NとP用のアイコン乗せて下さいマ
最新 最初 🆕
#694 [亜津沙]
匿名死ね!

jpg 8KB
⏰:06/08/27 15:03 📱:P902i 🆔:G.S9sRDU


#695 [匿名さん]
>>694
自分のトピでもねぇのに何様だよ。マジありえんゎ。脳みそ腐ってるンじゃん??
>>693の言ってる事が100%正しいのに死ねとかマジ脳みそ腐敗してるし。主でもねぇのにしゃしゃんな。
自分のトピでキャラ作って来る人来る人みんなに勝手愛想ふりまいてればい-じゃん。このトピに来る理由が分からん。管理人に通報しとくゎ。マジ目に余るし痛い。

gif 5KB
⏰:06/08/27 15:14 📱:W31T 🆔:☆☆☆


#696 [ラルク]
アイコン探してるのに貴方達 迷惑です
亜津沙=櫻さんも迷惑だけども
>>691のΡHОAiの人も迷惑ってか目障り人にケチ付けるんがそんなにオモロいんかぁよっぽど欲求がたまってるみたいやねワラなんか嫌な事でもあったんですかとにかく探しものしてるしどっか消えて邪魔

jpg 2KB
⏰:06/08/27 15:30 📱:P902i 🆔:kiIK.Bwk


#697 [第三者]
お願いだから自分のスレ以外を荒らさないで‥ありささん、またはさくらさん‥。あなたのスレに注意書きをする人が減ったのは、もう相手にするに値しない人間だって思われてるからですよ?あたしもこれ以上はもう書きません。『注意されるうちが花』っていう言葉を知るべきです。

N用アナスイ背景 [jpg/32KB]
⏰:06/08/27 15:42 📱:N902i 🆔:P4enVxyY


#698 [匿名さん]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400

gif 2KB
⏰:06/08/27 19:54 📱:D902i 🆔:n97MazZA


#699 [まリ]
スティッチのこの
アイコン
めちあ探してます

持ッてる方
貼リ
おねがいします

スティッチ背景 [jpg/38KB]
⏰:06/08/27 20:07 📱:D902i 🆔:n97MazZA


#700 [・∀・]
>>697サン
のメニューアイコン可愛Llです(b'A'*゚
ぁりますかぁ(・∀-)
空気ょまなLlでごめんなさLl

メニューアイコンじゃなLlです [gif/7KB]
⏰:06/08/27 20:29 📱:P902i 🆔:7AX.5CZg


#701 [第三者]
>>700 さん、よければどうぞ           
N用・ANNASUI http://p2.ms/5ovb0

ANNASUI背景画 [jpg/15KB]
⏰:06/08/27 21:21 📱:N902i 🆔:P4enVxyY


#702 [第三者]
あっ…機種PですねPは持ってないので他の方から譲っていただいてください

VUITTON背景 [jpg/9KB]
⏰:06/08/27 21:27 📱:N902i 🆔:P4enVxyY


#703 [匿名]
>>700

さんへ…背景だけ

ANNA SUI P背景 [jpg/83KB]
⏰:06/08/27 22:27 📱:D902i 🆔:/OPeCtB.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194