*恋に効く画像*5
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
久々に建てられるようになりましたので

アドちゃん [jpg/31KB]
⏰:12/10/29 01:48 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#2 [空]
待ち受けして
イィ感じ(*/∇\*)

ブライス [jpg/29KB]
⏰:12/10/30 21:31 📱:N04B 🆔:IyEH1J/2


#3 [匿名さん]
効きました

jpg 7KB
⏰:12/10/30 22:11 📱:F01A 🆔:QU9sP78o


#4 [空]
どぞ〜

キリン [gif/17KB]
⏰:12/11/09 22:06 📱:N04B 🆔:AdZUp58.


#5 [ゆか]
前スレにあったやつで
これにしたとたん好きな人から
プレゼントを立て続けに2つもらいました!!
話す回数も時間も増えてとっても幸せです(*^^*)ほんとにこれききます!皆さんの恋が実りますように、

jpg 14KB
⏰:12/11/11 22:25 📱:F02B 🆔:rfXq4pII


#6 [葵衣菜]
ピンクデメキンなんですけど……。
待ち受けにできません
でもゲームにはクリアしました
待ち受けにする方法教えてください 

[jpg/31KB]
⏰:12/11/12 22:27 📱:WILLCOM 🆔:HTG0a1wk


#7 [まーこ]
みなさん、どの位で効果ありましたか?
ほんとイマどん底状態で画像にすがる思いです情けない…
でも信じたいな。

連絡欲しい [jpg/30KB]
⏰:12/11/15 10:14 📱:F04A 🆔:ZiCgWAME


#8 [匿名さん]
この画像を待受にしたその日に好きな人ではありませんが異性から連絡きました!!

みんなに幸あれ!!!! [jpg/17KB]
⏰:12/11/16 23:43 📱:P05B 🆔:8mF0MEYw


#9 [匿名さん]
あげ↑

jpg 71KB
⏰:12/11/24 14:20 📱:G11 🆔:kU8/3A5k


#10 [愛理華]
シンデレラww

jpg 11KB
⏰:12/12/20 20:38 📱:PC 🆔:vsUoIBoo


#11 [ヽ(´∀`)ノ]
皆様にも幸運が訪れますようにイ

ハート満月だよイ [jpg/30KB]
⏰:13/01/07 16:55 📱:W64SA 🆔:i8/tR.ro


#12 [(*´・ω・)(・ω・`*)ネー]
しばらく連絡なかったけどこの画像にしたらメールくれたよ☆

いちご [jpg/48KB]
⏰:13/01/11 14:01 📱:W64SA 🆔:7iF7tf16


#13 [匿名さん]
この画像はまじで効く!元彼と別れて辛かった時に、これを待ち受けにしたら気持ちが前向きになれたりしたし仲良い男の知り合いから誘いがきたり別の人からもメールきたり新しく彼氏できました!

jpg 21KB
⏰:13/01/20 15:00 📱:IS12S 🆔:KyeMUPCs


#14 [☆]
1.心の中で** (好きな人)と両思いになれますようにと心の中で3回唱えます。
2.自分の一番可愛い顔をする。
3.これをほかの掲示板に書き込む。
すると…好きな人に10日以内に告られます。
信じてやってみてください。

jpg 106KB
⏰:13/01/23 19:33 📱:iPhone 🆔:.al1tcoE


#15 [匿名さん]
5151メールと神様メールやって、これ待ち受けにしてたら元彼からメールきました!

jpg 24KB
⏰:13/01/26 11:26 📱:IS12S 🆔:93YqEnbg


#16 [なおみ]
恋叶いますよーに

jpg 34KB
⏰:13/01/26 18:06 📱:iPhone 🆔:xFZl0klY


#17 [ゆみりん]
こちらの画像の願い事の書き方を詳しく教えて下さい。

ちなみに願い事は仕事のことです。

色など詳しく知っている方居ましたらヨロシクお願いします。

天使の願い画 [jpg/9KB]
⏰:13/02/03 08:23 📱:P07A3 🆔:tGW9S/k6


#18 [桃]
この画像が効きました!
元彼からメール来ました
二回目です

虹色海 [jpeg/37KB]
⏰:13/02/04 13:11 📱:F-03D 🆔:XYdJq3GQ


#19 [匿名さん]
これは効きます!
ミッキーとミニーです

⏰:13/02/09 21:09 📱:DM004SH 🆔:oJG0TZIE


#20 [まなち]
恋が叶う心理テスト
まずはじめる前に願い事を考えて下さい。
下にある結果を見てしまうと意味がなくなってしまいますよ!!
テスト1
赤、青、白、緑、黒
この5色に考えたりせず直感で異性を当てはめて!好きな人もいれましょう。
テスト2
あなたの好きな曜日は?
※最後に願い事をもう一度確認してね。
テスト1結果
赤⇒あなたが本当に好きな人
青⇒あなたが忘れられない人
白⇒あなたのことが好きな人
緑⇒あなたの恋を助けてくれる人!あなたゎその人に惚れてしまうかも…
黒⇒あなたの恋を邪魔する要注意人物!
テスト2結果
その曜日に願いが叶います。
ただし、この心理テストを他の掲示板に一ヶ所で良いので貼りつけて下さい。
必ず叶います

