声優さんの画像
最新 最初 🆕
#678 [匿名さん]
割り込みすんません(・ω・`)

ひらのあやサン

ヘキサゴンれぎゅ候補
らしいっすね

その件で
国内・海外メディアでも
批判がいろいろあるらしいっす
石田さん本命なんで
あんまですけどTVですぎんのは
狙われそうでこあいっすね(´;ω;`)

平川だいすき← [jpg/21KB]
⏰:10/10/24 00:37 📱:W52SH 🆔:0zhdJ5k6


#679 [美亜]
紗耶>
でしょー(≧∇≦)
超頑張って三番目イ

そぉなんだょーテレビにでずっぱりってのがね
綾ちゃんも自分にできる事に挑戦したいっていう理由らしぃけど...
ぶっちゃけ全盛期ょり
声優活動がおろそかになってるのは確かだしヘ
テレビに出るなとわ言わないから、奈々さんみたいにナレーションでトとか歌番組だけトにしてメリハリつければ良いのに...とファンながら思ってしまうのだょ( ̄○ ̄;)

匿名さん>
そなんですょホ
紳助さんと深イイで共演
以来気に入られたみたいできっとヘキサゴンレギュラーも近いうちに...ですょね(>_<)
綾ちゃんわめーっちゃ真っ直ぐなだけに、力を抜く事をしらなぃからアンチからすれば滑降の的なんですょね_
さてはて、ココからどぉ動くかですょね

綾ちゃんイ [jpg/9KB]
⏰:10/10/24 03:39 📱:W52SA 🆔:GV57J0vQ


#680 [紗耶]
〉美亜
なるほど…
確かに水樹さんは歌番組とかナレの方だよね♪
最近も歌番組に出てたし☆

ホントにこれからどうなるんでしょ(T-T)


〉匿名さん
うちもそれ知ってます!
ヘキサゴンの人達と食事するとはビックリしましたね…
まさかのヘキサゴンファミリーになるんですかね(ToT)

CONEECT [jpg/26KB]
⏰:10/10/24 18:34 📱:SH004 🆔:spiZtIJg


#681 [美亜]
紗耶>
でしょー[奈々さんわ
やっぱ下手にでしゃばらず歌番組だけだからファンも別にバッシングしないんだょ(゜∇゜)ヘ
綾ちゃんがこれからどーなるか不安や心配でいっぱいだけど、ウチに夢くれた人って事は代わらんし
応援わしてくけどね~

でも、やっぱこのまま
声優のお仕事をしなくなる方向なら...
残念ぢゃけど、ウチも声優目指してる以上目標がいないと頑張れんし(>_<)
新しい声優さんを目標にせんといけんなぁホ
ホントーっどぉしよ

綾ちゃんイ [jpg/17KB]
⏰:10/10/24 18:55 📱:W52SA 🆔:GV57J0vQ


#682 [紗耶]
〉美亜
うんうん。
水樹さんそんな感じだから良い☆
歌番組にこれからも出てほしいって思う♪


まだ分からんよ!!
声優やるのは代わらないから。きっかけになる人なんだから応援していこ†
ホントにどうなるかだよ(T-T)

岸尾だいすけ [jpg/24KB]
⏰:10/10/24 19:28 📱:SH004 🆔:spiZtIJg


#683 [美亜]
紗耶>
うーん(>_<)
ホントーっにファンも
悩んぢゃうょねホ

あーやちゃーんヘヘヘ

綾ちゃんイ [jpg/27KB]
⏰:10/10/24 21:32 📱:W52SA 🆔:GV57J0vQ


#684 [紗耶]
〉美亜
悩んでるね(T-T)
でも平野さんの出る番組はチェックするよ†

岸尾だいすけ [jpg/15KB]
⏰:10/10/25 15:26 📱:SH004 🆔:IRAvQKRA


#685 [美亜]
紗耶>
それわ当たり前に見るぜイ例え悩んでもファンだからなっ(*^o^*)

綾ちゃんイ [jpg/8KB]
⏰:10/10/25 18:01 📱:W52SA 🆔:0VEzXagU


#686 [紗耶]
〉美亜
そだね!!
明日ピカルだし(^w^)
録画準備しないと♪

岸尾だいすけ [jpg/37KB]
⏰:10/10/25 18:39 📱:SH004 🆔:IRAvQKRA


#687 [美亜]
紗耶>
ピカル見たいよぉーっ(>_<)紗耶ぁ
ピカル見たいよぉーっヘヘヘ

綾ちゃんイ [jpg/20KB]
⏰:10/10/25 21:15 📱:W52SA 🆔:0VEzXagU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194