声優さんの画像
最新 最初 🆕
#908 [紗耶]
〉美亜
そうだよね!!
予想がまったくつかない…
発表が楽しみだな(o^∀^o)

そういえばさ!
水樹さんのホムペで見たんだけど、水樹一座の第2段のキャストが決まったらしいよねP

水樹奈々 [jpg/85KB]
⏰:10/11/20 21:37 📱:SH004 🆔:4X5hFVg2


#909 [愛菜]
>美亜さん
>沙耶さん

画像ありがとうございます(´;ω;`)
お礼が遅くなってすいません(;_;)

綾ちゃんの画像とてもかわゆすですね(´ω`)
水樹奈々さんも綺麗でヤバイ//

鈴村健一 [jpg/29KB]
⏰:10/11/21 09:02 📱:940N 🆔:Hv1nL2Xk


#910 [愛菜]
沙耶さん漢字間違えました(>_<)
すいません(;_;)

薄桜鬼//沖田 [jpg/40KB]
⏰:10/11/21 09:05 📱:940N 🆔:Hv1nL2Xk


#911 [美亜]
紗耶>
ホントーっに~発表楽しみだぁ(≧∇≦)

うんうんっ
キャストスカウト終わったのわ知ってる知ってるイイキャスト発表されてたっ(゜∇゜)

愛菜さん>
いぇいぇ凾ヌぉいたしまして\(☆o☆)/
綾ちゃん奈々さん美しいですょね~
ヤバいヤバい☆

綾ちゃんイ [jpg/12KB]
⏰:10/11/21 09:53 📱:W52SA 🆔:waQ.ioFw


#912 [紗耶]
〉美亜
キャスト誰なのか、分からないんだよね↓↓
稽古の初日だったらしいケド…誰なのか気になるなo(`▽´)o第1段の舞台なら見たことあるよ☆
面白かった(≧〜≦)

〉愛菜さん
どういたしまして♪
まだあるので貰っちゃって下さい(^w^)

水樹奈々 [jpg/59KB]
⏰:10/11/21 16:52 📱:SH004 🆔:aiyqMOYM


#913 [美亜]
紗耶>
だょねー(≧∇≦)
きっとキャスト豪華だょね~~~
ウチも第1段ん時のDVD持ってるけど凾ゥなーりいいょねイアドリブとかあるし~杉田さん沢城さん

綾ちゃんイ [jpg/14KB]
⏰:10/11/21 17:14 📱:W52SA 🆔:waQ.ioFw


#914 [紗耶]
〉美亜
DVD持ってるんだ!?
さすが美亜!!
うちYouTubeで見たから画質が残念なんだよね↓↓

杉田さんはナイスだよね(笑)沢城さんは可愛かったP
小西さんや鈴村さんも出てたし☆
うちアドリブ大好き♪♪

水樹奈々 [jpg/76KB]
⏰:10/11/21 17:22 📱:SH004 🆔:aiyqMOYM


#915 [美亜]
紗耶>
持ってるんだなぁ凾アれがぁ~
パソコンでみると残念だょね

杉田さん鈴村さん小西さんの無茶苦茶なアドリブに
奈々さん、みゅき嬢かなりタジタジで苦笑いしてたのがもぉ最高だったねイ
Nice(≧ε≦)
鈴村さん可愛かったイイイ

綾ちゃんイ [jpg/17KB]
⏰:10/11/21 23:39 📱:W52SA 🆔:waQ.ioFw


#916 [紗耶]
〉美亜
ホント残念だ↓↓
顔の表情とか動きが鈍くてさ(T-T)
DVD持ってるの良いなー♪♪


確かにね(笑)
水樹さんと杉田さんのやりとりが面白かったP
水樹さんのヤカンの真似とか←鈴村さんも面白かった(≧〜≦)キャスト良かったよね♪♪

水樹奈々 [jpg/70KB]
⏰:10/11/22 17:10 📱:SH004 🆔:h/V1iXRA


#917 [美亜]
紗耶>
DVD貸そうかぁーっ[
1回見てるならあんまおもろくないだろーけど(>_<)ヘ

だょねだょね〜
奈々さんのムチャブリ頑張って答える姿が最高~~~ホントーっにキャスト豪華イアレはまぢで、あのキャスト構成、それを交渉してOKもらぇる人力を持ってる奈々さんがスゴい~
次も絶対豪華だぁぁぁヘ

マモ綾イ [jpg/22KB]
⏰:10/11/22 19:59 📱:W52SA 🆔:GUwXfx7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194