jpg 28KB
⏰:13/05/08 20:12 📱:N07B 🆔:Bhmxhm4g


#21 [K]
これはたった3分で出来るゲームです。試してみて下 さい。驚く結果を ご覧頂けます。 このゲームを考え た本人はメールを読んでから、10分で願い事が叶った そうです。このゲームは面白く、且つ、あっと驚く結 果をあなたにもた らすでしょう。約束して下さ い。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分 ですから、試す価値ありです。たった3分ですから、 試す価 値ありです。まず、ペンと紙をご用意下さ い。先を読むと願い事が叶 わなくなります。 1.ま ず、1番〜11番まで縦に数字を書いて下さい。 2.1 番と2番の横に好きな3〜7の数字を書いて下さい。 3.3番と7番の横に知っている人の名前を書いて下 さい。(必ず興味 のある性別名前を書く事。男なら 女・女なら男の人・ゲイなら同姓名 前も書く) 必ず1 行ずつ進んで下さい!先を読むと何もかもなくな ります。4.4・ 5・6番の横にそれぞれに自分の知って る人の名前をお書き下さい。 これは、ご家族でも 知り合いや友人誰でも結構です。 まだ先を見ては いけませんよ!! 5.8・9・10・11番の横に歌のタイトルを 書いて下さい 6.最後にお願い事をして下さい。

jpg 70KB
⏰:13/05/26 11:36 📱:F-05D 🆔:TeoKaGJA


#22 [K]
[続き] さて、ゲームの解説です。1.)このゲームの事を2 番に書 いた数字の人へ伝えて下さい。 2)3番に書 いた人は貴方の愛する人です。 3)7番に書いた人 は、好きだけど叶わぬ恋の相手で す。 4)4番に書い た人は貴方がとても大切に思う人で す。 5)5番に 書いた人は貴方の事をとても良く理解し てくれ る人です。 6)6番に書いた人は貴方に幸運をもたら してくれ る人です7)8番に書いた歌は3番に書いた 人を表す 歌 8)9番に書いた歌は7番に書いた人を 表す歌 9)10番に書いた歌は貴方の心を表す歌 10) そして、11番に書いた歌は貴方の人生を表す歌 で す。 この書き込みを読んでから、1時間以内に10個 の掲 示板にこの書き込みをコピーして貼って下さ い。そ うすれば、貴方の願い事は叶うでしょう。も し貼ら なければ、願い事と逆の事が起こるでしょ う。とて も奇妙ですが、当たっていませんか??

関係なし [jpeg/12KB]
⏰:13/05/26 11:41 📱:F-05D 🆔:TeoKaGJA


#23 [ブーフ]
この画像で左下だけの大きめの画像探してます!お持ちの方いらっしゃいましたら画像ください!よろしくお願いします!!

jpeg 125KB
⏰:13/06/06 18:33 📱:SC-02E 🆔:/nHsUyaY


#24 [匿名]
たい焼き画像すごく効いたよ

ずっと片思いだって思ってた人から

告白されて付き合えたもん!!

おーっ! [jpg/12KB]
⏰:13/06/29 17:11 📱:iPod 🆔:qhuHTRoM


#25 [匿名]
復縁や恋に効くらしい画像

何人もの人が成功中!

jpg 31KB
⏰:13/06/29 17:14 📱:iPod 🆔:qhuHTRoM


#26 [匿名]
これも効くんだってね

試してみよー

jpg 30KB
⏰:13/06/29 17:15 📱:iPod 🆔:qhuHTRoM


#27 [匿名さん]
大人の事情・・・このスレでも何度も貼られてたけど効果あるって有名だね・・・。

大人の事情 [jpg/35KB]
⏰:13/07/08 02:12 📱:PC 🆔:wiiTIWE2


#28 [匿名さん]
絶対もう連絡こないと思ってた人から連絡きました

支援はり☆ [jpg/60KB]
⏰:13/07/20 17:43 📱:W64SA 🆔:4.G.m6fM


#29 [アス]
良い年してますが、結構使わせていただいてます(*´∇`*)

ブーフさん、これですか?

これかな? [jpg/74KB]
⏰:13/07/22 17:57 📱:SBM101SH 🆔:qorWPem.


