんみん]
*先生大好きさん
めっちゃ輝いてました(笑)
ちょっと話せただけで、すごく幸せで、飛びつきたくなっちゃいましたよ(^ω^)

gif 25KB
⏰:11/01/10 18:51 📱:SH02A 🆔:pJDn12kY


#78 [もも]
みんみんさん
はやく逢いたいです(^O^)

先生大好きさん
好きになったきっかけは
先生英語の担当で英検の
勉強一緒にしてて先生と
居るのがあたりまえに
なって気づいたら好きでした

gif 2KB
⏰:11/01/11 01:52 📱:P02B 🆔:HDUfyrno


#79 [先生大好き]
みんみんさん*ももさん
ですかぁ咐~

ところで質問です\(☆o☆)/
皆さん春ゎすきですか?
この画像でぁーヘ
っておもったんですが
やっぱし春ゎどうも私ゎ嫌いかもですチ
なぜならやっぱし春ゎ
出会いの季節であるけれど
別れの季節でもあるからヘ

gif 27KB
⏰:11/01/14 16:58 📱:SH005 🆔:hGBpeYYc


#80 [みんみん]
*ももさん
あと少しですね!

*先生大好きさん
あたしわ好きですよ!
確かに別れわ辛いですけど
先生が初めて会ったのも
初めて喋ったのも、
全部春でしたもん(*´ω`)
それに、先生わ春が好きって
ゆってたので影響されました(笑)

gif 19KB
⏰:11/01/14 21:34 📱:SH02A 🆔:SOBOuyx.


#81 [るり]
誰かいますか?

gif 3KB
⏰:11/03/06 00:57 📱:W63H 🆔:fdOOahM.


#82 [あかり]
先生が好きな訳じゃ
無いけどいますよ!

gif 9KB
⏰:11/03/06 01:00 📱:P03A 🆔:6bQBmEmk


#83 [みんみん]
いますよ(^ω^)

jpg 36KB
⏰:11/03/07 00:02 📱:SH02A 🆔:Pejh5heo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194