声優さんの画像
最新 最初 🆕
#748 [美亜]
紗耶>
オススメゲームかぁー...
ウチ最近目の前が薄桜鬼熱が再熱してるからねー~
薄桜鬼とヘ
あぇて言うならば友達の紹介等々でのvitaminかな~

神な二人イ [jpg/15KB]
⏰:10/11/05 20:56 📱:W52SA 🆔:DF2X7tso


#749 [紗耶]
〉美亜
薄桜鬼やってるー!!
今、斎藤さんルートイ


美亜ー!!
またまたきましたよ(^w^)
うちVitamin知ってる♪♪
VitaminXなんだケドめっさはまってるイ

櫻井孝宏 [jpg/12KB]
⏰:10/11/05 21:28 📱:SH004 🆔:xQmMsrtI


#750 [美亜]
紗耶>
斉藤さんルートかぁヘ
まぢヤバいねっ
ウチ今親にPSPを交渉中
なのだょ_←

やっぱかっヘ
紗耶なら知ってる思ったぁ〜(≧∇≦)
頭がたかぁーい((笑っ
vitaminXの舞台にもハマってる美亜です\(☆o☆)/

綾ちゃんイ [jpg/18KB]
⏰:10/11/06 02:54 📱:W52SA 🆔:W80.esJ.


#751 [紗耶]
〉美亜
斎藤さんカッコイイイ
ホント!?
PSPは手に入れるべきだよ!!
お母さん、頼みます(>Σ<)


舞台うちも見たい♪♪
今でもやってるのかな(T-T)
見に行きたいケドな…

水樹奈々 [jpg/41KB]
⏰:10/11/06 16:25 📱:SH004 🆔:DAD0cs3Q


#752 [美亜]
紗耶>
斉藤さんやべーょねイイイ美形すぎだぜ(゜∇゜)
コンニャロ!
ウチ最近、斉藤さんから原田さんにかなりキモチ持ってかれてまふヘ
だょねヘダチに言われて
だから必死に交渉中

確か...舞台終わって
今DVD発売まちまち〜イ
俳優さん等前からファンの若手さんだからイケメソにメロメロ(≧∇≦)
次あったら紗耶一緒にみにいこーょ

綾ちゃんイ [jpg/9KB]
⏰:10/11/06 17:56 📱:W52SA 🆔:W80.esJ.


#753 [紗耶]
〉美亜
確かに美形すぐるイ
うちも沖田さん好きだけど、次に平助君やったから平助君も好きになった←
次は斎藤さんの番です♪
結論は皆好きになる(笑)


見に行きたい(*^o^*)
一緒に行こう†
またやってくれないかなイ

水樹奈々 [jpg/33KB]
⏰:10/11/06 19:01 📱:SH004 🆔:DAD0cs3Q


#754 [美亜]
紗耶>
そぉなんだょなぁ
紗耶最高(≧∇≦)
めーっちゃ共感ヘ
結局薄桜鬼メンツは皆
美形だからあんなんに
攻められると好きになるしか道がないっつーねっ
ウチも平助、沖田やったらキモチ持ってかれるなぁ~
絶対またあるょーっ
すごーいっ人気作だし~
次あったら一緒にいこうね(≧∇≦)

綾ちゃんイ [jpg/7KB]
⏰:10/11/06 19:48 📱:W52SA 🆔:W80.esJ.


#755 [紗耶]
〉美亜
さすが分かってくれる(^w^)
薄桜鬼は美形集団だからイ
好きにならない訳がない!!


うんうん♪♪
美亜に会う機会がまた増えた(*^o^*)

水樹奈々 [jpg/57KB]
⏰:10/11/06 20:53 📱:SH004 🆔:DAD0cs3Q


#756 [美亜]
紗耶>
そぉだそぉだヘ
好きにならない訳がないっ(゜∇゜)
流石カズキヨネパワー~

だねぇ~いっぱい紗耶との計画増えた増えたねぇ

つか紗耶が貼りした奈々さんかわゅいイ

お気にイ綾ちゃんイ [jpg/17KB]
⏰:10/11/07 10:25 📱:W52SA 🆔:kMyj5Stg


#757 [紗耶]
〉美亜
カズキヨネさんパワーだね(笑)
薄桜鬼と緋色の欠片以外にあと何があるか知ってる??


増えたね(*^o^*)
水樹さんのLIVEとVitaminの舞台行こうね☆


見つけてきたよ†
まだあるから針する♪

水樹奈々 [jpg/48KB]
⏰:10/11/07 15:56 📱:SH004 🆔:lVEkVBkw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194