#30 [匿名さん]
最近ここも過疎ってるので。支援貼り

jpg 91KB
⏰:13/07/23 14:33 📱:PC 🆔:fWZ/DldA


#31 [匿名さん]
過疎ってる(ρ_;)

どうぞ [jpg/23KB]
⏰:13/07/27 19:13 📱:W64SA 🆔:/rjcviOk


#32 [匿名さん]
2chで効くとうわさのひまわり。今は自作キキララタロット4枚画で試してるけど。。

jpg 115KB
⏰:13/07/29 00:24 📱:PC 🆔:HOnY9GfM


#33 [匿名さん]
試してるのはタロット太陽女帝審判世界の4枚画です。一応気になる人に久々会えたから効果はありました。たまたまかもしれないけど。

jpg 75KB
⏰:13/07/29 00:28 📱:PC 🆔:HOnY9GfM


#34 [アリス]
キューピーちゃんの画像効きましたよ!
だけど、彼氏じゃなく、元カレからの連絡でした(´・ω・`)
彼氏から連絡ほしいなぁ。

jpg 39KB
⏰:13/08/06 09:12 📱:SO-01E 🆔:/3ehJ36I


#35 [匿名]



あたしはこれ効きました。


ベンチ [jpg/45KB]
⏰:13/08/11 19:59 📱:F10C 🆔:☆☆☆


#36 [☆アゲハ☆]
はじめまして^^初トピです☆
復縁をしたくてがんばってます(;´∀`)
みんなを幸せにする画像を作りたい!そう思ってたくさんの人の幸せを願いながら作成しました☆
たくさんの友達に自分が作った2重画を配ったら
結婚できた♪彼氏が出来た♪復縁できた♪子供ができた♪
などの報告をいただきました^^♪
当の本人には効果でてませんが(;´Д`)
よかったらみなさんも試してみてください・w・
私の作った画像がお役に立てれば幸いです☆m

jpg 25KB
⏰:13/10/19 00:19 📱:PC 🆔:qbm7q//M


#37 [匿名さん]
伸びませんね・・・ピンクツリー

jpg 29KB
⏰:13/11/25 16:44 📱:PC 🆔:NzBiEUNE


#38 [せな]
前トピでいただいた画像を待ち受けにしたら、彼からラインの返信がありました。
1ヶ月近く連絡がなく、半分諦めていたので、すごくうれしいです!

jpg 37KB
⏰:13/12/06 01:23 📱:P-02D 🆔:3v7mobak


#39 [せな]
この画像を彼のラインの背景にしていました。

連絡が来る画像みたいです [jpg/14KB]
⏰:13/12/06 01:26 📱:P-02D 🆔:3v7mobak


#40 [みき]
初めましてー。
うち効いた画像です(^-^)/
もしかしたら
貼ってあるかもですが
連絡すぐにきました。

jpg 12KB
⏰:14/07/19 14:59 📱:iPhone 🆔:diSNfnTA


#41 [MA]
恋に効く画像のだいぶ前のトピから拾った2枚の画像をなんとなく、気分が晴れると思いながら、設定して、ほんの数分後に、まさかの復縁したかった忘れられない相手からメールが入り、無事復縁となりました。
メールの受信画は緑色のユリシス。待受は馬の明るい絵柄に設定。
以前にこの画像を貼って下さってた方のお陰です。本当にどうもありがう。

風水的にも良さそうな馬 [jpg/21KB]
⏰:14/07/30 08:39 📱:au/TS3R 🆔:iR5.RSr6


#42 [MA]
復縁に繋げてくれた ユリシスも貼ります

復縁ユリシス [jpg/16KB]
⏰:14/07/30 09:12 📱:au/TS3R 🆔:iR5.RSr6


#43 [りょ]
>>33
女帝のカードの画像のみをお持ちでしたら貼っていただけないでしょうか?キキララの女帝は初めて見ました。

以前いただいたもの [jpg/17KB]
⏰:14/09/06 07:37 📱:iPhone 🆔:mv4xjuHM


#44 [匿名さん]
>>43
キキララタロットと検索すれば
でてきますよ。どぞ^^

タロット☆ [jpg/17KB]
⏰:14/10/02 16:54 📱:PC 🆔:y7ihSrMg


#45 [匿名さん]
>>44
ありがとうございます!遅くなってすみませんでした。早速待受にしたいと思います

浜辺のI LOVE YOU [jpg/7KB]
⏰:14/10/21 23:27 📱:iPhone 🆔:Na.xdXto


#46 [匿名さん]
>>38
の画像のハートの辞書抜きの画像ありますか?前に見かけて効果あったので探してます 見当たらなくなって困ってます

これのちゃんとしたやつです [jpg/2KB]
⏰:14/12/24 10:59 📱:SH03E 🆔:7H0d/Swo


#47 [せいな]
>>46
これでしょうか?

これ? [jpg/68KB]
⏰:14/12/30 15:27 📱:SH-01F 🆔:rFB.yBes


#48 [匿名さん]
せいなさん
それです♪ありがとうございます(^^)

gif 2KB
⏰:15/01/01 19:29 📱:SH03E 🆔:vPda7bws


#49 [せつな]
私がアリスだった頃効きました

二度と話せないと思っていた彼氏と話せました。

ラインの彼の画面に設定して
ごめんねって言って
数分後

彼からコンタクトが。

メッセージのやりとりから
通話まで出来ました。

復縁は難しいけど、やり直せるその時まで頑張ります

あとは、元カノから奪い取るのが問題。

ありすだったころ [jpg/28KB]
⏰:15/02/05 02:35 📱:SOL22 🆔:AUjI3Ftc


#50 [さとさと]
みんなに幸あれ♡

とっても効きます♡ [jpeg/28KB]
⏰:18/05/27 00:51 📱:iPhone 🆔:8X4M91Hs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194