声優さんの画像
最新 最初 🆕
#926 [紗耶]
〉美亜
美亜も「恋の抑止力」好きなんだイ
これぞ天天コンビの気の合う良さだね☆
ダンスDVDなんてあんの!?
うちもやりたい!!
美亜踊ろう(笑)


平野さん凄かったねwww
でもうちが書き込んだ直後に平野さん確保されちゃった(T-T)

水樹奈々 [jpg/81KB]
⏰:10/11/24 18:45 📱:SH004 🆔:RKNVcNe.


#927 [美亜]
紗耶>
好き好きイダァイスキイイホントーっ~Nice天天コンビ
ダンスDVDあるんだなぁーヘコレが
一緒にダンシングしょーぜ(≧∇≦)

書き込みした直後に捕まるとか((笑っ
なんつータイミングなんだ(゜∇゜)

綾ちゃんイ [jpg/15KB]
⏰:10/11/24 21:30 📱:W52SA 🆔:8Cp/7/l.


#928 [紗耶]
〉美亜
今日で何回も聴いたよイ
凄いハマッてしまった(^w^)
一緒にダンシングだー♪♪


ある意味タイミングが良いよね(笑)
自分でびっくりしたΣ


紅白の出場者発表されたね†
水樹さん出場おめでとーございます!!
紅白絶対見ますイ

水樹奈々 [jpg/100KB]
⏰:10/11/24 22:18 📱:SH004 🆔:RKNVcNe.


#929 [美亜]
紗耶>
あれわ聞けば聞くほどハマるょねーっ(゜∇゜)
分かる分かるっ

奈々さぁん~
紅白おめでとーっイイイ
紗耶同様ウチもテレビに張りつくべ(≧∇≦)
ゆーて、今年わどの曲歌うのかなぁー
気になるなぁーるヘ

綾ちゃんイ [jpg/16KB]
⏰:10/11/25 07:49 📱:W52SA 🆔:CBUlF6FA


#930 [紗耶]
〉美亜
そうなんだよイ
聴いて聴いて聴きまくってハマリまくってる(^w^)


「PHANTOM MINDS」かな??
この曲で1位に輝いたしさ☆
可能性はあると思う♪♪

水樹奈々 [jpg/52KB]
⏰:10/11/25 18:12 📱:SH004 🆔:EBm89grY


#931 [美亜]
紗耶>
やっぱ奈々さんの歌わ
ネ申級ヘビロテが常だょねイイイイ(≧∇≦)

PHANTOMかぁーっ~
確かに確かにっ
可能性わあるあるねーっ

綾ちゃんイ [jpg/12KB]
⏰:10/11/25 20:37 📱:W52SA 🆔:CBUlF6FA


#932 [紗耶]
〉美亜
激しく同意!!
神曲が多すぎるイ

テレビの前で水樹さんを応援しよーね♪♪

美亜聞いて(T-T)
またもやピカル録画失敗した↓時間も完璧だったのに映ってなかった…なんでだー(;`皿´)

今年中にレス1000いけるかな??

水樹奈々 [jpg/116KB]
⏰:10/11/25 21:22 📱:SH004 🆔:EBm89grY


#933 [裕]
Happy BirthDay
JUN FuKuYaMa
32歳おめでとうっ

男前なじゅんじゅんが
大好きです\(^^)/
これからも素晴らしい
声で幸せを届けてね

じゅんじゅんはずっと
俺の嫁(^ω^)

_

福山潤 [jpg/13KB]
⏰:10/11/26 00:01 📱:P02A 🆔:FqWU9yPM


#934 [美亜]
紗耶>
全くホントーっにねっ~テレビ張りついて応援だぁーっ\(☆o☆)/

ピカルまた撮れなかったのっウチわまたもゃリアルタイムで見たょ(゜∇゜)ヘ録画...なんでできなぃんかね_時間も合ってるのにね_不思議だっ

今週中に1000レスかぁーっヘどーのこーので来週月曜日までかかりそぉぢゃない[(笑)

裕さん>
きゃぁ〜っ~じゅんじゅん誕生日おめでとーっごさいますっooo
ホントーっに素晴らしい声優さんなので、めでたぃですねっ(≧∇≦)
コレからも頑張ってくださぃなじゅんじゅん

綾ちゃんイ [jpg/13KB]
⏰:10/11/26 07:51 📱:W52SA 🆔:tmxsMJVI


#935 [紗耶]
〉美亜
ホントに何でだろう(T-T)
デッキ自体が悪かったり…
一応来週もまた録画してみる☆またリアルタイムで見たんだ!美亜、夜行性??


今年中には1000レスいけると良いねイ


〉裕さん
誕生日ですね♪♪
うちもお祝いします☆
福山潤さんおめでとーございます!!
これからも応援しますイ

福山潤 [jpg/108KB]
⏰:10/11/26 16:54 📱:SH004 🆔:l6I0biok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194