声優さんの画像
最新 最初 🆕
#896 [美亜]
匿名さん>
根っからの声優ファンの方だと確かに"(ノ><)ノなりますょねーヘ
私もなりかけましたが、
その前に平野綾って人間のポリシーが好きなので応援している現状です

確かに綾ちゃんわ最初タレント志望でしたけど、今わしっかり自分わ「声優」だと自覚して仕事をしているし、本人的には最初に描いてた芸能界ぢゃないみたいですょ[現状わ。
いろんなコトに挑戦できたらとわ思ってたそぉですが「声優」の仕事を少なくしてまでタレント活動する気でわなく今の仕事内容わ事務所の勝手な方向性らしく今話し合い中だそうで...
ってまぁでも、声優ファンからすればオイッ_ってなっちゃいますょねホ

綾ちゃんイ [jpg/14KB]
⏰:10/11/20 03:03 📱:W52SA 🆔:8S2DstQM


#897 [あいるー]
どなたか根谷美智子さんの画像くださいー!

藤田咲 [jpg/16KB]
⏰:10/11/20 10:32 📱:W51T 🆔:n26SPyY2


#898 [霧音 ヒメ]
美亜、紗耶

久しぶりX

元気だったよ

覚えてるよ

高橋 直純さん [jpg/20KB]
⏰:10/11/20 10:41 📱:W53H 🆔:q1qijerA


#899 [美亜]
ヒメ>
久しぶりーっイ
元気そぉでなにょりだぁ刳oえてくれてて良かった~

綾ちゃんイ [jpg/16KB]
⏰:10/11/20 11:02 📱:W52SA 🆔:8S2DstQM


#900 [霧音 ヒメ]
美亜

美亜こそ、元気だった[[

私は、11月14日にリボコン4行ってきたP

豊永さん [jpg/21KB]
⏰:10/11/20 12:57 📱:W53H 🆔:q1qijerA


#901 [紗耶]
〉美亜
うちも和風好きだよP
平野さん着物似合うし和風美人だね(*^o^*)

900レスいったね☆
残りいよいよ100レスだ♪♪


〉ヒメ
良かったー†

リボコン!?凄いなwww
どうだった??

水樹奈々 [jpg/78KB]
⏰:10/11/20 13:43 📱:SH004 🆔:4X5hFVg2


#902 [霧音 ヒメ]
紗耶

ヤバい

興奮MAX

叫び過ぎて喉痛かったww

奈々ちゃん [jpg/60KB]
⏰:10/11/20 17:06 📱:W53H 🆔:q1qijerA


#903 [美亜]
ヒメ>
元気だったぁ元気だったぁ(≧∇≦)~

リボコン(゜∇゜)ヘまぢでか羨ましいイイイ
興奮MAXなるょな〜っ咐咐

紗耶>
だねぇー(≧ε≦)
綾ちゃんわ声優アワードの時も着物着たけどホントーっ似合うイイつかなんでも着こなすょね~

きゃぁーイ
残り100レス\(☆o☆)/
まぢ頑張って駆け抜けよう「

綾ちゃんイ [jpg/24KB]
⏰:10/11/20 17:56 📱:W52SA 🆔:8S2DstQM


#904 [紗耶]
〉ヒメ
うちも行って叫びたかった←
声優、誰いたの??


〉美亜
声優アワードといえば!!
今年の声優アワードはいつ発表されるんだろうね??
12月くらい?
今年は一体誰が受賞するんだろーな(^w^)


駆け抜けていこー♪♪

水樹奈々 [jpg/50KB]
⏰:10/11/20 18:08 📱:SH004 🆔:4X5hFVg2


#905 [美亜]
紗耶>
今年わいつだろねーっ「
なんかこないだ一般投票みたいなんしてたなぁー~

今回わ...なんか声優さんバラついてるから分かんないコトない[
女性だと主演わ花澤さん戸松ちゃんあたりかなぁ(゜∇゜)
豊崎さんわ、けいおん!だけがインパクトあった気がするしなぁー
発表12月ぽいなぁ~

つか、紗耶が針する奈々さんめーっちゃ綺麗な画像だな(≧∇≦)ありがたく貰ってますイ

綾ちゃんイ [jpg/24KB]
⏰:10/11/20 19:28 📱:W52SA 🆔:8S2DstQM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194