NとP用のアイコン乗せて下さいマ
最新 最初 🆕
#684 [亜津沙]
まりサン
まやサン
あなたは自作自演しましたね!今すぐ帰って下さい!そして、もうA度と来ないで下さい!さようなら。

jpg 14KB
⏰:06/08/26 16:29 📱:P902i 🆔:qALpdI4Y


#685 [ぁゃ]
亜津沙さん

自作自演とは見ての通り演技をする事ですよ
名前が違うことだけでは自作自演とは言わないです違うスレでもそうでしたが、どうも自作自演の意味がわかっていない方が多いように思います。本当に荒らしたくないなら突っ込まない所ですし、ちゃんと文章読んで、考えてから発言した方がよろしいかと思います
ただ、ハンネを変えることを快く思わない方もたくさんいるけど、そうしている人結構いますし、匿名の人かなりいるしで、指摘していたらキリがないですよ

ミニーアイコン [gif/3KB]
⏰:06/08/26 17:36 📱:D902i 🆔:vRE0u.IU


#686 [亜津沙]
でゎ、それを皆さんに教えてあげて下さい。
お願いしますm(__)m
私もかんちがいされて、困ってるんですょ(;_;)

jpg 10KB
⏰:06/08/26 18:38 📱:P902i 🆔:qALpdI4Y


#687 [だからっ]
↑お前は来んなって
お前の妹がその自作自演したんだよ
だからっお前も疑われるし嫌われるんだよ
ってか来んなっ
荒れるから

gif 1KB
⏰:06/08/26 19:46 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#688 [主]
>>687
あんたもアチコチでいきなり登場して文句言って帰るんウザイよ・・。
みんなに迷惑だよ!!!

jpg 10KB
⏰:06/08/27 11:49 📱:P902i 🆔:G.S9sRDU


#689 [匿名さん]
>>688

あんたも勘違い激しいね。匿名みんな同一人物だと思ってんの??
匿名とかこのサイト内に数え切れんくらいいるし…。

正直姉だかなんだか知らんけど、妹がした事の方がウザくて最低だし…。いまさら姉だって人がのうのうとしてられんの不思議なくらい。妹の方がみんなに迷惑かけたんですけど。

jpg 9KB
⏰:06/08/27 12:05 📱:W31T 🆔:☆☆☆


#690 [主]
もぅ本間αυどッかいけウザイねん意味分かってなぃんわオマエぢゃ最低やんけこッちゎ意味分かってますぅ

jpg 12KB
⏰:06/08/27 12:58 📱:P902i 🆔:G.S9sRDU


#691 [だからっ]
↑↑↑お前が一番ウザいんだよ気付けよいい加減本当にバカだよね
それに‥アンタいつからココのトピ主になったんだよアンタはブランド‥ってトコの主だろがバカ櫻この時期違うときに狂い咲きしやがって
帰れ土に

gif 1KB
⏰:06/08/27 13:05 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#692 [亜津沙]
だからっって人へ。
@言!オマエが帰れよ!実家(刑務所)に!
私は,ちゃんと意味ぐらい分かってます!バカはオマエです!さよなら匿名バカさん!@生どこにも,あらわれんな!迷惑すぎ!

mid 7KB
⏰:06/08/27 14:17 📱:P902i 🆔:G.S9sRDU


#693 [匿名]
>>692

亜津希さん…亜津沙さん…櫻さん…消えてください。あなた(たち?)は自分のとこでやってればいいと思います。

消えて [gif/2KB]
⏰:06/08/27 14:55 📱:D902i 🆔:/OPeCtB.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194