声優さんの画像
最新 最初 🆕
#704 [紗耶]
〉美亜
まぁ、そうなるケドね(T-T)
うちも上手い人がやるなら大歓迎だよ♪
実際にそういう人いるしね☆
でも、そうでない人はやっぱね…
美亜のツッコミナイスだよ(笑)


もう一回行くべきだよー!!
うちの分まで見てきて(^w^)

チェリベ [jpg/43KB]
⏰:10/10/30 23:08 📱:SH004 🆔:Fsw4tCkk


#705 [やす]
みんな久しぶり(?)

覚えとるかな〜

うちの存在薄かったでな..

森田成一 [jpg/21KB]
⏰:10/10/31 11:44 📱:P01B 🆔:Qp3fQ86k


#706 [紗耶]
〉やす
やすだー!!やすだー!!
お久しぶりだ(^w^)
覚えてるに決まってるよ!!
うちにとっては存在大だよイ
前の掲示板からの付き合いじゃないか♪

やすの貼った森田さんカッコイイイ

鈴木達央 [jpg/29KB]
⏰:10/10/31 12:16 📱:SH004 🆔:SXbkQL02


#707 [やす]
紗耶
ありがとー\(^o^)/

なかなか来れんくてね〜

これが受験生ってヤツ?w


そんなうちは今日試験ww

森田成一 [jpg/24KB]
⏰:10/10/31 12:21 📱:P01B 🆔:Qp3fQ86k


#708 [紗耶]
〉やす
今日試験なの!?

頑張れー!!
応援してるよ(*^o^*)

やすの帰還を待ってるよ♪

岸尾だいすけ [jpg/19KB]
⏰:10/10/31 12:47 📱:SH004 🆔:SXbkQL02


#709 [美亜]
紗耶>
うむ~結論
俳優わ才能ある人意外
極力声優ゃるなヘ
ゆー話ょねん

ツッコミ良かった[
嬉しいーイ!

うんっ任せて~
紗耶の分まで見てくるょe(`∇´ゞ

やす>
やぁ〜すー
ちょっまぢ久しいねっ~元気してたっ[
んでむしろウチの事
覚えてるっ
今日試験なのかっヘ
頑張ってeウチも紗耶同様応援してんべ

綾ちゃんイ [jpg/16KB]
⏰:10/10/31 12:56 📱:W52SA 🆔:INBft7ew


#710 [やす]
紗耶
ありがとー(´;ω;`)
しくらないよう、頑張ります(^ω^)


美亜
いやいや、覚えとりますw忘れるわけないがなー

ありがとー\(^o^)/



みんな私服らしいが、着てく服がないため、制服という名の服で...

大丈夫かな〜(´-ω-`)



あ!
書き忘れたけど、日ナレ受けてきます(^ω^)

今んとこ緊張感ゼロww

神谷浩史 宮野真守 [jpg/78KB]
⏰:10/10/31 13:17 📱:P01B 🆔:Qp3fQ86k


#711 [紗耶]
〉美亜
異義なし!!
むしろ賛成します!!

頼んだよー(*^o^*)
感動をまた教えてくれイ


〉やす
日ナレだと!?
やすホント頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
制服でも良いでないか☆

梶裕貴 [jpg/17KB]
⏰:10/10/31 14:04 📱:SH004 🆔:SXbkQL02


#712 [やす]
紗耶
その一声で頑張れる(^ω^)ありがとー\(^o^)/

あと少しで名古屋ww
若干緊張感が(´゚ω゚`)

というより、道迷わずに時間内に着けるかww

神谷浩史 [jpg/46KB]
⏰:10/10/31 14:20 📱:P01B 🆔:Qp3fQ86k


#713 [紗耶]
〉やす
名古屋にいるんだ!?
何時から??


緊張は誰だってするよ☆
場所が分かんなかったら、ナビるんだ(^w^)

水樹奈々 [jpg/36KB]
⏰:10/10/31 15:04 📱:SH004 🆔:SXbkQL02


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194