声優さんの画像
最新 最初 🆕
#741 [紗耶]
〉美亜
男性声優担ですからイ
美亜も女性声優担だから対応早いんじゃない♪♪
特に平野さん(*^o^*)


やっぱそうだよね(^w^)
ドラマCDより早く本編やりたい派だからさ(笑)
ドラマCDは後の楽しみということでとっとく†

あみっけ [jpg/31KB]
⏰:10/11/03 20:34 📱:SH004 🆔:hQviClYc


#742 [美亜]
紗耶>
あたぼーょんイ
女性声優担ですからっ
綾ちゃんはじめ奈々さん等々俊敏に対応させて頂いてますょん(≧∇≦)

だょなー
ドラマCDも良いけどもヘ
何よりも本体がプレーしたくてたまらんもんねっイイ

綾ちゃんイ [jpg/12KB]
⏰:10/11/03 21:49 📱:W52SA 🆔:HQDwtat2


#743 [紗耶]
〉美亜
情報頼んだよ♪♪
女性声優の情報はちと疎いもので(T-T)
お互い交換してこー☆
釣り合ってるね(笑)


だよね(^w^)
本編やるのが楽しみだから†
ドラマCDは来年聞くと思います←

あみっけ [jpg/8KB]
⏰:10/11/04 17:34 📱:SH004 🆔:4MkD7D2A


#744 [美亜]
紗耶>
こちらこそ頼んだぬーん剪j性声優好きなん以外疎いモンでホ
だね☆交換してこー~
ホントーっにNiceな釣り合いイTHE天秤ってコンビになるか((笑っ

めーっちゃ賛同
ウチも毎回ドラマCD聞くまでに余裕で1年かかるっ凾ワぢ本体重視だもんなイ

綾ちゃんイ [jpg/12KB]
⏰:10/11/04 18:08 📱:W52SA 🆔:3P4rwRaA


#745 [紗耶]
〉美亜
THE天秤コンビ(笑)
いいじゃんいいじゃん!!
常に釣り合ってる状態を目指そう♪♪
片方に偏ったりしたらダメだよ(笑)


分かるー†
必ず時間は空くよね(笑)

あみっけ [jpg/22KB]
⏰:10/11/04 19:12 📱:SH004 🆔:4MkD7D2A


#746 [美亜]
紗耶>
おっ~なかなかの好感触で良かった良かった(≧∇≦)イ
だなぁ凾「つまでも
Niceなバランスで釣り合ってましょーやぁ~

ホントーっホントーっ絶対空く空く「

綾ちゃんイ [jpg/10KB]
⏰:10/11/04 23:35 📱:W52SA 🆔:3P4rwRaA


#747 [紗耶]
〉美亜
美亜ナイスだよ(^w^)
釣り合いましょーやイ


美亜は何かオススメゲームある??

あみっけ [jpg/25KB]
⏰:10/11/05 19:17 📱:SH004 🆔:xQmMsrtI


#748 [美亜]
紗耶>
オススメゲームかぁー...
ウチ最近目の前が薄桜鬼熱が再熱してるからねー~
薄桜鬼とヘ
あぇて言うならば友達の紹介等々でのvitaminかな~

神な二人イ [jpg/15KB]
⏰:10/11/05 20:56 📱:W52SA 🆔:DF2X7tso


#749 [紗耶]
〉美亜
薄桜鬼やってるー!!
今、斎藤さんルートイ


美亜ー!!
またまたきましたよ(^w^)
うちVitamin知ってる♪♪
VitaminXなんだケドめっさはまってるイ

櫻井孝宏 [jpg/12KB]
⏰:10/11/05 21:28 📱:SH004 🆔:xQmMsrtI


#750 [美亜]
紗耶>
斉藤さんルートかぁヘ
まぢヤバいねっ
ウチ今親にPSPを交渉中
なのだょ_←

やっぱかっヘ
紗耶なら知ってる思ったぁ〜(≧∇≦)
頭がたかぁーい((笑っ
vitaminXの舞台にもハマってる美亜です\(☆o☆)/

綾ちゃんイ [jpg/18KB]
⏰:10/11/06 02:54 📱:W52SA 🆔:W80.esJ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194