声優さんの画像
最新 最初 🆕
#1 [キョン] 08/06/05 14:56
好きな声優さんの画像を交換しながら話そう

関係ない [gif/1KB]


#991 [美亜]
紗耶>
ねぇ、紗耶ト
私わ思うのだけれど...
人生で1回で良いから
イケメン男子達に囲まれて逆ハーを味わいたいわK

そんなボケっとしてる紗耶を大好きゃから大丈夫ゃでイイイ

1000レスまで10切ったー興奮ヤバしっ(゜∇゜)

綾ちゃんイ [jpg/19KB]
⏰:10/12/02 22:14 📱:W52SA 🆔:i3vZkcSo


#992 [紗耶]
〉美亜
うちも思う☆
乙ゲーやってるとさすがに思っちゃうよ(笑)
イケメンで良い声の人イ


感謝感激(嬉)
優しい美亜がうちは大好きです!!


今週中には達成出来るね†

岸尾だいすけ [jpg/14KB]
⏰:10/12/03 07:21 📱:SH004 🆔:Xywzvv2U


#993 [美亜]
紗耶>
やっぱ思うょねーっ(゜∇゜)ヘ
そぉそぉ~かかせないょねイイイ
美声って

きゃぁぁぁ~告白されちゃったぁ「

うんうんっ
達成しちゃおぅ

綾ちゃんイ [jpg/17KB]
⏰:10/12/03 11:36 📱:W52SA 🆔:FL7kEMn6


#994 [紗耶]
〉美亜
美声はかかせないイ
声優さんに興味持ってから、声フェチになった(笑)
高くても低くても良いからとにかく良い声の人が良い♪♪


美亜をまたまた照れさせた(笑)


今週のピカルはちゃんと映ってたよ☆
やっぱうちの操作ミスだったのかな(T-T)

岸尾だいすけ [jpg/17KB]
⏰:10/12/03 16:45 📱:SH004 🆔:Xywzvv2U


#995 [美亜]
紗耶>
ウチもウチもーっイイイ
生まれてこのかた16年間
声フェチッコ「ぢゃあ~
まぁ、声優さんに惹かれてる時点で皆さん素晴らしい声フェチだょなイ
うんうんっ~
とにかく美声の人ヘ
あいたぁい(゜∇゜)

おぉピカル映ってたんかぁ剽ヌかったぁ(≧∇≦)ホントーっに何事だったんだろねっ(笑)
ウチも、オンタイムで見させていだだきまふたイ

綾ちゃんイ [jpg/11KB]
⏰:10/12/03 18:40 📱:W52SA 🆔:FL7kEMn6


#996 [紗耶]
〉美亜
美亜も声フェチイ
なんとなくそうだろうと予想はついてた(笑)
声優さん好きなら皆一緒だ☆


良かった良かった♪♪
リアルタイムで見る事は出来ないケドね(T-T)

岸尾だいすけ [jpg/18KB]
⏰:10/12/03 19:29 📱:SH004 🆔:Xywzvv2U


#997 [美亜]
紗耶>
そぉだょ(゜∇゜)ヘ
むしろ、このレス動かしてるウチ等が声フェチゃなかったら誰が声フェチゃねん"(ノ><)ノ
ゆー話になるべイ

つか、聞いて聞いて
綾ちゃんライブが12月に東京であるんだけど金の都合で諦めてたら...映画館で3D上映が決まったぁぁぁイイ場所に寄っては行けるかも~

綾ちゃんイ [jpg/9KB]
⏰:10/12/03 21:01 📱:W52SA 🆔:FL7kEMn6


#998 [紗耶]
〉美亜
そうだった!!
声優スレなんだしね♪♪
声フェチは基本中の基本だ☆

ホント(o^∀^o)
めっさ羨ましいよ!!
LIVE、映画館で見れるんだ†
しかも3D!?
良いなーイイ

岸尾だいすけ [jpg/24KB]
⏰:10/12/03 22:09 📱:SH004 🆔:Xywzvv2U


#999 [美亜]
紗耶>
そぉだそぉだーっ
基本だぁーっフ

なんかスフィアライブもそぉだったし最近映画館の同時生中継多いなぁー~流石綾ちゃん

綾ちゃんイ [jpg/10KB]
⏰:10/12/03 23:00 📱:W52SA 🆔:FL7kEMn6


#1000 [紗耶]
〉美亜
1000レス☆
最後いきます(*^o^*)


スフィアもなんだ!!
凄いなwww
生中継されるんでしょ??
うちも一度は行きたいイイ


このスレで1000レス達成出来て良かった☆
ありがとーございました♪♪

岸尾だいすけ [jpg/23KB]
⏰:10/12/04 06:54 📱:SH004 🆔:Yi9UC7MI


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:10/12/04 06:54 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194