声優さんの画像
最新 最初 🆕
#594 [美亜]
紗耶>
連針おつーっ(≧∇≦)~

やっぱ一緒イ!またしても一緒だねぇー(*^o^*)
あははっ
だねぇーだねぇー
はゃく会いたぁいイ

綾ちゃんイ [jpg/12KB]
⏰:10/10/13 20:16 📱:W52SA 🆔:hq/JwBZg


#595 [紗耶]
〉美亜
あざっす♪
岸尾さんまだまだあるんだな(笑)


そうだよねイ
あっ!そうだ☆
スタ☆スカで梓君攻略開始(*^o^*)
最後のお楽しみです(笑)

岸尾だいすけ [jpg/26KB]
⏰:10/10/13 20:46 📱:SH004 🆔:qESxZdGE


#596 [美亜]
紗耶>
まだまだあるんかぁーいっ((笑っ

なぬっ(゜∇゜)
ついにきたかっイ!
梓ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヘやべぇヘやりたぁい~
ウチやっと今週受け取りイ!

つか、薄桜鬼〜碧血録〜の第一話みたぁー

綾ちゃんイ [jpg/9KB]
⏰:10/10/13 21:12 📱:W52SA 🆔:hq/JwBZg


#597 [紗耶]
〉美亜
岸尾さん好きですからイ


今週末か☆
ついに美亜も梓君を攻略する日がきたね(*^o^*)
梓君楽しみだ♪♪


みたよー!!
西洋の洋服ヤバいでしょイ
ホントにカッコイイ☆
OPもEDも良い曲だし(^w^)

つかぬ事を聞きますがタイトル何て読むの??

岸尾だいすけ [jpg/28KB]
⏰:10/10/13 22:13 📱:SH004 🆔:qESxZdGE


#598 [美亜]
紗耶>
そぉだょー(゜∇゜)
やっと出会えるっイ!
待ってておくれ~梓ぁイ

西洋やばばぁーっ斎藤と原田に殺されそうなったぉ"(ノ><)ノヘ
めーっちゃくそカッコよすぎでしたなぁー~
OP&ED良いよね(≧∇≦)
ウチもぉ一期でも泣かされたのにまた聞いただけで泣きましたK

タイトルねぇ...
「〇〇けつろく」だょねホなんて呼ぶんだろっ_
わっかんねぇ"(ノ><)ノ

綾ちゃんイ [jpg/15KB]
⏰:10/10/13 22:29 📱:W52SA 🆔:hq/JwBZg


#599 [まいまい]
☆紗耶さん

たくさんありがとうございましたI
全部保存しました(笑)

薄桜鬼『碧血録』は「へっけつろく」って読みますス
いらないお世話すみませんでしたホ

遊佐さん [jpg/22KB]
⏰:10/10/13 22:53 📱:W65T 🆔:XAPGbUbU


#600 [美亜]
まいまいさん>
「へっけろく」なんですかっヘ
いやぁー(≧∇≦)
ありがとぉーございますイ勉強なりましたぁ~
まいまいさんも薄桜鬼お好きですかぁー[

綾ちゃんイ [jpg/15KB]
⏰:10/10/14 00:25 📱:W52SA 🆔:LH5lXshE


#601 [まいまい]
美亜さん

薄桜鬼好きですねP特に、一君と平助君が好きです

声優さんも好きですo(`▽´)o

テスト週間になったので、一週間ほどこれませんホ
もし来たら絡んでください@

てらしー [jpg/18KB]
⏰:10/10/14 16:05 📱:W65T 🆔:sFHX/0QU


#602 [紗耶]
〉美亜
600レス達成したね(*^o^*)

西洋はヤバすぎイ
髪切ったらますますかっこよすぎ(≧ε≦)
斎藤さんボタン掛け間違えたとか(笑)
可愛すぎる(^w^)


〉まいまいさん
教えてくれてありがとーございます☆
テスト終わったらまた来て下さい♪♪
岸尾さんまた連針するので†

岸尾だいすけ [jpg/28KB]
⏰:10/10/14 17:30 📱:SH004 🆔:EzuDe5rY


#603 [美亜]
まいまいさん>
薄桜鬼お好きですかっイ!お仲間ですねっ(≧∇≦)
ウチも一君ダァイスキなんですょーっイ
平助君もカッコいいですょね~分かります分かります(≧ε≦)
確かに声優さんもいいですょね~

テスト頑張ってくださいね刄Eチわ今日テスト終わりましたぁーまたいつでも来てください(*^o^*)


紗耶>
600レスオメたりぁーんイ!
西洋良いよなぁ
なんなんまぢ凶器ヘ
土方美しっ(゜∇゜)
一君かわゅしっ(゜∇゜)
結婚してくださいっ←

綾ちゃんイ [jpg/5KB]
⏰:10/10/14 21:09 📱:W52SA 🆔:LH5lXshE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194